冴えない彼女の育てかた 第10話

冴えない彼女の育てかた 第10話「思い出とテコ入れのメロディ」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第10話 コメント

  • 匿名

    1?

    +1
    -0
  • ひで

    はつこめ

    +2
    -0
  • ひで

    +1
    -1
  • はせがわ

    1やろ

    +2
    -0
  • 匿名

    新キャラカワイイ

    +0
    -1
  • 匿名

    1桁
    ついに新キャラきたか

    +1
    -0
  • 匿名

    加藤最高です

    +1
    -0
  • 匿名

    ネット会話うけた

    +2
    -0
  • 匿名

    みちるちゃんの裸最高ミー。使用済み下着最高ミー

    +2
    -2
  • 匿名

    こんなカワイイ親戚いたら、間違いおきそう。

    +3
    -0
  • 匿名

    先輩の色気攻撃最高。

    +1
    -0
  • 匿名

    エリリ髪伸びた?。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱちもん幼馴染み

    +1
    -0
  • 匿名

    オタクの玩具捨てるなよ。売れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギター最高

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の裸みたくないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2回

    +0
    -0
  • 匿名

    ここんとこ加藤成分が足りない
    もやもやする
    もっと加藤をくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    急にエロ押し

    +0
    -0
  • 匿名

    エリリ可愛いな。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    可愛い、ほんとこの人の絵スキだな。ストーリーもテンポ良くて〇。声優陣も合ってるし。ハーレムでもクドくなくエロも良い。視ていてイラつかない程度。全てにおいて適度なラインを維持していて安定している。だから、楽に楽しめる。それこそポテチを食べながら、コーラを飲んで見ていられるアニメ。またこれも名作の証かな。

    +1
    -0
  • LOVEえりりん

    無意味なサービスカットが満載だったなw
    薄い本なら確実におっぱじめるであろうシチュエーションなのに残念(何がだ)

    今更だけど、英梨々と詩羽先輩が倫也に興味津々なのに対して、恵は特に興味なさそ
    うなのがいいねw

    てか来週ダブルヘッダーで終了かいw

    +0
    -0
  • 匿名

    発売されるゲームが18金なら買ってまう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回アングルおかしかったw
    人の部屋のもの勝手に捨てようとするとかないな
    しかも私物勝手に置いてるし騒音になるっつってるのにアンプ繋ぐわどうしょうもないね

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に今期最高のアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は1時間?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに加藤成分足りないが、3人を横目で見てる加藤も可愛いわ

    それにしても主人公は見境ないな

    +1
    -0
  • 匿名

    新キャラくっそかわいいわ
    何されても可愛ければ許せるわ普通に
    まあ主人公のDT反応多めなのはちょっとイラっとしたが
    加藤可愛い先輩可愛いえりり可愛い
    ボイチャのとこおもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨なエロ目線を信念をもって提供してくれる、そんなスタッフさん達が僕は大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    最後クッソワロタwww

    +0
    -0
  • akatsuki

    加藤の棒が楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はなんだったんだ?
    サービスカット回??
    なのに加藤が少ないのはどうして。
    後2話で話あんまり進んでないし
    どこで区切るの?
    うたは先輩のチョロさが良かった回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら結局誰推しなん?

    +0
    -0
  • #

    春風が・・吹いたんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>おまえら結局誰推しなん?

    俺はみっちゃんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ…アンプ繋ぐなって…つい…出来心なんだ!!別に音量絞ってるしいいかなって!!生音の1.5倍の音量位なんだ!!騒音にならないように配慮したつもりなんだ!!だからアンプ繋いでも良いよね!!ちょっとだけ!!ちょっとだけだから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑先っちょだけみたいに言うなしw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が次回予告を成してない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>それこそポテチを食べながら、コーラを飲んで見ていられるアニメ。またこれも名作の証かな。

    お前良いこと言うな。俺もそう思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    化物語の影響受け過ぎじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>おまえら結局誰推しなん?

    ぶっちゃけ全員好きだけど恵だな
    僅差でエリリ
    あ、でもみっちゃんも結構好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    お宝を破かれたり壊されたりしてマジ切れしないとかすげぇな主人公。俺だったらその場で(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちー最高。マジ神回

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方なwwww

    +0
    -0
  • エロイプ禁止ww

    肝心要のプログラム係
    スカウトしたほうが・・・

    +0
    -0
  • ジョン

    ヒロインが全員かわいいな 健全にエロい感じがいい
    つーかサウンド担当のキャラでてくるの遅くね。もう終わるじゃん。2期あるの?

    +0
    -0
  • +0
    -1
  • Comments are closed.