ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第34話

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第34話


【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 -スターダストクルセイダース-動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第34話 コメント

  • 匿名

    今週も楽しみ!

    +2
    -1
  • 匿名

    やった!1だ!!

    +3
    -0
  • 匿名

    やった!

    +2
    -0
  • くま

    やっぱりこの敵が第3部で一番面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    きた!銀河万丈さんきた!これでかつる!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピースは怪物くんのパクリ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↓以下ワンピ厨封鎖ww

    +1
    -0
  • 匿名

    4だぜ

    +3
    -0
  • 匿名

    ジョセフさん
    波紋使えば賭けに勝てたよね?

    +2
    -0
  • 匿名

    φ

    +1
    -0
  • 匿名

    グゥゥゥゥゥゥッド

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみーっ

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAはアクションが糞過ぎるので、アクションが無いダービー戦がマシに見えていただけ

    +1
    -1
  • 匿名

    ジョースターは脱脂綿で酒を足す知恵があるなら
    乾いた脱脂綿で吸わせればあと一枚行けただろ

    +0
    -0
  • モンブラン

    やべぇ緊張感ある回だ!!
    今週は2番目だんとつで面白かった!!
    今週はほぼ君嘘とジョジョに絞られそうだな。

    +2
    -0
  • この騙しあいいいね面白いね

    +1
    -0
  • 匿名

    グッド!!

    +1
    -0
  • 匿名

    コインを入れて水が増えるから
    水を加えるのはバレにくいけど
    コイン入れるとき
    水位に変化なかったり、へったりしたらさすがにバレるやろう
    波紋も使うと普通にバレるやろうし
    ジョセフが触れてない状態でどこまで維持できるか分からんしな

    +2
    -0
  • 匿名

    グッド、これこそ命のかけひきと甘い罠だな。
    中々の神回だった。

    +1
    -0
  • -#-

    ああっ!! 確かに!! 上の方で言ってる人がいるけど
    波紋と脱脂綿吸い取りは考えつかなかったWWW
    貴方達は天才か!? 目から鱗だわWWW

    +1
    -0
  • 匿名

    脱脂綿で吸えよとは自分も思ったけど
    それやるとグダグダになるからあえて省いたんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ovaはくそ

    +1
    -0
  • 匿名

    液体がまるでゼリーのようにッ!!···リサリサとその部下二人なら勝ってたかもね。波紋はダービーには理解も説明も出来ないだろうし

    +1
    -0
  • 名前はまだない

    怪物くんは ドボチョン一家のパクリだよw
    どぼちょ~~ん ハヤシもあるでよ

    +3
    -0
  • 匿名

    過去ovaは好き、今作のアニメも好きでなぜまとめる事が出来ないのか
    そもそもなぜ今ジョジョ好きでアニメを見てるのに過去に映像化されたジョジョを馬鹿に出来るのか
    これがわからない

    +2
    -0
  • 名前はまだない

     ギャンブルというものは、結果の勝ち負けではなく、勝利へ向けた試行錯誤がその本質なんですよ。イカサマと認定されない限りなにやってもOKってことですね。カイジ君もそのようなことを言ってますね。
     しかしそれは人として余りに見苦しいのでギャンブルは敬遠されるのです。

    +1
    -0
  • 匿名

    イカサマは心理的盲点つくからな
    ジョウタロウはグラスじゃなくダービーを見てたろうし
    ダービーほどなら
    ある程度ジョウタロウの目を気づかれないようにイカサマをしこめるやろう
    グラスの傾きなんてスタプラなくても確認できるし
    あくまでスタプラは視力いいだけで
    分度器機能は無いと思うぞ
    それなのに気づけよ的なコメントが動画内に飛び交ってて
    まじ低能どもにはガッカリや
    少しのミスも許されんのかい

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んでた時脱脂綿で酒吸わせてたと思い込んでたけど逆に絞ってたんか

    +1
    -0
  • 匿名

    波紋呼吸の「こぉぉぉぉ」ってのでばれるかもだけどダービーはそれを知らないッ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    goodい

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンドが見えてたら波紋だって見えるだろ。
    スタンド(幽波紋)なんだから。

    +1
    -0
  • 匿名

    そういえばよく考えたら相手がスタンド使いなのかどうなのか見極めるのに
    スタープラチナで出会いざまに眼前寸止めオラァ!で大半は見抜けそうな気がする。
    見えてたらヴァニラアイスくらい肝が据わってない限り絶対防御体制とるだろ。

    +2
    -0
  •  

    28歳になった承太郎がスタープラチナの能力が衰退してたように(具体的に書くとネタバレだから止めておく)たった十年の変化でも力は衰えてしまう。それをジョセフの場合最盛期から何十年。修行も続けてきたわけでもないし、スタンドが使えることによって波紋はおまけぐらい程度に弱くなってて、単純な攻撃用の波紋は使えてもくっつく波紋とかの調節はかなり難しくなってていきなりその場で出来るようなもんじゃない。だから負けを認めてしまったんじゃない。
    最もあの頃のジョセフなら波紋を使わずして勝ってただろうがね

    +1
    -0
  • 匿名

    脱脂綿で酒を吸わせろというが、そのまえにバービーがジョセフの内心を読みきってただろ。あれだとジョセフがイカサマしてることを知りつつ黙っていたと考えるのが自然

    +1
    -0
  • 匿名

    相手のコインに石鹸つけとけばおk
    ヒント:界面活性剤

    +1
    -0
  • 匿名

    波紋は肉眼で確認できるからバレるだろ

    イカサマはバレたらイカサマなんだぜ

    (とはいえディオから聞いてない限り、ダービーに「波紋」なんて能力が解るハズはないが)

    +1
    -0
  • 匿名

    波紋は光るしDIOから聞かされて知ってたかもしれん

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑の言うとおりにDIOから聞いてるだろうね
    それに波紋は普通の人にも見えるしバレるだろw

    +2
    -0
  • 匿名

    波紋使ったらグラスから手を話した瞬間酒が溢れて負けだろ、触れなくても流せんだっけ?

    +0
    -0
  • see

    太陽がちょっと当たったくらいで
    チョコレートがとけるのか?

    あと脱脂綿はどこから出した?

    +0
    -0
  • バービー!ファービー!
    ジャスティン・ビーバーだ!!
    ヒーハ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ジョセフの劣化がちょっと悲しい
    2部だったら得意の十八番で勝利していただろうに

    +1
    -0
  • 匿名

    ここにきて銀河万丈ナイス

    +1
    -0
  • 匿名

    良いなこりゃ

    お気に入り回だ

    +1
    -0
  • 匿名

    >太陽がちょっと当たったくらいで
    >チョコレートがとけるのか?
    エジプトだからな
    >あと脱脂綿はどこから出した?
    何の為に手袋を脱いだと思ってる?

    +1
    -0
  • 匿名

    最初のセカンド・ディールのイカサマを見破った時点で勝ちじゃあいかんのか!?命賭けてるんだから、指折るだけってのは優しい気がするな。

    +1
    -0
  • 匿名

    乾いた脱脂綿で吸い取った後の手に残ったイカサマの処理はどうするのさ
    1回目はコインと共にグラスの中に入れれば証拠隠滅だったが
    ダービーは名前を訂正しながらジョセフの手をとって不正がないか確認してるから2回目は不可能の手詰まりだし

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公のやっていいことじゃないが、
    人の来ない所に連れて行って、魂開放するまで拷問すればいいんだよなぁ
    さすがのダービーも痛みには勝てないし、ディオを崇拝してるわけでもなさそうだ

    +1
    -0
  • 匿名

    このダービー戦をジャンプで読んだ時から、ジョジョのファンになったんだ。
    近所の友達とコイングラスごっこした。今でもはっきり覚えている。
    俺だけの思い出。

    +1
    -0
  • 匿名
    +3
    -0
  • 匿名

    リンクたすかりました

    +2
    -0
  • Comments are closed.