俺物語!!

俺物語!!ストーリー
性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和の恋を成就させようと文字通り体を張って奮闘する。しかし凜子が想いを寄せる相手は砂川ではなく──。
(wikipediaより)


日本テレビ 4/8(水) 25:29~

1話「俺のものがたり」

2話「俺の恋」

3話「俺の青鬼」

4話「うちの彼氏」

5話「俺はニブイ」

6話「俺のネガイ」

7話「俺の強さ」

8話「オレのトモダチ」

9話「オレとトモダチ」

10話「俺の山」

11話「俺の海」

12話「俺の偏差値」

13話「今日は俺のおごりだ」

14話「俺のジンクス」

15話「俺の彼女」

16話「俺の弟子」

17話「俺のクリスマス」

18話「俺の誕生日」

19話「俺のかあちゃん」

20話「俺のチョコレート」

21話「俺と手紙」

22話「オレへの手紙」

23話「うちの春休み」

24話「俺のココロ」最終回

オープニングテーマ「未来形 Answer」TRUSTRICK
エンディングテーマ「幸せのありか」LOCAL CONNECT

俺物語!!声優
剛田猛男:江口拓也
大和凛子:潘めぐみ
砂川誠:島﨑信長
砂川愛:井上喜久子
織田隼人:浪川大輔
剛田ゆり子:青木和代
剛田豊:玄田哲章
栗原オサム:榎木淳弥
菜々子:北川里奈
西城まりや:前田玲奈
天海悠紀華:茅野愛衣

コメント欄

俺物語!! コメント

  • 匿名

    とりあえず見ようと思った。うん。

    +7
    -2
  • 匿名

    化物語と被るタイトル

    +2
    -5
  • 匿名

    物語シリーズw

    +4
    -1
  • 匿名

    声優が豪華….というよりキャラ年齢との乖離がw

    +7
    -3
  • 匿名

    化物語?

    +4
    -2
  • 匿名

    主人公がゴリラだから視る気失せる

    +3
    -2
  • 匿名

    痴漢だと

    +2
    -1
  • 匿名

    期待度60

    +2
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +2
    -2
  • 匿名

    まさかのゲンさんアニメ化!!
    愛死美絵無!!

    +2
    -0
  • 匿名

    物語シリーズ新作キターーー!!
    維新ファンとして見逃せない!むふぅ

    +0
    -2
  • 匿名

    クソみたいなシナリオにワロタw

    +3
    -1
  • I am gay

    なんだこのキャラデザ?
    ごついだけじゃなくてキモいよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    漫画読んでるが感動するぞ

    +1
    -0
  • 五十嵐龍之助

    奔走楽しみです(≧ω≦)

    +1
    -1
  • 匿名

    あららぎさんの物語かと思って開いた俺がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズ続編キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -2
  • ナカナカ

    物語シリーズと間違えられるぞwww 
    何はともあれ楽しみ!

    +1
    -0
  • 化物語にあやかってきたやつか??

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズ続編キター!というギャグに反応して、いやこれは違うんですよ、と説明する人が出てきたら可哀想だろ。

    +0
    -0
  •  

    物語ってつくと紛らわしいな
    ちがうんだよね?
    アララララギさんいないし

    +0
    -0
  • 匿名

    指輪物語の続編キタァァァ

    +0
    -0
  • いやいやいや 剛田役は玄田良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャイアン?

    +0
    -0
  • 匿名

    スイーツ()漫画だけどなかなかすきだわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    0話切り余裕

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず検索してこい

    +1
    -0
  • 匿名

    やったーーー!!続編だぜー!!

    ひたぎさんでるかなーワクワク。

    久しぶりにアララララギさんに会えるー!ファーーーww

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画まあまあ好き

    そこそこ期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公きんめぇw
    強面じゃなくて奇面じゃねぇか

    +0
    -0
  • おや。

    集英社であることを除けばかなり期待してる。
    ブサメンだが魅力的というコンセプトを、少女漫画でやってウケてるとしたら凄いなw

    砂川のキャラ設定がどんなもんか気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画なのに主人公ゴリラなのが良いんじゃないか!w

    +1
    -0
  • 匿名

    視聴確定

    +0
    -0
  • 匿名

    傷物語はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメになったのか。知らなかったw
    漫画読んでたから楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >物語シリーズ新作キターーー!!
    維新ファンとして見逃せない!むふぅ

    えーっと…ネタで言ってるのかマジで言ってるのか知らんが一応ツッコンでおく。
    西尾維新の物語シリーズとは一切関係ねーよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ムツによる子猫物語の続編なのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう主人公のラブコメが見たかったから楽しみ!最近の魅力もない無駄にモテるラノベのヒョロヒョロ糞主人公にはうんざりしてたからな。

    それに物語シリーズと勘違いしてる連中は馬鹿じゃないの?ちょっと似てるぐらいで決めつけて

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    注※化物語とは一切関係有りません

    +0
    -0
  • レン豚

    アゴなしゲンと俺物語じゃねーのかよ終了

    +1
    -0
  • 匿名

    探偵物語の続編キタアアアアアア

    +0
    -0
  • 匿名

    化でもゲンさんでもねーのかよ!
    と思ったが読みきり面白かったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろそー

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画だけどおもしろいよw
    アニメ化になるとおもってなかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    剛田 武(ごうだ たけし)ジャイアンかとおもたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズが何か分からない

    +0
    -0
  • 匿名

    アゴなしゲンかと思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    ほう、まさか海物語の続編が来るとはな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    コメ欄がすごく平和だ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さんの物語ボケがいつまで続くのか期待している自分がいるw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いんだよなあ
    最近マンネリ気味だが

    +0
    -0
  • 匿名

    意外とおもしろいよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    レギュラー陣に哲章さんいるアニメ…期待だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはふざけすぎだろ
    西尾氏に便乗しやがって

    +0
    -0
  • なぎ

    南極物語の続編!!
    キタ~~~~~(棒読み)

    って
    こんな感じのボケでいいかな??

    個人的にはマニアックに楽しんでいた作品なので
    うれしさ半分
    さみしさ半分かな

    +0
    -0
  • 匿名

    3巻ぐらいまでなら楽しめる、が、アニメは演出がどうなるか。
    ちょっとむずかしいかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず大和なのか凛子なのか
    砂川なのか誠なのか統一しようか

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズ
    にこんなのあったっけ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ乙
    化物語だと思ってページ開いた奴に失礼だわ
    死んで詫びろ糞アニメ
    周知のネームパクって集客とかすごいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、物語シリーズじゃないぞwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化するの⁉︎
    別マでいっつも読んでたから楽しみだわ
    タケオくんめっちゃいい奴だし、砂もめっちゃいい奴。ほのぼのできそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    げ…源氏物語の続篇と思うて来たんじゃが…

    +0
    -0
  • ずっきー

    終わりの始まり。
    俺物語

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインくそかわいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのってBSいつも遅いんだよなー 放送局すくなっ2時半って・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リアス先輩来たので見ません

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズじゃねぇのかよ、紛らわしいタイトルつけんなっての

    +0
    -0
  • 匿名

    これはガチで面白いぞ
    少女漫画だけど俺もハマったから、なによりヒロインが天使過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    アララギさんしばらく見ないうちにゴリラみたいなっちゃってw

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズ
    じゃねーのかよwww

    +0
    -1
  • 匿名

    化物語にあやかってとかネタで言ってるの?本気で言ってるの?
    さすがにネタでも面白くないし本気でも引くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが化物語シリーズで
    主人公の名前がジャイアンで
    主人公の容姿が両津とか
    これ大丈夫かよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    物語ついたら何でもバケモノガタリのパクリなのかよw

    日本最古の物語の竹取物語の気持ち考えてやれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >物語ついたら何でもバケモノガタリのパクリなのかよw

    >日本最古の物語の竹取物語の気持ち考えてやれよw

    「俺」物語じゃパクリとしてしか見られんだろ?
    せめて「俺の」とかにしろよ

    あと竹取物語の文字を見て西尾作品と取り違えるわけないだろばかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >げ…源氏物語の続篇と思うて来たんじゃが…
    なるほど……砂川あたりが光源氏の子孫でその友達の番外編的な設定とw

    +0
    -0
  • abcd*^-^

    面白そう!!
    漫画を見たことがあるから、アニメがどうなるか
    たのしみーーーーーー!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    終物語はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    化物語
    偽物語
    傷物語
    猫物語
    物語シリーズセカンドシーズン
    花物語
    憑物語
    俺物語!!

    ・・・ごめんそんなに違和感無かった。
    「間違えるとか阿呆かな?」と思ってごめんなさい。

    +0
    -0
  • えりきだけ

    俺物語は化物語シリーズじゃない

    +0
    -0
  • ヤシガ2

    主人公を検索して、あれどこかで見た人だなと思ったらアブドゥルだった。毎週二回もアブドゥル見れて幸せ。面白そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の人わろたw
    たしかに、アブさんに似とるわw

    あの、みなさーん、これ物語シリーズと一切関係ありませーん!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが MY STORY 俺語 だったらたぶん苦情こなかっ…嫌、今度は刀語やTO● STORYファンから苦情来るな

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズとか言ってるのはネタだろ

    俺物語ってどう考えても物語シリーズのセンスじゃねぇし「1文字+物語」って作品なんて100以上あるだろw
    友人から初めてタイトル聞いた時も物語シリーズだとは全く思わなかったわ。

    +0
    -0
  • なぎ

    ぶっ!!!
    ・・・・・
    ぐわっはっはっは!!!
    腹痛て~~~~!!!!
    マジか!!wwwwwww
    マジスレか!!!wwww

    物語ファンはバカしかいないのか??www
    でもって自分のバカさ加減を隠すのに
    パクリ批判なんてwwwww
    あ!!
    いやいやwwまてまてww
    そこは物語ファンならではのギャグに違いない!!
    マジスレのふりして反応を楽しんでいるに違いない!!
    もしくは
    「ばっかじゃねえの!!脳みそ腐ってるんじゃねえの!!」
    って罵ってほしい方のマニアか??ww

    +0
    -0
  • 匿名

    長崎物語の新商品ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    以前ジャンプでニセコイとコラボやってたの思い出した

    +0
    -0
  • 目眼芽

    ぶっ!!!
    ・・・・・
    ぐわっはっはっは!!!
    腹痛て~~~~!!!!
    マジか!!wwwwwww
    マジスレか!!!wwww

    物語ファンはバカしかいないのか??www
    でもって自分のバカさ加減を隠すのに
    パクリ批判なんてwwwww
    あ!!
    いやいやwwまてまてww
    そこは物語ファンならではのギャグに違いない!!
    マジスレのふりして反応を楽しんでいるに違いない!!
    もしくは
    「ばっかじゃねえの!!脳みそ腐ってるんじゃねえの!!」
    って罵ってほしい方のマニアか??ww

    ↑でたwwww

    +0
    -0
  • 目眼芽

    初っ端から
    ぶっ!!!
    ・・・・・
    ぐわっはっはっは!!!
    腹痛て~~~~!!!!

    もうこの辺で恥ずかしいわ
    よくこんなのかけるのな~
    書いてて恥ずかしくなかった?

    +0
    -0
  • 目眼芽

    あとwとか!とか?とか多すぎ、文章ももうちょっとまともに作ろうよ…
    見てるこっちが笑う通り越して恥ずかしかったよ(///(エ)///) カーッ。

    君の言葉を使ってしまって悪いのだけれど
    その文章力の無さはギャグでやっているのかな?
    それともその文章力の無さを罵ってほしいのかな?…
    まぁどっちでもいいけどね。

    要はあれだ最低限もうちょっとちゃんと書こうなって話
    君が挑発して誰かが言い返してくるのを楽しむのはいいとして
    あんな文章じゃ誰も怒ったりしないと思うよ!?むしろ
    「うわっこいつ恥ず」って思われるんじゃないかな…

    実際恥ずかしい文章なんだけど

    そして結論(`・ω・´)キリッ
    もう一度小学校の教材を買ってきて3年いや2年生の方から
    勉強しなおしたらいいんじゃないかな!?…
    というか長かったなすまん><。

    終わり

    psコメントが帰ってきたらまた遊ぶかもね
    プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

    +0
    -0
  • 玄田 ああ安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこのキャラデザでえぐーなんだ?

    +0
    -0
  •  

    マンガ大賞に選ばれて本屋で平積みされてるくらい人気作なんだけど知られてないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    20年前くらいによく読んだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    それ運送屋のゲンさんの方や・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も90年前くらいによく読んだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベの君のための物語を
    アニメ化するにあたって
    タイトルを分かりやすくしたものが
    この作品なのです はい

    +0
    -0
  • Love itなのですが

    大和〜待ってたよ
    砂川君楽しみー

    +0
    -0
  •  

    おれはアゴなしゲンさんかと思ったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああああ
    名作少女マンガ

    +0
    -0
  • 匿名

    海物語が激おこと聞いて。

    西尾某さんも大変だな、「○物語」って名前を付けた他の作家さんに攻撃するファンなんかついちゃってさ。

    「花物語」って題名のついた小説は大正時代に出されてるから、西尾某さんもパクリ野郎扱いでいいんすよね。
    (百合系の小説では有名な作品らしいから言い訳効かんよね)

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、あらららららぎ君の名前ないぞ?SSか?

    +0
    -0
  • 匿名

    君物語レスッドでスレがついているのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺物語の画像をGoogleで検索すると
    なぜかジョジョの画像が混じっているんだがw

    +0
    -0
  • ♡あいる大好き♡

    ダイスキー♡やっとアニメ化か…
    て思うくらいだよー
    やっぱ人気かなー
    ☆☆☆

    +0
    -0
  • 匿名

    維新の物語シリーズはおもんないけどこれには期期待しとく

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ動の方がニッテレより早い配信やな

    +0
    -0
  • 匿名

    江口キモイワー
    信長くんはペロペロ

    +0
    -0
  • 匿名

    アレレギさんが出るなら見る

    +1
    -0
  • 匿名

    あごなしゲン、まだですか?

    +0
    -0
  • ( ー`дー´)キリッ

    ~物語ってタイトルは西尾維新の特許だったのかw
    知らなかったわw

    魔法物語とか指輪物語とか源氏物語とかも西尾のパクリ!!( ー`дー´)キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    煽りに長々とマジレスがつくとは物語ファンはこええなぁw

    +0
    -0
  • ( ´ー`)フゥー...

    ニコ生でやってた先行放送はうぷされてないのか
    タイムシフトなかったから見れなかったよ。

    +0
    -0
  • 目眼芽

    ファンじゃねーし( ´,_ゝ`)プッ
    物語シリーズなんてセカンドシーズンからみてねーわァ
    あれをマジスレだってさぁうける~d(´∀`)ノ
    暇つぶしに遊んでるだけなのに…
    マジスレととらえる馬鹿がいるなんて
    私悲しいわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    本文の意図をまるでわかってないお子ちゃまは
    そのままベットでおねんねしなさい(うД`)+゜zZZ
    コメ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

    psこんなに簡単に釣れるからやめられねぇー
    プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

    +0
    -0
  • wwww

    マジスレで草不可避

    +0
    -0
  • 目眼芽

    もっとましなコメ返してくれよ(ノД`)・゜・。
    つまらん(; ̄д ̄)ハァ↓↓

    psとりまもうちょっと期待o(●´ω`●)oわくわく♪

    +0
    -0
  • 匿名

    変なの沸いてるな

    ツ○ヤで男性に読んでほしい少女漫画No.1とかでかでかと宣伝されてたから覗きに来たけど臭いコメ大杉

    +0
    -0
  • 匿名

    竹取物語続編キター!!

    これが原点ってことでいい?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこれ読んでないからこんな臭いコメできるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生とかでしょ。ほっときなよ。
    どうせ後々に黒歴史となるだろうし好きにさせてあげたら

    +0
    -0
  • ももも

    これ本屋で立ち読みして笑い我慢したら腹筋鍛えられたヤツだ。すごく楽しみ。

    +0
    -0
  • あーーーーーー

    PV見て、大和の声が一番ガッカリ

    +0
    -0
  • 目眼芽

    よく気づいたな…

    そうですわたすが変なおじさんです
    変なおじさんったら変なおじさん
    だっふんだー(◎`ε´◎)

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    西尾信者は相変わらず気持ち悪いなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    メンヘラが住み着いてて草

    +0
    -0
  •  

    アゴなしゲンさんとオレ物語の主人公はクズ人間だけど、オレ物語の主人公は素敵。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでスレが延びているにもかかわらず、一向にネタにされないトラップ一家物語やペリーヌ物語や昆虫物語みなしごハッチの立場は…

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、伊勢物語もよろしく!

    +0
    -0
  • 目眼芽

    っふ…また私の黒歴史につまらぬページを作ってしまった…
    byごえもん

    +0
    -0
  • 目眼芽wwww

    wwwwとか使ってる奴って大概
    ろくな奴がいたためしがない…
    っあ私もろくな奴じゃないな
    (๑´ڡ`๑)てへぺろ

    大分コメ返してくれる人がきたな
    本当にほっとけばいいものをププッ ( ̄m ̄*)
    くっさーいコメでも食いついてくるから
    いいね+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!

    +0
    -0
  • 目眼芽wwww

    とまぁそろそろこの辺で失礼して
    最後に…

    ぶっ!!!
    ・・・・・
    ぐわっはっはっは!!!
    腹痛て~~~~!!!!
    マジか!!wwwwwww
    マジスレか!!!wwww

    物語ファンはバカしかいないのか??www
    でもって自分のバカさ加減を隠すのに
    パクリ批判なんてwwwww
    あ!!
    いやいやwwまてまてww
    そこは物語ファンならではのギャグに違いない!!
    マジスレのふりして反応を楽しんでいるに違いない!!
    もしくは
    「ばっかじゃねえの!!脳みそ腐ってるんじゃねえの!!」
    って罵ってほしい方のマニアか??ww

    ↑コピ(v^ー゚)

    やっぱこれ恥ずかしいよなぁ
    初っ端のあれで少し吹いちまった

    ps茶番はこの辺にして俺物語見ようぜ(*’д`*)ポッ

    +0
    -0
  • 匿名

    多分4~5上を書き込んだ者だが、その後で食事をしていたら、若草物語と、ある街角の物語と、銀座の恋の物語も思い出した。ちゃんと考えればまだまだありそうだな。

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきりオロロ木さんのアニメかと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズよりシンプルで分かりやすいじゃんw潘めぐみの声好きだし、まあ今期アニメあんま見る作品少ないのでこれは2話以降もみてみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    これ少女漫画誌連載なのか、そう見るとさらにおもろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見ても少女漫画風ですね。
    でも、ストーリーは好きだな。
    剛田も砂川も好感度高い

    +0
    -0
  • 匿名

    何このタイトル詐.欺

    +0
    -0
  • だまされたw

    +0
    -0
  • 匿名

    「物語シリーズキター」とか言うのやめてくれよ
    ふざけてるのは分かるがそれでも物語ファンを装うような発言はやめてくれ
    ファンなら物語シリーズと勘違いするはずはない、だからこの遊びは成り立たないんだよ
    そういう遊びは物語シリーズファンの民度を下げることになるし、同時に俺物語ファンにも失礼だ
    迷惑だからやめてくれ

    +0
    -0
  • なぎ

    ぶっwww(ry

    本家登場ww
    久々に来てみればww
    なんか知らんうちに
    盛り上がってて楽しそうだなあww

    まあ・・・
    どっちもがんばれww
    私は放送が始まったので
    相手してる暇ないしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これって前にニセコイか何かとコラボしてなかったっけ?
    なんか見覚えがある

    それにしてもヒロイン可愛いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    西尾信者の白痴っぷりに魔物語のベティさんも激おこ

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう遊びは物語シリーズファンの民度を下げることにwwww知らねーよそんなこと、他人のことに干渉しすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    安元さんが合いそうな主人公だね
    俺ガイルと性格がかぶるなぁ

    ヒロインは金元さんかと思ったら
    播さんだったんのね!
    この系の声好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >そういう遊びは物語シリーズファンの民度を下げることにwwww知らねーよそんなこと、他人のことに干渉しすぎ

    マナー違反を注意されそれでも開き直るのは常識知らずか子供だけだ
    他人に干渉などしてない、応援する作品がネガキャンされたから擁護しただけだ
    君みたいにふざけるのが普通と思ってる輩が行動をどんどんエスカレートさせる、民度を下げるというのはそういうことだ
    まあ君が何のファンかは知らないし、ただの対立煽りということもあるけど、君が何であれ斜に構えずにいてくれ、きっと周りも応えてくれるからさ

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    化物語
    偽物語
    傷物語
    猫物語
    物語シリーズセカンドシーズン
    花物語
    憑物語
    俺物語!!

    ある意味、化物みたいな風貌のやつだしね。ありだねヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    そろそろアニメ化記念の帯に西尾維新が推奨文書いてくれるんじゃね。「物語シリーズ新章ありがとう。早く人間になれるといいね。阿良々木暦」

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー
    ちはやふるの監督だから安心してほっこり見れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    指輪物語わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    これ雑誌マーガレット(少女漫画)だしオタクとかじゃない一般女性からしたら化物語とかそっち系の方が知名度低いし、パクリとか紛らわしいとかタイトル変えろとか作者に失礼じゃないかな。多分作者もなんとか物語なんて知らないと思う。
    漫画描いてる人や読んでる人、皆オタクって訳じゃないんだよ。

    ちはやふるの監督と同じ?かな?楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれwアゴゲンからの派生?

    ベタすぎて逆に面白いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に物語シリーズかと思った・w・
    俺物語!!
    阿良々木君の話で終わりかと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はずっと面白いから安心して見れるぞ
    ただスナの声がちょっと合わないな
    まあ慣れるだろうか

    +0
    -0
  •  

    こういう作画やキャラ設定好き
    流行はしないだろうとは思うけど
    でも俺は見続けるよ

    +0
    -0
  • あぽぽぽぽ

    コレ見て煽ってるやつってまともな青春送って来なかったやつなんだろうな
    とりあえず見てから作品判断するってことを覚えた方がいいよ
    物語シリーズも好きだし
    俺物語!!も身悶える感じは好きだね

    え?何が言いたいかって?今期はシドニアの騎士を見よう!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話が2つある?

    +0
    -0
  • 匿名

    西尾信者ってキモいな。タイトルだけで判断するとかないわ~(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズのファンの年齢層が知れますねぇ・・・ くっさ

    +0
    -0
  •  

    ゴリラギさん

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず物語シリーズではないことに気づけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキにとっては目に見える形でちょっとでも共通点あればパクリなんだよ。
    好きなだけいわせてやればいいさ。
    批判してるやつにとって俺物語も化物語も眼中にないんだから、自分の人生をこんなコメの場で無駄にしてることにも気づいていないし、気づいていても早々に諦めて現実に向き合えない自分自身の決断でわざわざ負け組を選んでるやつらに、物事の合否を喚く道理はない。
    どうせ、2話が配信されればまたくるよ。だって、やることないんだもんなぁ。自分でそういう人生にしたんだから、どうしようもないよ。
    改心させようとしたって無理無理。そもそも改心を促すこと自体間違っていることだし。
    信者とは言わないが、両作品のファンであるならば、批判コメなんてほっとけばいいのさ。
    どうせ、作者本人を目の前にしたら批判なんてまともにできず、無口になるか吃って話が進まなくなるだけ。ネットという身元が最もバレづらい環境でしかものを言えないやつらなんだから。
    西尾先生に、直接批判でもしてみたら?まず、相手にさえしてもらえないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うっすwww長文先輩マジぱねぇっすwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    視野が狭い人多いなぁほんと、人間ってほんとしょうもないね

    +0
    -0
  • 匿名

    変なタイトルだから微妙かと思ったけど、けっこう面白そうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「俺物語!!」のタイトルの時点で
    物語シリーズではないことぐらい分かるだろ・・・・こんなへんてこなタイトルつけないでしょ^^;

    それにファンなら続編の情報を事前に調べるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    †人間ってほんとしょうもないね†

    +0
    -0
  • 匿名

    プッ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の横顔が両津に見えてしまう

    EDいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    長文先輩w

    +0
    -0
  • 匿名

    俺物語と来たら、 物語シリーズと反応する・・・

    皆、ネタで言ってるんだよな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに維新さんの作品とタイトルくそ似てるねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル似てても物語シリーズが好きなら全作品把握してるだろ

    よってみんなネタで言ってるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    裸の大将みたいな主人公だな

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、俺物語とかアララギ君の話で
    完結するのかと思った…。
    色々と笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴンと同じ声優とは思えないなー!すごいなー!でも大和っぽくない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    西尾先生のは未読だったんで調べてみたら、そもそも主人公格の阿良々木は一人称「僕」じゃないか。
    物語って字だけに反応するのは流石にちょっと…

    +0
    -0
  • 匿名

    剛田君の良さが分かる女はいい女
    いい男いい女揃いのアニメやね

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は面白いけどこのタイトルつけた担当はクソ

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    たけお君みたいな子が好きです!

    +0
    -0
  • 匿名

    物語ついただけで化物と勘違いする単細胞w普通に別物ってわかるだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズ最高峰

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがゴンさんだから見る

    それでみんな幸せ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒッキーと同じ人ってだけで笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか無い主人公だね!

    +0
    -0
  • 匿名

    単純に西尾維新が嫌いだから、タイトルネタが書き込まれるだけでも不快に感じる。
    だからやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あっそ

    +0
    -0
  • ひなた

    漫画すごく面白いからアニメ化嬉しい!!期待して見よう!
    まあ、西尾さんの作品だって勘違いしてた人もこれで間違いだってわかったんならそれでいいんじゃない?ちょっと調べればわかることなのにそんなことで争うとか楽しくないでしょ
    このアニメを楽しもうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見て気づいた
    これ物語シリーズじゃなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバいw
    かなり面白いw

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    面白いです!

    +0
    -0
  • 匿名

    化物語なんかは好きになれなかったが
    これはめちゃくちゃ面白い
    調べたら作者違うんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で西尾維新作品だと思って言ってる人なんてほとんどいないよ。
    こうやってネタにして面白いのは最初の一回だけなんだから、続けて言ったり便乗して言うのはもうやめて欲しい。
    もうすでにそのネタは面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    似てねーよバーか

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白ければ大丈夫だ、何の問題も無い。最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    既存のラブコメモノとはコメディパートが頭2つ分くらい抜けてるんだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいい!!
    すごいニヤニヤして見てられるw
    まあここのコメントで批判してるのは
    両方の足しか引っ張れない子供ばっかだね
    化物語も好きなだけにファンがこんなんばっかって思われるのほんと嫌だわー

    +0
    -0
  • ヒッキー

    けっこう荒れてて驚いたわww
    つーか、よく一個一個そんな長文打つきになるな
    ある意味、尊敬ww

    まぁー、俺はこれ好きだから、楽しませてもらいます

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのゴリラと大和の足のサイズの差ヤヴァイな

    +1
    -0
  • 五十嵐龍之助

    5話で砂川の姉登場嬉しいです!

    +0
    -0
  • #

    なんか、たけおとともおがかぶるんだが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    30代にたけお好きが多いらしいんだが、なぜだ!?
    少女漫画好きな女はやっぱり好きではないよ、たけお。アニメは見てみるけど。

    小学生娘なんか、「コレ少女漫画じゃない」ってたけおに嫌悪感。娘が「見る年齢層が限られるアニメだね」って言うんだよ小学生が。(30代だと、、。作者らが絶賛しているし)。よっぽどたけおのような男が好きな女ってマニアックだと思うんだけど。子供の夢(かっこいい王子サマ)を壊さないでほしい、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、そういうリスクを覚悟しての掲載なんだな。
    編集者の英断に拍手!

    +0
    -0
  • 匿名

    (自分が思う)かっこいい男が出てきて、(自分が好きな)ストーリーしか少女漫画と思わないとか、低能かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画好きな女の人は確かにあんまりかもね
    逆に自分は普通の少女漫画はほとんど一巻切りだけどなんだかんだでこれはずっと読んでるわ

    これの一巻出た時高校生だったんだけどクラスで少女漫画回すのはやってたから皆に進めたのにたけおの外見で全然読んでくれなかったし…
    兄ははまってくれたw

    +0
    -0
  • 綾鷹

    竹取物語の続編か・・・

    +0
    -0
  • 武雄は原作よりデカイな!

    +0
    -0
  • 匿名

    え 今少女漫画堂々読める世の中なの・・・

    +0
    -0
  • selector

    不評のコメントはわざわざ書き込まないでほしい。
    あと西尾維新さんを悪く言うのもやめてほしい。
    単純に面白かった事とかをコメントすればいいのに

    私も人の事言えないかもだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はアンチのコメント読むの嫌いではない
    まれにだが、自分にはない見方を気づかせてくれるのもあるから

    +0
    -0
  • THE FC2RC2C2

    なんだこれ!見れば見るほど面白いな

    食わず嫌いは良くないなと思った作品
    早く次が見たいよ!
    今期の作品で1番面白いんじゃないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    マーガレット作品はそもそも
    小学生向けではない気がする。
    花より男子の1巻の道明寺も相当ひどいで。
    なので子どもの夢壊さないでって言うのは
    ちょっと違うんじゃないかな。
    プリキュアとかアイドルになる系とか
    ジュエルペットとかはガッツリ小学生向けで
    それだって見る層限定されてるんじゃない?
    少女アニメ=小学生向け ではないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべぇぇぇぇぇぇぇぇ
    なんじゃこれ!おもろいやんけ!!
    タイトルだけ見て食わず嫌いしてましたスミマセン
    この作品タイトルで損しすぎだろww
    俺の中で今期アニメNo.1に躍り出たわww
    俺の中の少女漫画面白くないイメージ完全払拭やわ
    出版社とか掲載紙違うけど少女漫画もコレとかちはやふるとか面白いの
    いろいろあって侮れんって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    これ少女誌より少年誌に掲載した方がうけるんじゃね?
    ってか、タイトルでめっちゃ損しとるやろこれ
    食わず嫌いけっこうおると思うわ
    食わず嫌いはよくないって実感した

    +0
    -0
  • 匿名

    早々とくっついちゃって興味失せた
    あともう蛇足じゃん。
    成就済みの恋のその後ほど語るに値しないモノは無い
    今後怒るすべてのドラマが茶番

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の高校時代はクラスで少女漫画回ってて流行ってたから、そんなに少女漫画読むのに抵抗ないんだが…

    てかハチクロも君届も夏目もこの作品も、流行る少女漫画は女だけ向けの内容でもないと思うんだよなぁ

    少女漫画系をひとくくりに批判したり避けるのは勿体ない気がするし、アニメ化する基準が少し厳しい分、アニメはむしろ好作品率が男向け作品より高いと思うぞ
    最近のラノベとかなぜアニメ化したんだって感じの作品増えてきている一方、少女漫画枠は最近も安定して面白い作品ばっかだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >成就済みの恋のその後ほど語るに値しないモノは無い

    彼女っていいもんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    24話予定らしいから、西城は出てきそうだね!

    三角関係早く見たいw

    +0
    -0
  • 匿名

    実写化決定
    らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    肝心のタケオ役やれそうな役者おらんだろ
    スポーツ界か格闘界から持って来なきゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいじゃねぇかお前ら

    見てから批評しやがれ

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちもジャニーズで
    砂とたけおのビジュアルがあまり変わらない実写版
    そんな夢を見ました・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった

    …絵面で見るのためらってほんとごめん

    +0
    -0
  • 匿名

    暇だったらアニメ見てれば良いんだよ・・・。
    ここで喧嘩するな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白過ぎるわ
    浄化される

    +0
    -0
  • 匿名

    30代にたけお好きが多いらしいんだが、なぜだ!?
    少女漫画好きな女はやっぱり好きではないよ、たけお。アニメは見てみるけど。

    小学生娘なんか、「コレ少女漫画じゃない」ってたけおに嫌悪感。娘が「見る年齢層が限られるアニメだね」って言うんだよ小学生が。(30代だと、、。作者らが絶賛しているし)。よっぽどたけおのような男が好きな女ってマニアックだと思うんだけど。子供の夢(かっこいい王子サマ)を壊さないでほしい、、。

    ↑りぼんとかなかよしとか見せとけ。なんでマーガレット作品選んだし。
    7SEEDSとかだって少女漫画になるんだよ?王子様だけが登場する漫画だけ見せとけ。立派なスイーツになれるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメで嫌いなのが恋が実ったら終わりっていうのが一番嫌い
    なんでその後の話が作れないのか?
    恋が実ったら終わってしまうから無駄に引っ張る
    そんなラブコメに飽き飽きしてました
    俺物語は恋が実ってからが本番です
    まあラブコメっていうかたけお物語なんですけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    恋が実ってから本番!
    期待しちゃっていいの?
    続きは薄い本で

    +0
    -0
  • 匿名

    >30代にたけお好きが多いらしいんだが、なぜだ!?

    そりゃお前
    アレだよ
    アレ
    普通の男じゃもう満足できないんだろ
    俺の知り合いのお姉さんも相撲取りの腰はたまらんって言ってたぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    砂が空気

    砂はホモ

    おえ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にかっこいいんだよなぁ
    美形だけがイケメンてわけじゃないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版だと猛男の顔が漫画版の一番いい感じの絵で固定されてるから
    漫画版よりだいぶかっこよく見えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ少女漫画が得意じゃないからこそ面白い漫画
    ちはやとかスキップビートとかカノ嘘とかラブコンとか、恋愛が全てじゃない少女漫画は面白い

    +0
    -0
  • #-

    俺も今期NO1今のところ
    opのチャライ男はいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    たけおハンタにでてきそう

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之介

    猛男くん優しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    たけお君のペ○スが大和に入るか心配

    +0
    -0
  • 匿名

    楽勝だよ
    あの巨大な赤ん坊が出てくる穴ならペ○スの一本や二本くらいw
    ま、いくら太くても高々500mlペットボトル程度だろ
    慣れたら余裕だね

    +0
    -0
  • ど素人

    がばがばのヤマトちゃんなんていっやぁぁあぁあぁあああああぁぁぁ!!!!泣

    +0
    -0
  • ど素人

    が◯が◯のヤマトちゃんなんていっやぁぁあぁあぁあああああぁぁぁ!!!!泣

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のマスト童話の一つじゃねーか・・・
    ラブコメなんかに使うなよ(´;ω;`)ブワァ

    +0
    -0
  • 匿名

    そう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    良作だろ普通に

    正直今一番楽しみにしてるアニメ
    そりゃ最初は物語シリーズ?と思ったりしたさ。たけおのキャラにびっくりしたさ。でも男女共に楽しめるラブコメってなかなかないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    コレがソレだとは思えない
    オレ楽しめてないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    化物語とかいうキモオタどもが読むようなシリーズと一緒にしないでほしいわ。

    はい化物信者叩いてどうぞwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ笑えて癒される
    優しくて良いアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ、これ2クールもあんのか
    90年代 別マ作品のパクリのくせに

    +0
    -0
  • mimo

    おもしろすぎ 
    これいけない人どうかしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリラ彼氏って恋愛ADVが出たらしい
    「わたしのピンチを救ったのは一匹のゴリラでしたー…」
    この漫画の影響やないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ、ちょっ、え?1話目から面白いんですけど!凄い!
    猛男、見てて面白いwこれはアリです!( *´艸`)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか物語シリーズ云々であおってる人より、それに反論してる信者の方が痛いというか寒いというか…文章から賎しさが滲み出ててみてられない。
    反論したいならそのあおりよりまともな感性で書かないと同程度に見られるよ。
    いや見られてもいいと思って書いてるんだろうからそれでいいとは思うけどね。
    ただツイッター感覚であまり反射的にものを書いてると、その内痛い目見ますよっていう。

    +0
    -0
  • 匿名

    高校デヴューのヒロインは、かなり漢らしくて笑ったけど、
    漢らしい男でも、おかしすぎるwww(顔の問題だけじゃなく)

    河原先生のギャグのセンスってすごい。ありえなさ過ぎ。かなりぶっ飛んでて、お腹痛い。
    それでも、主人公(たち)がまっすぐで、一生懸命で感動しちゃうし、ちゃんと少女漫画になってる不思議。

    +0
    -0
  • 匿名

    読み切りからのスタートだったからくっつくの早かったのか。
    面白いから調べちゃったよw
    OPからも滲み出る90年代っぽい感じもええな。かみさんと二人で見てニヤニヤしよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    化物語のシリーズかと思ってまとめ見しようかと思ってたけど、ここのコメントチラ見してたら違うらしいことを理解したww
    続きキターってギャグややこしかったよ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いし感動する!

    +0
    -0
  • 匿名

    20話まで続いてんの!?
    いつが最終回なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンパティシエさん出るかな
    あいつ好きなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    (ただツイッター感覚であまり反射的にものを書いてると、その内痛い目見ますよっていう。)

    痛い目って何?w
    痛い目みせてw
    はよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズ大好きで似てたりするとすぐ見下すゴリラ脳みそと
    それを必死に否定するアンチかこの作品のファンで、猿の脳みそに毛が生えた程度しかないやつの口論する・・・・

    そうここが類人猿テーマパーク!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP・ED・本編しなりお・作画どれも良い。アニメオリジナルの遊びもほんわかと楽しい。あるFMでパーソナリティ達が楽しみにしてると言っていたのが(神田さやかも番組もってる局てのもあるんだろうけど)印象的。このアニメを楽しめる人はやっぱり大人だと思う。
    つまんないと思う人は、まだこういうのが早いか、興味ないジャンルてことだと思うので無理してコメントしないでいいと思う。

    いくつになっても剛男みたいな漢はカッコイイよ                       

    +0
    -0
  • とある高校生

    俺物語大好き!!
    このアニメに出会えて人生観変わった笑
    是非24話以降も放送してほしい!!
    大和、砂、たけお大好き~

    +0
    -0
  • 匿名

    追いつき~た~い
    追い越せ~な~い

    追いついちゃったよ、原作に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    15話くらいからドタバタしだしたけど、21話からの端折り方が露骨すぎる
    原作に準じたゆったりした間がよかったのに・・・
    ギューギューに詰め込んだ挙句にグダグダで終わらないことを祈る

    +0
    -0
  • 匿名

    大人wwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • =b

    ところでベラとベロはいつ出るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >15話くらいからドタバタしだしたけど、21話からの端折り方が露骨すぎる
    原作に準じたゆったりした間がよかったのに・・・
    ギューギューに詰め込んだ挙句にグダグダで終わらないことを祈る

    いるよなぁこういう奴
    漫画とアニメじゃ尺が変わるのは当たり前
    アニメはアニメで楽しめないなら漫画だけ読んでればいいんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    尺とか視聴者に関係無いじゃん?
    むしろそういう言い訳で作品を壊すなってことでしょ
    実際、前半と後半でテンポが明かにちがうし、
    ラジオの2回で島崎くんが言ってる「間を大事に」ってのがなくなってる
    そもそも無理矢理イケメンパテシエまでやる意味があったの?

    +0
    -0
  • 神よ、警察を滅ぼし殺してください

    神よ、警察を滅ぼし殺してください

    +0
    -0
  • くろう

    サイコーおもろー http://ur0.pw/oNQS

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    少女漫画かよ紛らわしいタイトル付けやがって。誤解されるようなタイトル持ってくんなよマジで。どう考えても化物語の方が知名度高いし当たり前の反応なのに、単細胞だの信者乙だのブーメラン思考の奴沸きすぎ。作者、いや担当かな?無能すぎるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが西尾維新ではないと気付かずに来て文句言う奴は、活字で読めない、アニメはしっかり見て偉そうに能書き垂れてますっていう風にしか見えないから黙ってた方がいいぞ

    俺?新作かと思って見に来てたよ^^

    +0
    -0
  • まる

    二期はないの?
    好きすぎて3,4周しちゃったよ♪
    早くぅ~

    +0
    -0
  • さすが西尾・・・
    名西尾はばいざ言問はむ物語わが思ふモノはありやなしやと …
    物語シリーズの最新作はこうきたか!
    まったく物語シリーズらしくない
    西尾らしさのカケラもない
    しかしその型にはまらないところは西尾らしいともいえる
    西尾は進化し続ける、永遠にな

    俺物語アニメ化おめでとう

    +1
    -0
  • 匿名

    まよいは今回は出てくるのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    これはこれだし、ぱくりじゃないでしょ。勘違いだけでそこまでいうのって感じ悪い。

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公ブサイクすぎるwww
    1話で視聴断念

    +0
    -0
  • 匿名

    剛田猛男は剛田武(ドラえもん)を意識してるのかね?
    猛男母の声も旧ジャイアンの母ちゃんの人だし…偶然?

    +1
    -0
  • 匿名

    穏やかじゃないな
    こんな所だし、まあこんなもんか

    +0
    -0
  • 匿名

    両津勘吉にしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    純愛学園モノ・・・・久々に王道アニメ見たって感じ、真っ直ぐなタケオって?そんなの今更いないっしょと想いつつ、かっこいいと思った。リンコのセリフ「私の心はタケオ君にしか動かない」しびれた!一途と言うか天然記念物級の良い子だと思った。忘れ去った純愛を思い出せた気がしました。

    +0
    -0
  • #

    最高に面白い!

    +0
    -0
  • Comments are closed.