暁のヨナ 第22話

暁のヨナ 第22話「歴史は夜作られる」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第22話 コメント

  • 匿名

    ヨナ姫かわいい

    +2
    -1
  • 匿名

    ちょ、来週どうなるん!?

    +2
    -0
  • 匿名

    キタキタキター
    今回はおもしろかったー

    +3
    -0
  • 匿名

    最後 そう来るか!

    +4
    -1
  • 匿名

    かなりやばいな…
    震ええが止まらんよ

    +2
    -0
  • -#-0140

    とうとう人(?)を射抜いちゃったか~。
    そこら辺の心理描写が出来れば欲しかった気がする。
    やっと話が一段落かと思いきや、まさかこんな引きとは・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    おおおおう
    ここで終わりですかい
    1週間待てとかいじめですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    残り2話か
    黄龍出すにも中途半端だから、ユンが買った塩のおまけについてた惚れ薬の話で打ち止めかな

    +0
    -0
  • 匿名

    話がだいぶ盛り上がってきた。あと少しかと思うと寂しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近すごく面白い。アクションもいい。
    それだけに序盤のハクと天然ヨナのベタベタ少女漫画展開で観る人が減ってしまったのが残念だよ。
    私もハチミツぺろぺろシーンでやめようと思ったくらいだし

    +1
    -1
  • 匿名

    おもしろい!!!!来週が気になる・・・

    +0
    -0
  • kos

    ヨナちゃんかっこいいわぁ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    父の仇でもある敵なのにやはり白馬の王子様的なスウォン…
    ハクとくっついて欲しいんだけど大丈夫かね

    俺も初めて人を殺めた心理描写があると思ってたら無いね
    ハクが構いにくる暇も無く急展開か
    面白い!

    +0
    -1
  • としあき

    だってこれ少女向け漫画ですし…

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったわ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白い
    切ったやつ勿体無いな

    +0
    -1
  • 匿名

    胸熱ですぞおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    もう黄色の出番はなさそうだね。
    声優に下野がクレジットされてるけどドラマCDだけなのかな?
    俺達の戦いはこれからだエンドになりそう。

    +0
    -0
  • 匿名希望

    それにしても、なんで深夜アニメなんだろうな。
    某ワンピースとか某ナルトとか某コナンとか、とにかく少年漫画のアニメの方が、よっぽどいかがわしいし、残虐だし、死人も出まくってるのにな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユンで泣いた。
    ラスト、どうせハクが絡むんだろと思いきや。次回も待ち遠しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    うー‼︎
    早く来週になれー(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおら

    なんて終わり方してくれてんだ!
    2週分まとめて放送しやがれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなる!!
    今まで見ててよかったああ

    いいとこで終わるなー勘弁してくれー

    +0
    -0
  • o(^・x・^)o

    最高最高最高ううううううううううううううううううううううううううううううう

    +0
    -2
  • なな

    ス、スオン
    な、なぜお前が

    +0
    -0
  • 匿名

    この分だと2期来るね

    1話opのシーンが2期の予告だ

    +0
    -0
  • 和菓子

    迷いなく真っ直ぐに心臓を狙った時のヨナかっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2話ed前だった・・・

    国奪還のために2期が始まる予感

    +0
    -0
  • BAN

    超おもしろい           

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろーい

    +1
    -0
  • 匿名

    ヨナ姫かわいすぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3期やるの?

    +0
    -1
  • 匿名

    え・・クムジ弱くない・・?w

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて人を手にかけた心理というのは
    表情だとかそれまでの過程を通して察して下さいというスタイルだね
    原作でもそうだけど、はっきりした描写がないからこそ
    あのシーンはあれこれ想像させられて少し寂しい気持ちになってしまう

    てか演出やBGM、声優さんの演技が文句なしだわ
    普段べた褒めはしない派だけどこれは仕方ないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    お話作りも凄く上手
    例えば真っ先にジェハが駆けつける流れとかね
    本当によく練られてるなぁと感じるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    何でふらふら出歩くの
    バカなの

    +0
    -1
  • 匿名

    下野の出番あるってラジオで言ってたから黄龍出るよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!!

    ヨナかっこよかった
    EDの入りが最高

    2期希望

    +0
    -0
  • 匿名

    今回 良かった(・∀・)♪
    2期も是非作って欲しいヽ(●´ε`●)ノ
    テジュン様の活躍や腹減り一家(笑)も見たい-ヽ(´▽`)/

    +0
    -0
  • 匿名

    黄色出るのか
    OPにも出てたから回収しないとってとこかな
    マンガでも狩ったシカに手合わせてるヨナに寄ってきて速攻で仲間になった奴だから何とでもなるか

    +1
    -0
  • 匿名

    初めて人を殺した心理描写が無かったとか、、、回想父親の死は何だと思ってるんだろうか?ウザったくストレートに凹んだとか泣いたとかの方が満足な人かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    父親と武器を手にすることの関係を1話から見直せ。父親が唯一許さなかった武器を手にすること、それで初めて人を殺して父親フラッシュバック、みんなが騒いでてうやむやになりかけてたときに現れた父の敵。かなり作りこまれているのに気づけない感性…貧祖だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりちーちゃんは神声優だな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるといいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    この海賊の話が水戸黄門すぎて
    白ける、面白いの?これ・・・
    むしろ以前までの回のほうがよかった

    +0
    -1
  • 匿名

    >>初めて人を殺した心理描写が無かったとか、、、回想父親の死は何だと思ってるんだろうか?ウザったくストレートに凹んだとか泣いたとかの方が満足な人かな?

    >>父親と武器を手にすることの関係を1話から見直せ。父親が唯一許さなかった武器を手にすること、それで初めて人を殺して父親フラッシュバック、みんなが騒いでてうやむやになりかけてたときに現れた父の敵。かなり作りこまれているのに気づけない感性…貧祖だな。

    うん…極端だね。あなたの言ってることを踏まえた上でも、もう一つ心理描写があっても良かったねって思う人もいるでしょう。それは人の感性だから、決めつけで貧相とか決め付ける感性こそ貧相だと思うよ。

    自分は暁のヨナの、直情的じゃなく遠まわしな心理描写がここまで上手いとは思ってなかったから良い意味で驚いたよ。クムジを自ら射って苦悩する様子を一瞬だけどある意味安っぽく入れてくると思ってたから。
    それを亡き父親と、周りの反応で描写するとはね。ホントこの作品はたまに良い意味で予想を遥かに上回ってくる。まぁそれがあると分かってるから楽しみに見てるんで。

    +0
    -1
  • 匿名

    >それにしても、なんで深夜アニメなんだろうな。
    某ワンピースとか某ナルトとか某コナンとか、とにかく少年漫画のアニメの方が、よっぽどいかがわしいし、残虐だし、死人も出まくってるのにな。

    同感です!
    〇ピースはウェブ漫画でいいと思います。

    +0
    -0
  • なな

    やばいわ何この展開
    暁のヨナ面白すぎる!!
    みんなにももっと知ってほしいなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとヴォルン伯みたいなってた

    +2
    -0
  • 匿名

    ヨナちゃん♪ かわカックイイ(〃▽〃)ポッ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの面白さだな

    +1
    -0
  • 匿名

    2期あるかな?あるかな?
    ヨナかっこいい!!

    絵が綺麗だし、演出も素晴らしいと思う

    射たときの心理描写私も欲しかったけど、原作でもあんまなかったんだよね

    +0
    -1
  • 匿名

    今回も最高!!!
    もっと評価されるべき!

    +0
    -0
  • 匿名

    神様はじめました。が二期やってるんだから、ヨナも二期ないとおかしい。腹へり団は絶対アニメで見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨナ恰好良かった♡

    +0
    -0
  • 匿名

    何か原作読んでみたくなった。
    リスがリスが大活躍w
    これまで見てもう、リスががっちゃんにしか見えなくなった。
    何でも食べ過ぎ!wwwwwww

    +0
    -0
  • クムジ様~~~~~!!
    せめてお給金払って逝ってくだされ~~~~!!
    (。≧Д≦)//

    +2
    -0
  • みかん

    今回は良かった。
    きっと何回も見たくなると思う。
    てか、スウォンいい男なのになぜ敵なんだ;;
    でも個人的には、彼氏にするならスウォン、旦那にするならユンかなぁ~?
    皆さんはどうですか?ww
    そういえばこんなの見つけた。
    ヨナのケーキだけヨナが載ってないw
    http://www.patisserie-swallowtail.jp/collaboration/event/2015_yona/

    +1
    -2
  • 匿名

    これまでの伏線やら過程からの成長とかいい意味で王道なつくりとか文字通り回を追うごとに面白くなってこの22話がやばい。パネェカタルシスだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    腹へり団アニメで見たい同感!

    +1
    -1
  • 匿名

    最後に黄色出てきてちょっと喋ってなんか匂わせて終わりそう…からの2期!
    めっちゃ期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウリは水の部族の話の方が楽しみだな
    温泉回あるし
    ヨナ、リリ守って背中に深手負うから露出も多くなるし

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になりすぎて原作漫画買ってしまいそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画ってジャンプのアレとかアレと違った意味でテンポ悪いからヨナも完結編までアニメ行けるのか?原作どこまで進んでるかわかんないけど完結まで10年かかるとか

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの続きは原作8巻からね
    アニメ残り2話分も気になるなら7巻から買えばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの高クオリティ。
    2期期待!
    心理描写はあまり描かれてなかったけど、少しでも迷ってたらクムジに中らないし、畏れも抱かれなかっただろうね。
    物足りない気もするけど、この場合あったらあったで蛇足になってたパターンかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    これは続きが気になりすぎる展開!
    やっぱり面白いよこのアニメ!!
    ヨナの声優さん上手いね。前から思ってたけど。
    そてにBGMも好き。つい口ずさむ。
    二期来るな・・これは・・!

    +1
    -0
  • 匿名

    2期絶対ほしいわこれ
    老舗が作ってるせいか安定してて集中してみれる!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのいい所で終わってしまった
    一週間待てとかつらい!!

    2期来て欲しい!原作読んでるけどアニメでも観たいです

    +1
    -0
  • 匿名

    スオンっっ貴様ッ!
    EDの入り、素敵でした。中国語いいね。物語の雰囲気と合ってる

    +0
    -0
  • Comments are closed.