神様はじめました◎ 第10話

神様はじめました◎ 第10話「神様、告白される」



【公式動画検索】

神様はじめました◎動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました◎ 第10話 コメント

  • ゆっこ

    いちばん

    +0
    -0
  • 匿名

    声豚はじめました

    +2
    -0
  • 匿名

    キャ――――――!!!!!
    巴衛――――――!!!!!
    ヒュー―ヒュー―!!!!!

    +4
    -0
  • 匿名

    奈々生酔っぱらって巴衛に
    大好きって言ったーww
    巴衛が俺も好きだよってついに言ったー!
    本人が起きてる時に言ってよー T^T

    +2
    -0
  • 匿名

    5番⁇

    +0
    -0
  • 匿名

    5番だー‼︎

    +0
    -0
  • 次郎丸うぜぇ(ほめ言葉)
    トモエめんどくさぇ(↑同じく)

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと、この作品のED導入は素晴らしいな。
    スピンオフ挟んだり、つまらん説明エピぶっこんで作品を引き延ばすことしか考えない大手は、構成を学ぶべきだな。

    +0
    -1
  • ハナエ

    巴衛 大大大好き!
    やっぱ 声がいい いい いい

    +1
    -1
  • 匿名

    うははは!
    ニヤニヤした(・∀・)ニヤニヤ

    +0
    -0
  • *

    俺も好きだよ~

    立花さんの声やっぱり凄い好き

    +1
    -0
  • ぼんくらじゃないよさん

    今回の話すごおおおおおおおくキュンキュンした!
    鞍馬山に残ってほしいなーとか思ったけど、やっぱ巴衛なんだね^^

    奈々美モテモテでうらやましいっ

    +1
    -0
  • SUN

    面白かった!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は引きの作画が雑だったような。

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょーニヤニヤした!///
    二郎かっこよかったあ
    きゃーーーーー♥

    +0
    -0
  • 匿名

    文句なし

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤしちゃったww
    ほんと文句なしのEDの入りと内容のクオリティーの高さだわ。1クールだからこそ良いんだろうけどもうすぐ終わりと思うとやっぱり胸が痛いなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか、前回のあらすじでも言ってたけど
    ななみの考えがヤバすぎる
    ななみ「敵の陣地なら自分の陣地にすればいいじゃん」
    正直、雷獣よりもななみの方が怖いと思った
    ななみすげぇ強いぞ、人脈もあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    二郎…切ない…あぁ…

    +0
    -1
  • 匿名

    宴会で鞍馬の歌が見れると思ったんだが…無念

    +0
    -0
  • 匿名

    巴衛の「すきだよ」の声がめちゃくちゃいいっっ!

    言われてみたい…(笑)

    なんで起きてる時に言わないかなぁ…早くくっつけコノヤロー!☆

    +0
    -0
  • see

    二郎弱すぎだろw

    あの雷獣飼ってたのか?

    閉じ込められてるようだったけど
    誰がえさをやってたんだろうか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.