クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話「ゆがむ世界」



【公式動画検索】

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞動画一覧TOPへ

コメント欄

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 名も無き者

    予告w

    +2
    -0
  • キヨネ

    何だろう………。

    続きが気になるというかEDが神ってるというか…いつもワクワクしてしょうがないというか。

    +0
    -1
  • 匿名

    アンジュ、市民たちの目を覚まさせるために鬼となる

    +0
    -0
  • 匿名

    この話でエンブリヲの呪縛が解けたのは『エルシャとシルヴィア』といったところか

    +1
    -0
  • 匿名

    エルシャと新世界でいちゃいちゃしたい

    +0
    -1
  • ジルウウウウウウウウウウウ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホな民間人の頭を躊躇なく撃ち抜く姫様さいこうだなw

    +0
    -1
  • 匿名

    アンジュの下着だと思うと嬉しくないなww
    やっぱこの主人公最高w
    ノーパンで戦う・市民に躊躇無くヘッドショット・男女関係なく食うw

    かつてココまで汚れたヒロインがいただろうかww

    +0
    -1
  • 匿名

    edの映像はパチのスーパーリーチだけど・・・
    曲は神だよな・・

    来週ですべてが

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってキター

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話で、ジルがいなくなる予感

    +0
    -0
  • あわわわ

    焼きそばパン買って来い!

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    ところで、アンジュとサラマン子との、転生してまで争い続けたネタは、回収する気なさそうだけど思いつきで出しただけなのかな?
    エンブリオの支配する世界とは、相容れない設定だしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なのフェイ告白

    +0
    -0
  • お前ら相変わらず糞作寄生してるがガンダムあるだからさっさと終われよ

    +1
    -0
  • 匿名

    BBAカッコいい!

    +1
    -2
  • 匿名

    次回予告ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    クロスアンジュ楽しいわ

    +0
    -2
  • 匿名

    相変わらずEDの入りだけは本気で神がかってるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    予告wwwwww

    +0
    -0
  • #

    水樹 VS 小倉 は ズバババンに持ち込みですかね?(出演するとはいってない)

    +0
    -0
  • 匿名

    魂制作?どうせなら、アンジュとタスクの合体つくれよww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでロボアニメの順位
    クロスアンジュ>ファフナー>アルドノア≧Gレコ

    +0
    -1
  • 匿名

    次回予告まで含めてクソ面白いわ
    思えば、良くここまでこのノリを通しき切ってきたよ
    声優もスタッフも楽しそうだし
    その癖、最後の展開なんかは普通に熱いし

    シルヴィアあれで改心するだけだと腑に落ちないけどまぁ良いか
    次回クリスとロザリーのガチレズの絆に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    BBAがかっこいいアニメは名作

    ジャスミンそんなに年行ってないはずなのに完全にかっこいいおばあさまになってる

    +0
    -1
  • 匿名

    躊躇なくヘッドショットかましたのはスタッフさすがとしか言いようがない

    +0
    -2
  • 匿名

    おもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告は安定して面白いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予告おもしろすぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱクロスアンジュおもれぇー
    見てる中で一番続きが楽しみなアニメだわコレ

    +0
    -2
  • 匿名

    なんでパンツやねんw

    +0
    -0
  • 匿名

    アウローラ飛べたのかよ

    +0
    -0
  • 名無し自治区

    これ水樹エンディングはええけどこらブサヨクチョンみたいなアニメ規制の連中とかに怒られてもしゃーないくらい暴力とエロおおいわまあ種死の監督やからこないなるんやわGレコのほうが上

    +1
    -0
  • 匿名

    すごい盛り上がってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    お前は何を書いてる?日本語か?
    福田は監督ではなくアドバイザーみたいだぞ、だから演出が種にクリソツ
    あと言いたいこと理解できたの最後の「Gレコのほうが上」だけどアレは意味不明アニメだよ富野さんも混乱したらしい。

    +0
    -2
  • 匿名

    神アニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒルダ可愛ええ

    ヒルダ死なないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のジルの顔ぐう好き

    +0
    -0
  • 匿名

    これつまんないね
    前半は展開の気になるアニメだったけど
    後半からただの気持ち悪いアニメになった

    +1
    -0
  • 匿名

    民間人ヘッドショットはあかんやろ…威嚇射撃か銃にぎってる手を打つべきだった

    +2
    -1
  • see

    監察官が禁酒w

    相変わらずアンジュはえらそうだなwしかも下品w

    +0
    -0
  • Comments are closed.