美男高校地球防衛部LOVE! 第10話

美男高校地球防衛部LOVE! 第10話「愛、それはメガネ…」



【公式動画検索】

美男高校地球防衛部LOVE!動画一覧TOPへ

コメント欄

美男高校地球防衛部LOVE! 第10話 コメント

  • 匿名

    いちばーーん!

    +0
    -0
  • 匿名

    湯基くんが可愛すぎてつらい

    +0
    -0
  • wwwwwwwwwwwwwww

    湯本に露骨に代永ぶつけてくんなよwww製作人wwwwwwww狙いすぎあざとすぎwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    まさに代永さん(笑)

    +1
    -0
  • yume☆

    有基は初めて熱を出したから人格が変わったの?それとも、那月と同じように、めがねをかけたり外したりすると人格が変わる人なの?分かる人は教えてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    美男高校地球防衛部LOVE! 第10話

    +0
    -0
  • 匿名

    結局あの眼鏡はなんだったというのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだただの代永じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    これ一体いつになったら面白くなるの?後2話くらいでしょ?
    こんなに内容が無いアニメも今時珍しいね。
    露骨に腐を狙った描写はあるけど、全然釣れてないというv

    +0
    -0
  • 匿名

    よ、代永と聞いて!!

    +0
    -0
  • buho

    代永さんwwwwマジ性別代永だわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    代永マジ代永

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会の変身シーン見せてください、マジで!

    +0
    -0
  • おちゃき@鬼怒川先輩♡

    代永さん可愛すぎっ‼‼‼ 
    芽川くんに合ってる声だと思います‼
    さすが代永さんです♡
    代永さん大好きだ~っ(*ノωノ)

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないと言いながらダラダラ見続けるってやっぱりクソオスって頭悪いんだな

    +0
    -0
  • 加美

    これでは、なんでもかんでも一度可愛いとか思えたら、逃れにくいんだろうな!(汗

    +0
    -0
  • #

    イイ先輩後輩関係だよね♪羨ましいぜ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.