アブソリュート・デュオ 第11話

アブソリュート・デュオ 第11話「殺戮遊戯/キリングゲーム」



【公式動画検索】

アブソリュート・デュオ動画一覧TOPへ

コメント欄

アブソリュート・デュオ 第11話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +0
    -1
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -1
  • -#-

    やはり第一話冒頭のシーンまでは至らなかったなw
    さすがカド○ワアニメ! 中途半端だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい

    +1
    -0
  • 匿名

    5かな

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もスケート待ってたぜ

    +0
    -0
  • 問は?殴るなんてひどいな

    +1
    -1
  • 匿名

    茶番だねーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    作品の命題で原作でも未解明のタイトルを最終回とはいえサブタイにするとかないわー!

    +1
    -0
  • 匿名

    巴残して戦闘したときはハァ?ってなったがこれはこれでと思った矢先にあっさり壊れるデバイスに草
    なんかKさんが小物になっててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲトかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりとかももいろとかの検索リンク、中国語タイトルで検索したもの最近多いな、多分B9とかから検索したからそうなったと思うがちゃんと直してくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    一番最初のやつどうなるのよ笑笑
    まったく、面白いが中途半端すぎんだろ笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者は中学生だから怒らないでね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというクソシナリオ
    仲間一人くらい殺せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もしもフナ、タイ、ミミズ、ヒルなんかの魂が武器化したら、こいつらよりよっぽど強ぇだろうな。

    +0
    -0
  • ななな

    見ずに評価するのは嫌いだから見てるけど、ストーリーそのものが陳腐な上に、テンポの悪さが苛つきにいよいよ拍車をかけてるわ。

    ありきたりなストーリーだけのせいじゃなくて、製作側のセンス疑うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回か・・・
    投げっぱなしになんなきゃ良いけどな。

    +0
    -0
  • もう終わりかー

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    七つの大罪とつながった

    +0
    -0
  • 匿名

    仲直り前提の女子高生の喧嘩かよw
    てかgdgdな理由でドーピング肯定しちゃうのかよ、主人公・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで盛り上がらん駄作ね
    キャラブヒるなら丁度いいか
    みやびもらっておきますね^^

    +0
    -0
  • リーリス

    もう少し原作に合わせてほしっかった一気にまとめすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者エロゲ作家だぜ

    原作の戦闘シーンは
    ほとんどおしゃべりしながらだから
    めちゃくちゃタルくなる

    アニメ制作側はがんばった方だろう

    むしろ戦闘シーンを全部捨ててラブコメに徹していたら名作になったものを

    +0
    -0
  • 匿名

    Lv4であいつ一撃ならうさ先生でも余裕だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週もう最終回か・・・早い!
    虎の相方は何処に行ったのか・・・
    ヤンデレみやび、ビンタで終了とか簡単すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    で、復讐するって話はどうなったんだろう。
    ちょくちょく回想してたけど、詳しくは原作読んでくださいって感じ?
    二期はなさそうだし。

    +0
    -0
  • 朱の紅蓮

    顔芸最高ww
    初めからネタ路線でやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作から外れすぎ

    +0
    -0
  • 松岡禎丞好きのただの声豚

    最強言ってた割に、あっさり壊されすぎてwwwwwwww
    内容詰め込み過ぎてgdgd、このまま最終回行っちゃっていいのか??
    次回予告の絵は毎回可愛くて和む…。

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画になったときは声だして笑ったわwwwwww
    ほんとギャグアニメだわwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画も演出も脚本も酷すぎて逆に面白いwww

    +0
    -0
  • 笑い様

    ギャグアニメなのに、笑えない
    作画w 茶番wあっ ここが笑い所ねw なぜ;Dアニメにしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は吹き出したわ
    さすがにアレは不意打ちすぎた

    +0
    -0
  • ジョン

    死ぬほどワロタwwwwwwwwwwwwwww
    今期の瞬間最高爆笑wwwwwwwww

    +0
    -0
  • $$=$$

    ビンタで目覚めるとか・・・結局、最強(笑)の力で圧倒するシーンなんてなかったなw

    しかし、Kよ・・・お前のキャラがつかめぬ(;´・ω・)
    「な、なにが起こった!!?」じゃねぇよ
    お前の顔のほうが「何が起こったwww」だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    強くなるには努力だ!絆の力だ!→結局ヤク使ってお手軽レベルアップ
    これが一番おかしい
    薬一本で人体強化より敵側の装備のが人道的じゃね、とか思わなくもない

    使ったら負けみたいな描写で薬受け取っといてピンチになったら結局使うのクズすぎだろ
    あそこは薬瓶握りつぶすのかと思ったのにな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.