七つの大罪 第23話

七つの大罪 第23話「絶望降臨」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第23話 コメント

  • ぽん

    1かな

    +4
    -2
  • ぽん

    1コメ

    +2
    -3
  • 匿名

    いちげと

    +3
    -2
  • 匿名

    美味しいお肉になれなかった

    +4
    -1
  • 匿名

    いつも 【Nosub検索】のリンク使ってんだけど、ずっと「アカメ」になってんだけど
    いつ直るの?

    +2
    -3
  • 匿名

    ふふ

    +2
    -1
  • 1桁

    +0
    -1
  • 匿名

    narutoみたいになってるな。

    +2
    -0
  • 匿名

    黒チャーシュー一丁あがり!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたーーーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の一人はどうなったよw

    +0
    -0
  • 一コメかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週一番かっこいいと思ったのは ホーク。
    でも来週で終わりとは残念。アルスラーンは小説版のファンだが、漫画版は荒川氏の絵に馴染めず微妙。

    +0
    -1
  • 匿名

    ホーク小さくなっちゃうんだよな 確かw
    何にせよ生きてて良かった

    +0
    -0
  • ほほほほほほほほほほほほほほほくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくぅぅぅぅぅぅ 「悪運」それはホ-クのことかかかかかかか

    +1
    -0
  • 匿名

    ホークが;ホークちゃんがぁあ;;バンに悪態八つ当たりを言われ、危険を顧みず団長を運び、最後はエリザベスを守って・・・;悲しい;;

    +1
    -0
  • 匿名

    ほーくぅぅぅぅぅ!!!

    +0
    -0
  • ワンワン

    わんわん

    +1
    -1
  • 匿名

    来週最終回か…

    +0
    -0
  • 匿名

    そうゆう流れだったけどさ、エリザベスに能力はいらない。
    ただでさえウザイキャラなのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    ホーク…(涙
    あとマーガレットって生きてたんだ

    +2
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    ポークが…

    +0
    -0
  • 匿名

    え?コレってもう終わるのか・・・
    意外に内容なかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああああホークちゃんが・・・
    どのキャラよりもカッコよかったよ・・・

    エリザベスが1番強いの?

    +0
    -0
  • 双弓ハーリット

    次で最終回かぁ
    早く2期見たいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    米5
    じゃあ見れるやつ使えよw
    というかそんなに当てに出来ないって分かってるなら、そのサイト内で検索すりゃ良いだろw
    いつ直るか確認して何がしたいんだかw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期是非やって欲しい。
    期待してます。

    +1
    -0
  • 佐倉絢

    ギルサンダーが味方になった回までは凄く面白かったのに、
    それ以降は凄く微妙になった。。。

    アルスラーン、ソーマ、ワールドトリガー大規模進行編に期待!
    劇場版アニメ 進撃の巨人 前編でも見ようかな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ブタはちっこくなって蘇るみたいだけど、蘇らせたの魔法使いなんかな? 何かスカウター内臓して戦闘力測る機能備えるらしいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーセル…

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった
    こりゃ原作も読みたくなったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホークはマジで主人公

    +0
    -1
  • 匿名

    >ホーク小さくなっちゃうんだよな 確かw
    何にせよ生きてて良かった

    こーゆーカスってどこにでもいるんだな

    氏ねばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレウゼェ
    他のスレでもネタバレ書いてるよコイツ
    「○○だよな、たしか」文面が同じすぎるし、ほんとやめて欲しいわ

    趣味悪いぜ・・・まったく

    +1
    -0
  • 匿名

    「実は○○だったので大丈夫でした」
    という展開が多すぎて話が進むつれて緊迫感がなくなっていくアニメだった。

    +0
    -0
  • さぁーて、3月ですが。

    なるほど、エリザベスは
    圧倒的な治癒魔力を持っていたんだな。^^
    でも復活魔力は無かったのか。
    次回が最終話だとけっこう寂しいな。

    +0
    -0
  • ヴァンさんがめり込みパンチなんか
    するから大事になってるんでしょうが!!( ゚Д゚)\

    かまいたちさん、確かに真っ二つだったハズ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーセルのおり方かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    一番好きな場面だったのにー!アニメで見れるの楽しみしてたのにー!

    なんだよっ!この作画はよぉぉーーー!

    せっかっくの黒豚からのエリー覚醒が…ひどぅいよぉ

    こんなんじゃ2期ないじゃんかぁ…だから夕方アニメは嫌いなんじゃーばかー

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ、俺が小学生ぐらいの時なら面白かったかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初っから本気だせよって言うのを堪えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    途中まで面白かったのに…
    何でもかんでも必殺技出しまくるの辞めようやw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント承認制ならネタバレは承認しないでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ超ウゼマジでヤメテホシイ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベスは全体回復魔法が使えるキャラみたいなもんなのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    >じゃあ見れるやつ使えよw
    >というかそんなに当てに出来ないって分かってるなら、そのサイト内で検索すりゃ良いだろw
    >いつ直るか確認して何がしたいんだかw
    >2015/03/23 | – #-

    サイト行って検索かけてんならここいらねーじゃん?
    コイツ何言ってんだ?
    リンクミスってんの報告してるだけだろ
    リンク先間違ってんならこのサイトの意味って何さ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブタは残飯食って元のサイズに戻るんだよな。あとドレファスが真の首謀者(魔人族)で、一件落着したあと、瀕死のヘンドリクセンを利用して魔人族を不完全ながら9匹?ほど復活させるんだよな。で、今原作は大罪共が魔人族の下っ端と戦てる最中。メリオダスは魔法使いが隠し持ってた神器の剣を取り戻して余裕で勝利、キングは妖精の森襲ってきた奴と最終奥義みたいなの使ってからくも勝利だったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    七つの大罪がマジギレした時のワクワク感は異常

    ゴーセル最後のシーンにいないのが残念
    色々ツッコミ所あんだけど、原作に忠実なのか?アニメオリジナルになってるのかこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ポークが死んだと思って感傷に浸ってたのに…
    ネタバレする奴は原作知ってるアピールしたいだけだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘンドリクセンの第二形態がドルマゲスにしか見えない

    +1
    -0
  • 匿名

    太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画見ててもネタバレはないわ

    +0
    -0
  • ばかばかばかばかばかばかばかばかばか

    面白く無くなってきた「ネタバレで」

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレするカスって友達がいないから批判でも反応されたり相手にされるだけで嬉しくなっちゃうんだろうなw
    友達がいないのも頷けるわw
    人間ショボすぎて不憫w

    +0
    -0
  • ばかばかばかばかばかばかばかばかばか

    面白く無くなってきた「ネタバレで」

    +0
    -0
  • あーあ…

    最初はすごく面白かったのに段々つまらなくなってきた
    最終回に合わせるためにお決まりのパターン化、
    エリザベスも好きだったけどありきたりな能力で残念。
    メリオダスも最初から本気出せばホークも黒コゲにならなかったし、
    聖騎士達も死ななかった。
    取り敢えず必殺技叫べばいいってもんじゃないと思う…

    +0
    -0
  • ポンポン

    ホーク〜(泣)
    死んじゃうなんてさびしいよー?
    エリザベス、めちゃくちゃ強い!

    +0
    -0
  • 匿名

    >メリオダスも最初から本気出せばホークも黒コゲにならなかったし、
    聖騎士達も死ななかった。

    全くですね。ドラゴンボールもそう。結局は本気で戦わないから被害が甚大になって「怒ったぞー」で本気モード。
    少年誌に有り勝ちな展開。
    まぁそれでもストーリーを熱くするには仕方ないわけですが・・・

    +0
    -0
  • パン

    ヘンドリクセンがメチャクチャ怖い・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応ツッコんでおくと本気出さなかったのはメリオダスじゃなくてエリザベス
    団長のライフポイントは結構ギリでした

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と同じ感じで進んでるのかはしょりすぎてよくわかんない感じになってるのか早足感が否めないんだがあと一話でどうなるんだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    次は、ミニホークが出てくる

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、すべてが唐突すぎてなんだかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけホークが生き返るなんてなんとなく予想つくだろ
    ネタバレは悪だが

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか観てない人もいるのにネタバレするなよガキかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベス  
    女神の使徒だったの!

    +0
    -0
  • 匿名

    うっわ
    ラスの
    ディアンヌデライケメンwww

    +0
    -0
  • 名無し

    ネタバレの内容かなり間違ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレしてるやつって何がしたいんだろうな
    わざわざ時間使ってまで他人に迷惑かけるとか池沼以外の何者でもない。
    ヤンキー、不良の類と一緒だろ。
    いるだけで迷惑。
    実際こういう空気読めないやつってリアルでも空気読めなさすぎて相手にされてないことも気づいてないんだろうな。
    可哀想なやつら。

    +1
    -0
  • 匿名

    1話から一気に見て、ハマった~
    いろいろあったけど
    ホークちゃんが黒焦げになったのが一番ショックだった

    あと穴に飛び込む時のゴウセルがぐうかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバらして楽しんでんのか
    ベラベラ内容含み語りたがるね~
    誰も求めてない詳細を書くとはw
    禁止されてる訳ではないがな。
    モラルは低級だな
    じゃあコメ欄見なきゃいいとか言うなよw
    それは個々の自由だからな。w

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘンドリクセン第二形態はドルマゲスってより、鉄拳のデビル(KAZUYAの)だな

    +0
    -1
  • マミる

    史上最悪のネタバラシはまどマギのあのシーンだな。
    俺はたしかニュースステーションで見たぜ。
    何も知らずに生で見た人たちは一瞬凍りついてしまっただろうなwww
    返す返すも残念だ。

    +0
    -0
  • see

    ぜんぜん話が進まないな…

    死にそうになったら復活して、
    復活したと思ったら死にそうになって…

    さっさと物理攻撃で止めを刺せばいいのになぜかそれをしないヘンドリクセンw

    時間稼ぎもいい加減にして欲しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.