うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズあらすじ
幻の新人賞・うた☆プリアワードを受賞したST☆RISH、そして新人作曲家の七海春歌。彼らは同じシャイニング事務所に所属する先輩アイドル・QUARTET NIGHTとともに、芸能界で着実に活躍の場を広げつつあった。しかし折しも芸能界では、国際的スポーツの祭典のオープニングアーティストを懸けた戦いが幕を開けようとしていた。芸能プロダクションが精鋭をエントリーし、しのぎを削って狙うオープニングアーティストの座。果たしてシャイニングの選択は…?ST☆RISH、QUARTET NIGHT、そして春歌を待ち受ける未来とは…?2000%を超えたアイドルたちが今、愛の大革命を巻き起こす!
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/4(土) 25:00~

1話「The dice are cast」

2話「GOLDEN☆STAR」

3話「EMOTIONAL LIFE」

4話「Innocent Wind」

5話「Code:T.V.U」

6話「Saintly Territory」

7話「ONLY ONE」

8話「ORIGINAL RESONANCE」

9話「NEVER…」

10話「Answer」

11話「サンキュ」

12話「エボリューション・イヴ」

13話「マジLOVEレボリューションズ」最終回

オープニングテーマ「シャイン」宮野真守
エンディングテーマ「マジLOVEレボリューションズ」ST☆RISH(一十木音也・聖川真斗・四ノ宮那月・一ノ瀬トキヤ・神宮寺レン・来栖 翔・愛島セシル/CV:寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘・鳥海浩輔)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ声優
七海春歌:沢城みゆき
一十木音也:寺島拓篤
聖川真斗:鈴村健一
四ノ宮那月:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ:宮野真守
神宮寺レン:諏訪部順一
来栖翔:下野紘
愛島セシル:鳥海浩輔
寿嶺二:森久保祥太郎
黒崎蘭丸:鈴木達央
美風藍:蒼井翔太
カミュ:前野智昭
月宮林檎:中村悠一
日向龍也:遊佐浩二
渋谷友千香:今井由香
シャイニング早乙女:若本規夫

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ コメント

  • 匿名

    3期目かよ。人気だねぇ

    +2
    -6
  • 匿名

    きたー!!

    待ってました!

    +4
    -6
  • 匿名

    2期が終わってからずっと待ってました!嬉しい!!!!!

    +2
    -3
  • 火野ゆうざ

    きたあ!すずけ~ん!

    +3
    -2
  • kai

    キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

    +1
    -2
  • 匿名

    3期がついに…!

    待ってました♪楽しみです!

    +2
    -5
  • 匿名

    またおとやんに会えるんだ・・・♪

    +2
    -1
  • しものーーーん
    きーーーーーーたーーーーーー

    +3
    -2
  • 匿名

    3000%きたーーーーーーー

    +0
    -4
  • 匿名

    よっしゃー‼︎
    むっちゃ 楽しみだったんだよね〜‼︎

    +3
    -3
  • 匿名

    きたあああああああ
    カルテットナイト(´▽`*)

    +1
    -2
  • 愚民

    待ってたよ~うたプリ♡♡
    早くカミュ様の活躍がみたい!!!!
    新曲も楽しみだなぁ(*´∀`*)

    +2
    -3
  • 匿名

    ヒロインは可愛いのに声が無理に可愛い声を出してるBBA声がイヤ

    +5
    -3
  • にょ

    ああああああ楽しみすぎて泣きそうヽ(;▽;)ノwww
    カルナイいいいいいいい!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    上松さん今回も空耳ソングがんばってください…

    +1
    -1
  • 匿名

    やっと放送かー
    トキヤさーん!!!!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ついにまた、
    うたプリメンバーに会える‼
    めっちゃ嬉しい

    +1
    -1
  • アユレディ・・

    +0
    -1
  • チョコリンパ・Peace

    うたプリ最高なんだ!
    声優豪華だ!ヒロインかわいいんだ!

    +0
    -2
  • 凛音

    きたーーーーー‼︎‼︎
    音也ーー‼︎

    +0
    -2
  • 匿名

    やったぁ
    めちゃくちゃ嬉しい
    私の時代きたあああ^-^

    +0
    -2
  • 匿名

    藍くーん♡

    +0
    -2
  • 匿名

    翔くーん

    +0
    -1
  • 匿名

    HEVENS出てほしい(切実)

    +1
    -1
  • 匿名

    きたああああああああああああああああああああああああああああああ」

    +0
    -3
  • あにめ

    よっしゃーーーーーーー!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    3期楽しみだぁぁぁΣ(´∀`;)

    +0
    -2
  • 匿名

    うん、歌が良いよね♪
    ストーリーは、あまり見てないけど、
    「ドキドキで~♪と最高なら~♪」
    は、覚えた!次どんなんだろ??w

    +0
    -1
  • 匿名

    まさかの三期w
    三期は3000%だと思ったw
    まぁみゆきち可愛いからいいけど♡

    +0
    -1
  • 匿名

    藍ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああん

    +0
    -1
  • 匿名

    なんで3000%じゃないんだよww

    +0
    -1
  • 匿名

    なんで3000%じゃないんだよww

    +2
    -1
  • 紅葉

    3000%じゃないからもう4期はないのかな・・・

    +0
    -2
  • 飛鳥

    来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    待ってましたよ!!
    真斗ぉぉぉぉ…!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    カルナイvsスタリみたいな展開があれば激アツだな

    +0
    -1
  • カエル

    きたっ
    やっと…
    これをずっとまってた!
    おとやーーーーーーーーーー
    トキヤーーーーーーーーーー
    あいちゃーーーーーーーーん

    +0
    -1
  • 匿名

    空耳部隊がんばれよーWW
    その為だけに見るわ

    +0
    -1
  • 匿名

    空耳期待してる!!

    +1
    -1
  • 匿名

    レン様ああああああああ
    黒崎さんんんんん

    +0
    -1
  • 匿名

    きたあああああああああ
    藍ちゃあああああああん♥

    +0
    -1
  • 匿名

    きたあああああああああ
    藍ちゃあああああああん

    +0
    -1
  • 匿名

    いつも思うけど、みゆきちがこういう声出すってだけでレアすぎて私は嬉しいわーw

    +0
    -1
  • 匿名

    うたプリのゲームも良いけどアニメも良いよね

    +0
    -2
  • 匿名

    3000%で良いじじゃないかww
    レボリューションとかきらりみたいだからやめてくれww
    HE★VENSはもうでないの~?

    +0
    -1
  • 匿名

    革命起こしやがったw

    +0
    -1
  • 匿名

    きたあああああああああああああああ

    +0
    -1
  • 匿名

    あいちゃあああああああああん❗️トキヤ様かっこいい❗️ やっと、3期やるんだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    4期は期待できないかもな
    3000%じゃなくてレボリューションズだし

    +0
    -1
  • 匿名

    題名からして四期はもうないね。
    ていうかいつみても声優豪華!!!

    +1
    -1
  • Air。

    楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

    +1
    -1
  • 匿名

    きたああああああああああああ
    あいちゃあああああん
    しょうたああああああん

    +0
    -1
  • きたあああああああ

    ときやあああああああああああああああ
    まもおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -1
  • 匿名

    はやく3期見たい‼

    +0
    -1
  • 中二病

    翔君とあいあい早く出てきてー

    +0
    -1
  • 匿名

    きたーー
    翔君かわうぃー

    +0
    -1
  • パン

    3期キターーー!!
    嬉しいなー^_^
    早く見たい!!!

    +0
    -1
  • 心愛

    早く、始まらないかなぁ~
    藍ちゃんんんんんんんんんんんんんんんん

    +1
    -1
  • 匿名

    らんらぁぁぁぁぁん
    達央さまぁぁぁぁぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回も期待してますよ、上松さんっ!!

    +0
    -1
  • まじらぶ

    3期きた!!!!!!!!!!
    セシルゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

    +0
    -1
  • ゆー

    あいちゃぁぁぁぁぁん!!
    早く会いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
    しょーちゃぁぁぁぁん!!
    早く放送しやがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    4期はなさそうだけど、今期も腹筋鍛えさせてもらいますwwwwwww
    放送楽しみ!!!!!!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    やった!
    めちゃくちゃ嬉しいです!

    +0
    -1
  • 匿名

    腐ったアニメの始まりだよー

    +2
    -1
  • 七海←本名な

    あー楽しみ!また音也に名前よんでもらえる! めちゃくちゃ楽しみ

    +0
    -1
  • 匿名

    なぜだろう
    きらり○レボリューションを思い出した

    +1
    -1
  • まじか!
    チョー楽しみです!
    藍ちゃああああああああああん!

    +0
    -1
  • 藍ちゃん

    うわぁぁぁぁぁ
    めっちゃ、楽しみにしてた!
    藍ちゃんが少しでも多く出てますように!

    +0
    -1
  • ダム様マジLOVE

    やっときたぁぁぁぁぁぁぁ
    ちょう楽しみ!!
    ダム様のイケメンで美人な姿が見られる!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ああこの気持ち悪いアニメまたするんか

    +1
    -0
  • マリモ

    まもー!カッコイイー!はやく見たいー笑

    +0
    -1
  • 庶民

    まさかの3期!楽しみすぎる!!!ツッコミどころ満載なうた☆プリが大好きです!みんなのキャラソン楽しみすぎる(((o( ˙-˙ *))o)))

    +1
    -1
  • いっとき

    おとくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

    +0
    -1
  • 匿名

    マジLOVEレボリューションズ1話更新お願いしますm(_ _)m

    +0
    -1
  • 匿名

    すごおおおお!!!!うたプリ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
    カッコいいゾみんなーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -1
  • 匿名

    ≫「ああこの気持ち悪いアニメまたするんか」
    それをわざわざここに書き込むお前が気持ち悪いぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    ダムの★大革命

    +0
    -1
  • 匿名

    ギャグアニメきた~~!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ≫「ああこの気持ち悪いアニメまたするんか」
    それをわざわざここに書き込むお前が気持ち悪いぜ

    ほんとそれ。
    ていうかホント長寿だね、このアニメ。

    +0
    -1
  • マジLOVE
    +1
    -1
  • 翔君LOVE藍君LOVE

    翔君藍君かっこいい+かわいい
    翔君のセリフいい
    藍君顔ちかいいいいいいいいいいいい
    ああもう死にそう
    ヤバすぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    タイトルから腐敗臭がすると思ったら、やっぱり腐向けか

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑いまさらww

    +3
    -1
  • トキヤ大好き人間

    トキヤキターーーーーーーー*\(^o^)/*

    +1
    -1
  • うたプリ&Free!LOVE

    藍ちゃんかっこいい☆
    トキヤかっこいい☆
    2000%よりもまたパワーアップしましたね!!

    +0
    -1
  • 匿名

    気持ち悪いって藍と翔のファンのコメが異様に幼稚でキモいのはわかるけど、うたプリ自体はキモくないよ

    +0
    -1
  • ゆかり

    レ--------------------------ン大好きだ-----------------------------------–さつきも大好き--------------------—

    +0
    -1
  • アッキー

    あいちゃんかわゆいあいちゃんみたいなあにほしいなーーーーーーーあ

    +0
    -1
  • 匿名

    ぬるぬる動く革命

    +0
    -1
  • 柊 桜子

    翔くんかっこいいです
    元気でまっすぐな性格が
    だいすきです

    +0
    -1
  • 匿名

    wecanfryでいつも笑う

    +0
    -1
  • ゆっぽ

    藍ちゃああああん♡♡
    可愛いカッコイイ、ツンデレ
    もぅ、大好き♡♡

    +0
    -1
  • パン

    quartet nightーーーー!!!!
    最高すぎる!!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    3期はカルナイの出番増えるのかな?
    トキヤと嶺ちゃん好きだ~~

    +0
    -1
  • ちー

    皆さんカルナイだけではなく、
    スタリのほうも、愛してくださいね。
    でなきゃ、うたプリファン?
        失格ですよ!!

    +0
    -2
  • あいあい

    うたプリ自体、すっごい大好き♥♥
    藍ちゃん(天使♥)の出番が多くなってることを期待!×∞

    +1
    -1
  • ナナちゃん

    どうして、そんなにうたプリが好きなんですか

    +1
    -1
  • ナナちゃん

    なぜ、そんなにうたプリが好きなんですか

    +2
    -1
  • ナナちゃん

    なぜ、そんなにうたプリが、好きなんですか

    +2
    -1
  • 名無しの野良猫

    ナナちゃんs≫質問にお答えします。
    うたプリは原作が乙女ゲームで、そのゲームの影響ではないでしょうか?

    仮に、ゲームの影響では無くとも、個性的なキャラクター達やアニメの話内容、声優や、絵柄、または、声優演じるキャラクター達の歌などを、好む方々が多くいらっしゃると思います。

    私もそのうちの1人です。
    うたプリのゲームはしたことは無いのですが、アニメの内容やキャラクター達、その声を演じる声優が好きです。

    なので、うたプリという作品に愛を込めて見てる方々や、好きな方々が多いのだと思いますよ。

    ※あくまで私個人の意見です。

    +0
    -1
  • ark

    カルナイやST☆RISHが好きじゃなくてもうたプリファンがいるだけで嬉しい。
    うたプリが大好きだけど、うたプリ厨ではないw
    うたプリ厨と信者は怖い。

    +2
    -0
  • 翔ちゃんやっぱりかわいい
    藍ちゃんも大好き

    +0
    -2
  • カミュは過去に何かあったのでしょうか・・・?
    少し気になりますね。

    +0
    -1
  • Siera♪

    色付きの文字 I love music

    +0
    -1
  • 匿名

    なっちゃん 
    ちょーかっこいい&可愛い♡
    さいこー!
    トキヤ&藍ちゃんもかっこいい&可愛い♡

    +0
    -1
  • 匿名

    はじめてみたけど、ギャグアニメですよね・・・?

    +2
    -1
  • 匿名

    腐なんて脳内お花畑なんだから放っておけよ 腐が貢いでくれるからいい商売なんやで!

    +1
    -1
  • 匿名

    腐が沸いてんのかな?とか興味本意で見たら沸いててわろたw

    +2
    -0
  • あっこ

    ヤバイんだけど!!!うたプリやばいんだけど!!!
    超面白いし 超良いし 声優さんとかまじでいい人ばっか うたプリ知っててよかったぁ(≧∇≦)

    +2
    -2
  • 匿名

    2クールやって終わらせればいいのに、中途半端に1クールで終わらせて、「4期やります!」「ぅわー!!」的なわざとらしい話題agoしてんじゃねぇよ
    いつまでこんなグダグタなホモアニメやるつもりだよ
    うざいから早く終わらせろ

    +2
    -0
  • あいちゃんlove

    きもいとか、いろいろ書き込んでる人いるけど
    人の勝手じゃん?
    その人の感性とか
    とやかく言われる筋合いないわ。
    うたぷりの、コメ欄だし
    好きなアニメのコメ欄に書き込むの別に悪くないと思うけど。
    いちいち、ここに書き込んでくる奴らが一番キモいわ。

    とにかく藍ちゃんかわい。

    +0
    -2
  • 匿名

    七海春歌の声がババアさんすぎて無理キモいし合ってない
    もうちょっと可愛い声がよかった

    +2
    -0
  • 匿名

    下線の文打ち消しの文

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城バカにすんなっての

    +1
    -1
  • 歌プリマジヤバい

    3期キターーーーー!!!!マジヤバいですんq。ww藍ちゃん、時也、音也、しょうきゅん、らんまる様愛してまっす。ps vitaの乙女ゲーム早く出さないカナー。。。       

    +0
    -2
  • 匿名

    突っ込みどころ満載ギャグアニメ♡♡そこが好きw
    っていう同士が何人かいて安心した!

    嶺二の声がまんま某熱血野球アニメの主人公で最初爆笑してたけど、だんだんゆるさがでてきて違和感なくなった!
    ・・・けど、シャイニング早乙女はずっと慣れないwww

    +0
    -2
  • 匿名

    七海春歌キモうざい
    なにあのゴールドキウイのレイ〇目キモッ
    声はおばさんやし
    モブの子や友ちゃんの方が数倍可愛い
    どうせならCV花澤さんだったらよかったのにな~
    花澤さんなら七海春歌みたいなカスキャラでも可愛く見える

    +3
    -0
  • Comments are closed.