アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話「“Sweet”is a magical word to make you happy!」



【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話 コメント

  • 匿名

    1番 そして神回

    +0
    -0
  • 匿名

    あんずちゃんかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    デブがマシマシでデブってた

    +1
    -0
  • 匿名

    4かな

    +2
    -2
  • 匿名

    ものの見事にボケ通しのつっこみ不在回だった

    +2
    -0
  • 匿名

    ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • ひろゆき

    さいこうだ

    +0
    -1
  • 匿名

    きたああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったよかった
    ハッピーキャンデーズの歌いいな
    元気もらえたよ
    今週は満足だ

    +0
    -1
  • 匿名

    杏ハイスペックだなWW
    くそ笑ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ねっとりおばさん嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    滑り台のクイズゲームって昔ハヤテのごとくのアニメ一期でやってたのを思い出した
    というかスカイツリーの問題で賞賛される理由がよく分からない

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • ゲコ太 ジュピター懐かしい杏のアイドルモード驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    杏はかわいかったが話がクソほどつまらんわ…これはやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    かな子でぶかったけど最後元に戻ったw
    なんであのモブキャラドヤってるの

    +0
    -0
  • 匿名

    A倉くん「かなこを可愛く書くの難しいっすよ?」
    M梶O「あのぽっちゃり感を可愛いラインで止めるの技術いりそうっすね」

    +0
    -0
  • 匿名

    杏が働いている。
    杏って北海道の出身なのな。

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ

    癇癪女がうざい。「バラエティの基本はボケと突っ込みとリアクション、習得すれば心配は無用
    特訓だ、バラエティは瞬発力、はやくやる」
    てめえなめんてんじゃねーぞホンダ。こいつあれだけひどいことしといて偉そうにすんな
    本田はいちいち目立ってうざいんだよ
    番組の収録後とか
    調子のりすぎ。「まるでお菓子の神様が味方したかのような奇跡だってねーいい風吹いてるよ」
    ゲロホンダうざすぎ。卯月やみりあや城ヶ崎にしゃべらせろ。なにがいい風吹いてるよだよ。不快感感じまくりのクソアイドル

    杏の大活躍はすごかったし、営業スマイルは素晴らしい。

    キャンディーアイランドって名前ださいけど
    チエリエルの曲紹介かわいすぎ
    あの3人のバランスはなかなかいいとおもう。デブは微妙だが。痩せろ

    小早川もさすがの可愛さ、輿水のボクっ子もアニメ向きハマってた。輿水役の声がいいね。声優さん素晴らしい。
    杏の笑顔はさすがだ。
    杏の天才っぷり、カエル、チエリエルのシロツメグサ(クローバー)好きも生かし、突っ込みも最後に披露したし、
    (本田のカスがいなければ)最高だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    すんげー神回じゃねえか
    デレアニスタッフマジ有能だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >スカイツリーの問題で賞賛されるのが分からない

    あなたあの開平計算暗算ですぐできるの?
    どうやって解くかも知らないから、そんなマヌケな質問できるんだろうね・・・

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ

    あんきらあんきらお前らバカか?
    あんな話し方もビジュアルもキモイ最悪のクズと組まされたら杏は終わるぜ?
    杏はキュートアイドルと組むべきだ
    チエリエルは最高の相棒だ
    あのデブは数合わせ。やっぱ小日向ほしかったなあ
    杏、チエリ、小日向で完璧だったのに

    +0
    -0
  • 名も無き者

    最近思ったけどPの声がだんだん戦場カメラマンの声にしかきこえなくなってきた…..

    +0
    -0
  • 匿名

    杏がし、しごとしている・・・・

    しかも、有能すぎ・・・・

    意外っ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とときん可愛い!!

    +0
    -0
  • P

    なんで きらりいないの?
    あの食いしん坊が一番いらん

    +0
    -0
  • 匿名

    杏回だったのにtvで録画忘れてて泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    無印アイマス見ててなおかつモバマス知識ない奴らにはつまらなそうな内容だったんだろうな

    てかかな子デブ杉ワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かな子の作画って別に作画崩壊してるわけじゃないよな?
    凄い悪意のある太ましさだったww
    もちろん、それが面白いからいいんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    みおちゃんが好きなんどす(*´・ω・`*)
    出番多くて凄い嬉しいよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    モブキャラいうなや!!
    まあモバマスやってないやつは殆どモブキャラやわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    他方をディスすことでしかもう一方をageられない奴はクズって言うんだぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    『部屋』の場面・空間が多いから、

    もう少しだけ野外で魅せて欲しいなぁなんて、

    +0
    -0
  • 匿名

    『部屋』の場面・空間が多いから、

    もう少しだけ野外で魅せて欲しいなぁなんて、

    +0
    -0
  • 匿名

    観客席のデザインが違ってるって、指摘がされてたけど、みんなよく見てるよねえw 細かいところ 手すりの種類まで違ってる

    >>杏回だったのにtvで録画忘れてて泣いた
    BS11で再放送あるから大丈夫

    +0
    -0
  • 匿名

    がとりんぐ・・・・お前本っ当に二次元が好きなんだな(生暖かい目)

    +0
    -0
  • 匿名

    始め、終わり、エンディングの入り方
    話の構成、分かりやすさ
    可愛さどれを見ても9話が一番面白かったです(もちろん9話の意味不な中二病回やみくの苦悩回も面白かったですが、今回が1番ですね)
    個人的に、よくろこどるやラブライブなどのアイドルアニメに出てくる、メイン(シンデレラプロジェクト、ミューズ、流川ガールズ)以外のアイドルってあまり好きでは無いんですが、今回ライバルアイドルとして出てきたボクっ娘アイドルとか個人的に愛嬌があって良かったです。

    ちょっとみおのツッコミの下りは正直いらないと思いましたが
    まあ、あの魔の6、7話の失態で
    現在進行形で人気だだ下がり中!!、支持率を失ったみおが
    8、9話で頑張って視聴者の支持を取り返そうと頑張っている気持ちは伝わりますし
    個人的に「みおの声優」は嫌いではないので空回りしない程度にみおには頑張って欲しいです

    +0
    -0
  • 名無し自治区

    杏ちゃん有能www意外すぎるやればできるというのはこう言うことかwww後デブ草生えた

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に寒かった。
    客席に地獄のミサワみたいな奴がいたのと杏ちゃんが本気出すとこは笑えたが。

    +0
    -0
  • としあき

    このユニットは杏を働かす強制装置的な何か(メイン的な意味で)
    武内Pは超有能なんだね
    みくと組ませると仕事しないのは既出だったけど
    まさか全員Cuとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    幸子は可愛いなぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どすえちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    幸子また出て欲しいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    杏いいわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    杏ちゃん働いててかわいかったw

    でも杏ちゃんと身長高いやつ同じグループになると思ってたから以外だな~

    ちゃんみお無駄に出番あってうけたw
    もうウザキャラがネタになってて好きになってきたw
    なんか最初ちゃんみおとか言われてたのに、いつの間にか本田とか言われてるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあデブ子は遠慮なく貰っていきますね~~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みおアンチきもうざいなw
    お前らのが無能のでしゃばり上から目線じゃねぇかよw
    お前らは完璧超人しか好感持てないの?
    そんな人間いねぇからw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか必死にけなしあってて気分わるいよ……

    +0
    -0
  • 匿名


    いい加減にしろ
    必死にけなしてるのはアンチ1人だけ

    なりすまし、最初に擁護しているように見せて、直後にワザと自分の書き込みを叩く
    この自作自演にみんな騙されるな、めんどくさい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガトリングゼロ師匠はアスペだから皆気にするな

    +0
    -0
  • 匿名

    9話面白かったわ
    これだけブルーレイにしてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュピターが出てなんか笑えた
    名前だけだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    幸子と杏が可愛かったので満足です。
    チエリエルは可愛いっていうかもう天使ですね、うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回に続いて今回も神回!
    杏達も幸子達も面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう回作らせたらほんと外れなしだなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    豚アニメじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    ユッキ、触れられず

    +0
    -0
  • 匿名

    どすえチーム最初からわざと落ちてれば勝てたよね

    +0
    -0
  • Iris

    ファンやば 皆あんななの?wアイドル追っかけてる人  アニメだから?wあれはひくw

    +0
    -0
  • 匿名

    かな子が凄く太く見えるんだけど

    +0
    -0
  • #

    動画が見れません。

    +0
    -0
  • 匿名

    動画がありません。

    +0
    -0
  • Comments are closed.