アイカツ! 第125話

アイカツ! 第125話「あこがれの向こう側」



【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第125話 コメント

  • 匿名

    初,1get!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いちごたち卒業ってコメントあるけど、半年経ったら帰ってくるんだけど……
    4月から、あかりたちも2年生になるので、後輩が出来て新展開になるんだけど、そろそろスタッフはドリアカの事も思い出して欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    大きい夢って言ってた割にしょぼい夢で吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    久々のソレイユ回楽しみにしてたけど、ふたを開けたらかなり卒業ムードで切ない・・・
    ツアーって学園から遠ざけて本編に絡ませないってことかーー;;

    あかりはともかく、ヒナキとスミレはもっと個性とか芯のある面を見せてくれたらもう少し好きになれる気がする。

    エンディングは古参ファン泣かせ><

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンダーガール、ぐっじょっぶ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.