アドベンチャー・タイム 第1話

アドベンチャー・タイム 第1話「恐怖のパジャマパーティー/コブコブ星で大騒ぎ」


 【Gyao】

アドベンチャー・タイム動画一覧TOPへ

コメント欄

アドベンチャー・タイム 第1話 コメント

  • 匿名

    え、これ紹介すんなら
    ガムボール紹介してよ

    +1
    -0
  • 匿名

    韓国いらねー

    +3
    -1
  • 匿名

    なんか見ちゃうw

    +4
    -0
  • 匿名

    開始10秒でそっ閉じ余裕でした

    +0
    -0
  • なかなか楽しかったよ

    +0
    -0
  • 全部観たが

    基本内容はマジキチ。

    世界観について何一つ説明されないところから超展開が始まる。
    設定もフンワリしてて感情移入するタイプの話でもないし、倫理観とか関節とか何それ状態。

    コンセプトは子どもの空想かなぁ。

    +4
    -0
  • 匿名

    1分で切った

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    米国やカナダでのパジャマパーティっていうのは、文字通り友達の家にお泊まり会っていう様な事だけど、実は薬物の初体験ってそこですませるっていう隠語的な意味もあったりする。

    ここで出てくる薬ってつまりはそういう意味。文化的背景がわからないとこのジョークはきついとおもうなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今、この作品を受け止めるエネルギーが僕には無いので、そっ閉じした・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    5秒で切ったw

    +1
    -0
  • 匿名

    全部見てみると意外と面白いよ。
    見てから面白くないと言うのはいいけど、見ないで〇秒でやめたとか別に報告すんなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最悪

    +0
    -0
  • jon

    開始10秒で切ろうと思ったけど気付いたらコブコブ星人見終わってたwww
    てか中の人w

    +1
    -0
  • 匿名

    仕事に疲れて頭カラッポにしたい時にしたい時に見るといいかも
    これ見て寝るわw

    +2
    -0
  • 匿名

    ずっと前にデクスターズラボに親しんでたから懐かしい感じ
    と思ったら案の定カートゥーンネットワークだった

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎてビックリした

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの言いたい事

    10秒できった人もコブコブを最期まで見た人も

    次回は見ないってことだろ。

    +1
    -1
  • 匿名

    11秒で切った

    +0
    -1
  • 匿名

    この面白さ中学~高校生にはわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見たけどつまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    これけっこうすき。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だったぜ。
    ようつべで他の話見てきたけど、一番は面白かったのは魔女の庭だわ

    +0
    -0
  • #

    面白いアニメだと思ったけどコメの内容がレベル低過ぎてワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.