アブソリュート・デュオ 第12話(最終回)

アブソリュート・デュオ 第12話(最終話)「絶対双刃/アブソリュート・デュオ」



【公式動画検索】

アブソリュート・デュオ動画一覧TOPへ

コメント欄

アブソリュート・デュオ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに最終回
    リーリス可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    月見先生、容姿に加えメイド服は自分で縫ったんだし裁縫以外に炊事も熟せればかなりモッテモテじゃん。そのポテンシャルをたった一つの要因がコロしきってるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の使い回し….w
    面白かったから良しとしよう、おつ!

    +0
    -1
  • 匿名

    うぇい

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇいい

    +2
    -0
  • 匿名

    終わっちゃった・・・やあ

    +1
    -0
  • だいご

    え~
    なんかイマイチな終わり方だった・・・

    ウサ先生は、ちょーかわいかったけど

    んー・・・
    なんでなんだろ、この期待外れな後味は・・・

    +0
    -0
  • いいちゃん

    この場合、透流は自分に防御をかけて黒に染まったユリエの攻撃を防ぐだと、他にユリエの攻撃目標がそれた場合、どうにもならなくなるので、ユリエを防御壁で囲ってしまうという方法のほうが、より有効であるといっておこう。

    +0
    -0
  • 匿名

    みやびのリーリスに向けたライバル宣言も黒うさの入院もKの暗殺も無いとか、二期は無さそうだな。

    +0
    -0
  • DA

    きちゃったか最終話・・・少し残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ありそうな終わり方だな

    +0
    -0
  • 匿名

    うさ先生可愛かった~
    他も脚本と演出と松岡のクサイ演技以外は良かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    銃弾で打たれても、腹部刺されても、肩切られても、最初だけ痛みあってその後は何もなかったように戦ってるww
    とおるが無敵超人すぎてワロタww

    +0
    -0
  • ちょん

    イチゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期ってあるのかな?。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつうご都合だけのクソ展開
    「意志の力などあるものかー!」
    その通りだよ作者さん

    +0
    -0
  • 匿名

    デストラクションが技を発動する時、
    リアは爆死!!
    とか唱えてたら、勝てたんじゃねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あーやっと終わったか
    完走乙
    中盤ぐらいから糞だったな

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょいちょい絵が雑なとこがあるのが気になったけど最終回良かったです。

    +0
    -0
  • なんか感動できない

    王道アニメも、ご都合主義アニメも大好物で涙脆いんだが
    不思議と全く感動出来なかったな・・・
    【茶番】という言葉がしっくりくる、そんなアニメだった。

    洗脳の説得がそんなのでいいの?って感情移入しにくいのだったり、
    敵味方どちらもドーピングで説明不足で迫力不足が原因なんかな?

    原作(小説)だと描写説明とかもっとあって面白いのかもしれないから
    これは原作者が可哀想でならないアニメだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな完走乙!
    つまんねーアニメだったわwww

    +0
    -1
  • 匿名

    意味不すぎてわろた

    +0
    -1
  • さぁーて、3月ですが。

    2期があるのか微妙な終わり方だったな。
    あれば見るけどね。
    (ノω`)プププ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方が無理矢理で意味不だった。
    何故、刺されたのにトールはタヒなないの?
    トールの過去がきになる。期待と違う終わり方で普通にユリエが可愛かった。もう少し詳しくやってほしかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラと作画はいいけど、ストーリーがゴミ

    +1
    -0
  • 匿名

    うさ先生が素敵だったので十分。

    サービスシーンが全く嬉しくない。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わったか・・・
    作画とかストーリーとかもうボロボロw
    ユリエはかわいかったよ!
    でもそれだけのアニメだった。
    2期はいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    一つだけ云える事がある
    これじゃあ、円盤は売れないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ファーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど……わからん!!
    ちょっと原作買ってくるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね
    ユリエが可愛いかったからまあいいやー

    +0
    -0
  • 匿名

    しょぼw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は酷かった…
    残念な意味での代表作
    4月からに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    7、8話のサービス回がおもしろさのピークだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?みやびのトールへの恋をまだ諦めないって言うシーンがない。なぜだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメでした

    +0
    -1
  • 匿名

    ユリエ可愛いだけなアニメでし

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期はやってほしいところ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメ見てると敵の方応援したくなるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーは最初から最後までクソだったけど、エロかったから見続けられた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はかなり良いのにアニメは糞やな
    足りないものばかりだった

    +0
    -0
  • $$=$$

    トラァアア
    何故いきなりお前がキレたwww

    そしてKが突如エックスガンダム化したぞwww
    どこへ行こうというのです?→空からビームとかムスカ臭い!
    最後の最後でKがキャラゴチャゴチャしだしたな

    ビーム的なブレードで刺したのに傷口別に焼けてなくて血が出まくりなのもすごい・・・

    それに(以下三スレッドほどツッコミ)

    +0
    -0
  • 匿名

    見所はエロだったな、乳の揺れとかはこだわってた

    切られても刺されても撃たれてもピンピンしてる主人公とか
    使ったら負けみたく薬受け取っといてピンチになったら結局薬にすがる主人公とか
    俺の魂は守るために盾になったんだ!とか言っといて最後は人の武器で攻撃しちゃうとことか
    総じて主人公が気持ち悪いね

    うさ先生とかリーリスとかトラとか筋肉とかいいキャラしてたんだけどねー

    後半は主人公より敵の方応援してしまうレベル

    +0
    -0
  • see

    主人公刺されてたはずなのに…

    最初から最後まで安定したアニメだった。

    こういう素直な糞アニメは応援したくなる。

    +0
    -0
  • 完全にキャストの無駄遣い

    もう最後の最後のの展開を期待したのに、
    最後変わらずで途中で止めたよね。
    制作費の無駄遣い

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん・・・。
    まあ、二期があるとしたら様子見だな。

    +0
    -0
  • 萌豚3号

    声ダメ、ストーリーダメの典型的な糞アニメだな
    作画安定してたのにもったいない
    まぁ、サービスシーンだけが売りの作品なんだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか無駄なところに金使ってんなーww!巨神兵のプロトンビームみたいに薙ぎ払うところの力の入りようねw
    作画はたまにおかしいけど大体いいから後はストーリー構成何とかしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛く健気で

    かつ

    面白かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.