銃皇無尽のファフニール 第10話

銃皇無尽のファフニール 第10話「赤色のカタストロフ」



【公式動画検索】

銃皇無尽のファフニール動画一覧TOPへ

コメント欄

銃皇無尽のファフニール 第10話 コメント

  • 匿名

    コメいただき!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • xdi

    やっぱりキャラ可愛いわ色付きの文字

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、まぁ、予想通りでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでキーリがゲスト出演するのやら

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    割と賢実に戦術アニメしてるな
    最後の絶望感もなかなか

    +1
    -0
  • 匿名

    これでみんな死んでたらネタぐらいにはなるな

    +0
    -0
  • チベット自治区

    なんか次回死亡フラグたってる気がする特にメガネちゃんまあ実は悪役っていうオチやね

    +0
    -0
  • 匿名

    妹がかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    火山島が見えてる時点で地球の水平線とか関係ないw
    しかも向こうが攻撃できない位置にいるならこちらも攻撃できないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者バカだな
    地球が球体だったとしても対象物が地平線上に見えていればほぼ平行になる

    +0
    -0
  • see

    これバジリスクは全高が人間の何倍もありそうなのに10キロなのか?

    まあ、岩陰に隠れていれば関係ないけどw

    そもそも、5キロも離れてれば人間一人ひとり
    を視認することは難しいのでは。

    視力のみしかないなら海か
    雲の中か夜の闇にまぎれれば
    かなり近づけそう。

    というか後ろから攻撃しろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.