ガンダムビルドファイターズ トライ 第23話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第23話「ビルド・ファイター」



【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第23話 コメント

  • 匿名

    一桁

    +0
    -1
  • 三期いいがやっぱ映画化だろう

    +1
    -0
  • 匿名

    アドウ君ここにきてまさかの隠された設定か

    +0
    -0
  • -#1955-

    何か途中途中、止め絵が多い気がするなぁ。
    兄弟子から言われた手刀技の習得はどうした?w

    +0
    -0
  • 匿名

    この分だと第3期はそう遠くなさそう。
    今度は3人でなく5人編成でお願いしたいところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    長崎健司(第1作)→綿田慎也(第2作)
    監督変えたの失策だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    チナちゃん家のカップ4つって、セイ・チナ・レイジ・アイナという可能性ワンチャンがある?

    +0
    -0
  • 匿名

    右手首wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から最終決戦か

    +0
    -0
  • 匿名

    アドーさんの腕が?!
    うん、かなりどうでもいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    紅茶が4つ
    誰のだ?

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    こんなんもうガンダムってだけの駄作だと思うが・・
    ゲームでもそうだがガンダムの作りって荒いのが多い

    +0
    -0
  • 匿名

    5人編成とかこの作画能力じゃ無理www

    +0
    -0
  • 匿名

    手刀は4つになりませんw

    +0
    -0
  • 匿名

    子弟特訓でアドウさん手首破壊、ヒロイン対決でシアさん敗北、置き土産で残党回復からの3結勝利かな?

    +1
    -0
  • アドさんだからガンプラ修理が

    +0
    -0
  • 匿名

    紅茶は、できればレイジとアイラであったほしいけど
    パリなのでフェリーニとキララって可能性もありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >兄弟子から言われた手刀技の習得はどうした?w

    兄弟子がいろいろパクッてことや、セカイの技も瞬時に自分の物にしたことから、次元覇王流にも一度見た技は自分の物にできるというチート拳法御用達の設定でもあるんだろ

    次元覇王流水影心みたいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントすくねぇな
    てか、次回予告がネタバレ

    +0
    -0
  • 匿名

    右手が限界とか夜に酷使しすぎなのかw

    って言うか無理やり後付で負ける理由つくんな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないから全く盛り上がらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    前から右手を怪我してる描写はあったぞ。
    自身では完治し、医者のお墨付きも有るって言ってたけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりチーム戦にしたことでキャラクターとガンプラの数は増えたが、
    その分ドラマ性が減ってしまう。
    前作は決勝前にイベントやら相棒との仲違いやアイラとのやり取りがあったが。

    +0
    -0
  • 匿名

    五人編成とかだれるわ。
    次はローテーションシステムだな

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くない話だと思ったけどアドーの右手の話が急すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は確実にあるだろうな

    +0
    -0
  • see

    総集編かなんかかな。

    主人公野宿してたとか言うわりには
    コンビニでかいものとか慣れてるな。

    というかコンビニであんなに買うやつはいないだろ…

    作るのも操作するのも両方うまいやつのほうがまれだろ…

    それにしてもこれ本当に面白くないな…

    どっちが勝ってもいいからさっさと終わって欲しい…

    +0
    -0
  • Comments are closed.