美男高校地球防衛部LOVE! 第11話

美男高校地球防衛部LOVE! 第11話「愛という名の試練」



【公式動画検索】

美男高校地球防衛部LOVE!動画一覧TOPへ

コメント欄

美男高校地球防衛部LOVE! 第11話 コメント

  • 匿名

    1?なわけないよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    2…ゲト?

    +0
    -0
  • 匿名

    部室のあつしの席と生徒会長の席の距離って3メートルくらいなのかな

    とりあえずED泣いた

    +0
    -0
  • 林檎姫

    色付きの文字コメ少なっっっ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃうのか…

    +0
    -0
  • wwwwwwwwwwwwwww

    カレーどんだけ嫌いなんだよwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなくゲストを楽しみに惰性で観ていただけなのに、いざ終わるとなると寂しいものですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに次で最終回かぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    「万死に値する!」
    絶対神谷さんに言わせたいだけだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    次最終回とか寂しいな~

    +1
    -0
  • 匿名

    来週で最終回かぁ- 
    最終回いやだな-…
    毎週見るのが楽しみだったのに-((+_+))

    ぜひ2期‼ 期待してます‼‼

    +1
    -0
  • 匿名

    混沌と破壊を産むカレー

    +0
    -0
  • 匿名

    超!面白いwww
    小さいころの三人かわいいいいい!!

    2期期待!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでかわからん。けど面白い。

    ED曲良い曲だね

    +0
    -0
  • 匿名

    本編の最後の一枚で先生お亡くなりになってる……

    +0
    -0
  • 匿名

    あんちゃんどうした

    +0
    -0
  • wwwwwwwwwwwwwww

    カレーどんだけ嫌いなんだよwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 赤城蓮

    見てて思っていたけど、ついに最終回か……
    2期を期待!(でるはずないと思うけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    3人すごいかわいかった〜!!
    次最終回…いやだなぁーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    思った以上になんてことない理由だった。会長!本当に!!もう!!
    えんちゃんとあつし見習って仲直りしよ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが2番になってる??

    +0
    -0
  • 匿名

    いやややややややややややややややややややややややーーーーー最終かいなんていやだああああーーーー

    +0
    -0
  • Itika

    錦史郎が熱史loveなところがイイッ! 結局は錦史郎の嫉妬なのです♡

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    万死に値する!wwww
    ティエリアじゃねぇかwww

    +0
    -0
  • buho

    結局今期最後まで見たのコレだけだったww
    OPもEDも本当よかったし話も何だかんだで面白かったし2期まってます・・・来週で最後とか寂しい;;

    +0
    -0
  • yume♡

    次、最終回かー。悲しいな~(泣)
    防衛部、絶対勝ってよ!カエルラ・アダマスに負けちゃダメだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの映画館の映像、今までで一番合ってて鳥肌たったわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    会長可愛すぎる!
    すねてるだけやん、もう!

    あんちゃんの正体気になるな

    +0
    -0
  • ゆとり

    会長はカレーが嫌いというよりカレーにまつわる思い出を拒否し続けて原罪に至ってるから、敦が出店でカレーを売ることを今「会長」として認めるわけにはいかないんだろうね

    めんどくさがりの煙がいざ出し物がカレーとなることを了承したり、呼び込みに結構真面目に取り組んだりするのも同じで、熱史との関係の原点だからだろね 

    よく考えれば地球防衛部もバトラバも熱史と煙の二人が始めたことだった それに周囲が巻き込まれていく形だった

    重要なのは熱史と煙が恋仲かどうかということよりも何かを優先させた分だけ他の何かは取捨選択しているってことだろね

    そうでなかったらこういう「裏切り」行為に熱史ほどの人間が無自覚なわけがない

    +0
    -0
  • see

    カレーをぶちまけるのはやめろよw

    二人の仲が悪い理由がくだらなすぎて…

    +0
    -0
  • 加美

    カレーという単語を聞きすぎて、耳が痛くなってきた(汗
    今、2期が放送中だから最終回という感じがしないけど、やっぱり気分転換などには面白い作品だと思えますね(汗

    +0
    -0
  • Comments are closed.