神様はじめました◎ 第9話

神様はじめました◎ 第9話「神様、ふいうちをくらう」



【公式動画検索】

神様はじめました◎動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました◎ 第9話 コメント

  • 匿名

    1番?

    +1
    -0
  • 匿名

    声豚はじめました

    +1
    -1
  • 匿名

    たまに見るけど声豚って何?
    オタクが使う用語か何かなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばーーん!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリーも
    ギャグも面白い!

    大騒動でてんやわんやのなかに
    色々あったかいエピソードがあって
    よいです(*´Д`*)

    +1
    -1
  • 匿名

    エンドカードがヲタ芸に見えて仕方ない今日この頃w

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず何話も見ても無駄のない素晴らしい出来だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来たーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +1
    -0
  • クエッツ!!

    この作品の監督さん好きです。
    大地さん。私的にはずれが無い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    奈々生ー!たいまけっかいお疲れさま(≧∇≦)
    完全に巴衛は二郎が奈々生のことが好きだと確信して怒ってるねww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ監督含めスタッフが有能だからなー
    終わる速度が半端ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待を大きく超えてきた

    二期の方が面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もおもしろかった(⌒▽⌒)

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで素晴らしいアニメ…
    牡丹丸にも結界牢が消せないとわかった時に
    鞍馬がなんて言ったのか気になるwwなにあれwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    過去編まで見たかった〜

    +0
    -1
  • 匿名

    アカン、ななみこいつ1番ヤバいぞ
    敵の結界内で耐摩結界貼ったり、挙げ句の果てには結界そのものをななみの耐摩結界に変える力があり
    おまけにどんどん人助け、、、いや神助けするから、他の神様との同盟も強くなるし
    ななみの勢力がどんどん拡大していくww
    これ、ななみそのものがラスボスかもしれないな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった(*゚▽゚*)
    3期もやってくれ~
    雪路編見たいぞ-
    二郎かわいいww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか感動した
    このアニメ大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもより面白かったw
    下野さんふっとばされたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文

    +0
    -0
  • 布団の住民

    ななみ嫌い。うざい。黒髪じゃないし。なんでみんなあいつのこと好きなん。でもななみ以外はみんな好き。あいつおらんくてもいいのに。てか次郎可愛すぎやろ。

    +0
    -0
  • ぼんくらじゃないよさん

    ななみかっこいい^^
    次郎素直じゃないところかわいいw

    次回は次郎ななみに告白しちゃうのかな楽しみ♪

    てかみずき最近出てきてないねww

    +0
    -0
  • see

    この話結構長いな。

    話はめちゃくちゃだけど特に何も考えないでみてるから気にならないw

    +0
    -1
  • Comments are closed.