ISUCA -イスカ- 第9話

ISUCA -イスカ- 第9話「襲撃」



【公式動画検索】

ISUCA -イスカ-動画一覧TOPへ

コメント欄

ISUCA -イスカ- 第9話 コメント

  • 匿名

    prprpっっrっprっprんほほおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    2すか…

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ 

    +0
    -0
  • 匿名

    どのキャラよりもBBAが可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    5ですか
    にんきないのかな ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はとらぶるみたいなのにアニメはどうしてこうなった
    原作の通りやればよかったのに、制作はアホだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >にんきないのかな ?

    原作をここまで改悪してしまって
    オリジナル部分も中身がないのだからしょうがないだろ

    原作マンガはそこそこ見れるよ

    何でここまで 韓国系?のねちねちした内容にしたのかさっぱりわからん

    原作見てるから最後まで付きあってるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングがセンスねー
    何故にドロンする!?

    +0
    -0
  • see

    こいつらやる気あるのかな…w

    いつまで遊んでる気なんだ?w

    +0
    -0
  • 萌豚3号

    役割分担で攻撃ってw

    +0
    -0
  • Comments are closed.