新妹魔王の契約者(テスタメント) 第12話(最終回)

新妹魔王の契約者 第12話(最終話)「この夜、このときのために」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者(テスタメント)動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者(テスタメント) 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +2
    -2
  • 匿名

    2げっと

    +6
    -1
  • 匿名

    うぽつ

    +5
    -1
  • 匿名

    終わりかー
    みんな完走おつかれ

    +0
    -0
  • -#0237-

    随分と溜め時間の短いバニシングシフトだったなwww
    すごい盛り上がりで鳥肌がたったぜwwww
    伊達にアクションを売り物にしてない作品だったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期を大いに期待したい!!

    +0
    -1
  • 匿名

    エロ最高ミー

    2期おめでとうみー

    +1
    -0
  • 匿名

    2期やるんかいWW

    +1
    -1
  • -#-

    うっそんw続くのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -2
  • 匿名

    2828できるいい終わりだったわw
    2期が待ち遠しい

    +2
    -0
  • 匿名

    ラストで本編ktkr!
    エロなかったらどうしようかと思ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期おめでとう。

    10月がたのしみ

    +1
    -0
  • 匿名

    2期たのしみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこりできるENDだった(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    完走余裕でした

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱエロがないとなw
    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    いいハーレム

    +1
    -0
  • 匿名

    2期期待!

    +1
    -1
  • 匿名

    二期楽しみです。
    アニメ歴30年の私が今季一番だと思っています。期待してますよん。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが2期とは意外だった

    +0
    -0
  • 匿名

    二期ニキ歓喜!

    +1
    -0
  • 匿名

    え、ちょっ、に、に、二期やるんかい!?
    まじかよ···さらに円盤買わなきゃダメじゃんか··!

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷川せんせーは10月か···

    +0
    -0
  • 匿名

    できれば24話まで続いてほしかった

    +1
    -1
  • 匿名

    まさかの2期
    アニメ業界も大変やな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロパワーすごい。

    エロは続編ありかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2期あるのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はゼストもハーレムに加わるのかw
    楽しみだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    新しい逝き方?(難聴)
    2期でバサラがゼストに新しい逝き方を教えるのか(ゲス顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    二期情報は11話時点で出てたけどなw
    マジ2期あってうれしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにハーレムエンドって感じの円満エンドで満足!

    +0
    -0
  • 匿名

    先に鬼畜の2期やれよふざけてんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2期とかマジかよwww
    2期やろうと動いた人達が主人公より勇者すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    二期前提で制作されたようだが、厨二力、エロ力、ギャグ力全て凡庸、二流の枠をぬけきれなかったように思えた。
    過剰な規制のあおりもあるのだろうが、なにか一つ突き抜けた作品にしてほしかった。
    いつか借りることはあっても、購入だけは有り得ないできに終わったのは残念だ。

    +0
    -0
  • 就活は未だに厳しいね。

    良い最終話だったと思います。
    エロ以外は特徴的なところは無かったですが
    内容はけっこうしっかりしていて
    あまり飽きなかったです。
    2期にも期待したいですな。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買うぜ!
    1巻が届くのもうすぐだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やるとは思わなかった

    +0
    -0
  • 大鷹

    結論、お父さんがかっこよかった

    +0
    -0
  • D

    2期やるなよ
    久々に視聴したけど
    やる価値ないわ
    無職転生アニメ化したほうがいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    規制しすぎやな

    +0
    -0
  • 匿名

    このエンド一夫多妻になること間違なしやな!
    BD届くの待っとるで!

    +0
    -0
  • #

    2期?やるんだ・・
    それにしてもおやじさん、強い・・のか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼスト(メイド)ーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはテレビ放送は前座でBDからが本番だからなw
    規制で見れなかった分が楽しみすぎるwww

    +0
    -0
  • 王道にエロ足しただけのチープな作品。はぐれと同じ作者とはおもえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストに家族写真(嫁たち)ええな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決定に吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わったか。2期こなくていいからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    アニメのスタッフが糞なだけです。原作はもっと面白いですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話まで見に来てアンチしに来てニートかよww

    +1
    -0
  • 匿名

    BDさっき届いたw
    澪のチャイナ服カード入ってた。
    人によって種類違うんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期秋からか!
    絶対見るぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら、また10月に会おう!

    +0
    -0
  • 匿名

    おう、お前らまた2期で会おう!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期くるんかい!
    嬉しいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話でボロクソ批判して未だに視聴してる奴(笑)、二期視聴禁止な?
    話が進めばキャラが増えて面白くなるのは原作知らん俺でも容易に予想できるというのに、程度の低い頭でしょうもない批判してたんだから、視聴を許容してやれるのもここまでだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はもっと主従契約してハーレム増えるんかw
    2期はさらにエロ要素満載でガンガン逝っちゃってください!

    +0
    -0
  • にゃんころみん

    まじか!2期とか!
    まったく予想もしてなかったわ!

    いや~こうゆうエロいのは続かないもんだと思ってました
    2期の最終回もやっぱエロで終わるてきな(まぁあたりまえか)

    すっごく楽しみ♪
    ずぇ~とぁ~い見るずぉ~~~!!
    また秋に!10月に!2期に!会いましょう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの2期

    円盤売れたとは思えんから
    最初から2期があったとしてそのための予算振り分けでこの低クオリティか

    最後なんか誰かに奪われるくらいなら俺が奪うとか完全にエロゲー展開ですけど原作でもこんな感じなんですかね?

    ま面白いから2期もファンタジー系のエロゲー展開期待しよ

    +0
    -0
  • 匿名

    君の股間にテスタメント ww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロはいらん!二期楽しみだ。
    最後の感じからオヤジ無双を期待したいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このエンド一夫多妻間違いなしだなw
    俺達の家族だ!(一夫多妻)

    +0
    -0
  • 匿名

    君の股間にテスタメント ww

    ↑略したら君の股間にテントだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで割り切ったエロだと逆に清清しいけど寸止めなんだなww
    おもえろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    エロはいらんってマジか…。
    俺はエロ=ギャグとして見てるけど、円盤はそっち目的で買ってる人が多いと思う。規制無しで見たい人、そうゆう層が一番買ってるはず。
    申し訳無いけどもしエロが中途半端だったら目立つ所が無い。

    +0
    -0
  • テスタメント大好き

    2期ではゼストとの契約までいってほしいな。
    あと長谷川先生とSEXに近い行為までやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    同感、エロはいりません。だが、2期はとても楽しみですね。確かにアクションは新妹魔王の契約者の売りだと思いますね。再度言いますがエロは避けてほしいです。だから、2期ではエロ2割のアクション8割が希望ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    んーsexまではいかなくてもいいと思うけど(あくまで個人感想だが)

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買ったけどエロ9割バトル1割でいいよ
    ハーレム最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    特典の思い出の場所での主従契約発動よかった(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    ファストフードがぎっしりつまってるアニメ

    勇者の里と魔王を敵にまわすというのが純愛?
    強い男、勇者属性
    戦闘、魔法
    美少女
    エロい

    キャラデザインは地味だけど何も考えずに楽しめる良作だと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は知らんけどゼストとユキに一番魅力を感じました

    +0
    -0
  • see

    ゼストの仲間を倒してゼストは
    助けないとか主人公鬼畜過ぎるだろ…

    魔物のゼストへの攻撃の避け方があっさりしすぎだろw
    ゼストが囮になる必要なかっただろこれ…

    なぜ主人公はゾルギアの死を見届けたかったのだろうか。

    なぜ拷問する必要があったのか。

    ゾルギアは仮にも魔王の部下なんだから滝川に処分する権利はないのでは?魔王への反逆だろこれ…

    大筋はいいんだけど時々こういう余計な展開があるのがね…

    最後の最後で失速した残念な糞アニメだった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.