新妹魔王の契約者(テスタメント) 第11話

新妹魔王の契約者 第11話「諜報者(エスピオナージ)…その先にあるもの」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者(テスタメント)動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者(テスタメント) 第11話 コメント

  • ああ

    +2
    -1
  • おもしろいかな?

    +1
    -0
  • -#0257-

    この世界のサキュバスは普段は幼児体型なのか?ww
    ミオの能力発動で今までのバサラの努力が涙目だなw
    結局、滝川が一番おいしいトコ取りな気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    マリア母可愛い。若すぎだ

    +0
    -1
  • 匿名

    仮面の人、どっちの味方?。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞爺だねぇ

    +1
    -1
  • 匿名

    お屋敷の正体。B級映画並みにうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    両親犠牲にする話し多いねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    精神攻撃=エロゲームのやり過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    買ったはいいがぜんぜん読む気にならない。冴えカノは一日二冊ペースで読めたのに。

    +0
    -0
  • -#-

    つーか、ミオモユキも見てないでマリアみたいに加勢してやれよw
    仮とはいえ両親のカタキじゃないのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスシーンで笑わすなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2ケタゲット

    +0
    -1
  • 匿名

    6P魔法だと…!?

    +0
    -0
  • 匿名

    精神攻撃=エロゲームのやり過ぎ

    流石やりすぎてる人は良く知ってるねww

    +0
    -0
  • 匿名

    >買ったはいいがぜんぜん読む気にならない。冴えカノは一日二冊ペースで読めたのに。

    それは冴えカノの主人公に共感できるようなキモオタだからだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか、ミオモユキも見てないでマリアみたいに加勢してやれよw
    仮とはいえ両親のカタキじゃないのか?w

    確かジジィに精神拘束的なのくらってて動けなかったんじゃあ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期おめ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    まさかの分割2期のようで、おめでとう!(観ないけど)

    +0
    -0
  • 伊藤beautyでっすw

    後、少しで終わってしまうのか泣

    +0
    -0
  • 匿名

    竜王の曾孫は正義の味方

    +0
    -0
  • 匿名

    保健室で指に巻いてもらった包帯はなんだったん?
    フラグかと思ったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ktkr!

    +0
    -0
  • 匿名

    レンジでチンに笑った

    +0
    -0
  • You

    面白いじゃないか、こんなに笑ったのはギャグマンガ日和以来だ!精神攻撃の内容が女体バイキングで、どうやら効き目がある。

    バカすぎて笑うしかないだろ、このエロじじい。

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田が取り敢えずイケメンだった

    +0
    -0
  • 匿名

    東城刃更役の中村悠一と滝川八尋役の杉田智和って、リアルでは悪友且つ親友だそうだな。
    ってことは成瀬万理亜役の福原香織もリアルではエロいのかもwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >つーか、ミオモユキも見てないでマリアみたいに加勢してやれよw
    >仮とはいえ両親のカタキじゃないのか?w

    釣りなら100点満点中70点の高等技術
    天然なら頭悪過ぎて万死に値する

    +0
    -0
  • 匿名

    バトル展開続きで盛り下がってるからアンチがよって来とるwwww
    エロの力は偉大だな!
    次回ノリのいいエロ期待してるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーンどうせならマリアも連れて全員で行けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違があああああああぁぁぁぁあううううううぅっっぅぅうううっっっ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるって聞いたがこれ以上放送できるんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2人とも連れてったほうが安全だろうに

    +0
    -0
  • see

    口で状況を長々と解説されても
    観てて飽きる。

    お互いさくっと行動しろよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.