暗殺教室 第11話

暗殺教室 第11話「転校生の時間 2時間目」



【公式動画検索】

暗殺教室動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第11話 コメント

  • 匿名

    ・。・

    +0
    -0
  • 2ゲト

    2ゲトYEAH

    +0
    -1
  • シリウス

    おもろかったかな?w

    +0
    -0
  • えび

    ひとけたげと

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁ゲット!

    +1
    -0
  • 匿名

    イトナきたー!!

    +0
    -1
  • 匿名

    緒方さんだぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    10コメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イトナくっそかっこいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来期が糞すぎるんで2クールは嬉しいな

    +0
    -1
  • 匿名

    今週もおもしろかったな イトナはすぐに仲間にならないんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ2クールあんのかよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からOPかわるんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    殺せんせーと兄弟だったのかよwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    殺せんせーの幼少期ワロタwww パロディてんこ盛りやなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    緒方さんイケボすぎる/////

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああー///イトナくんくっそかわいすぎるんじゃ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    イトナに頭なでられるカルマくんぐうかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からOPかわるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    2クール放送かよwwww 何かグダりそうやなぁ あ、もとからグダってるかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結局最後までOPなれなかったなぁ。。。

    来週はまともなOPになってるといいけどwww

    まともな作品なんであまり期待しないがな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週お休みなんだね。。。1週間の楽しみが

    +0
    -1
  • 匿名

    殺せんせーぶち切れワロタwwwwイトナはいずれE組に加入するんだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    opに浅野君が!!四月から楽しみですな!

    +0
    -0
  • ら^^^^^

    イトナかっけー

    +0
    -1
  • 匿名

    出遅れたぜ!さてみるかー

    +0
    -0
  • 匿名

    イトナきゅんくっそかわええええええ/////

    アニメ効果でイトナ需要ふえますよーにっ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    毎回妙な安定感があるのがこの作品の武器だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっとで渚覚醒か!
    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ・。・

    +0
    -0
  • イトナ

    いとないい渚君もすき!!

    +0
    -1
  • 名無しさん

    イトナきたぁぁぁぁぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    別にぐだってねーよwwwwお前の感性が可笑しいだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこまでやるんだろ
    ネタバレスレスレだけど
    今ジャンプでやってる所までやらないならあのシーンはいらなくね?
    それに先生の謎もあやふやで終わりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    全22話だよね?鷹岡だすなら夏休みのとこまでいくよね、、、でも釈たりるの?どこかカットすんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いとなきゅんくっそかわいいぃぃぃぃ////

    やっぱ、アニメゎヌルヌル動くしサイコー(≧∇≦)!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    緒方さんいいねー!やっぱこの人大好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    本誌の方茅野がヤバイことになってるけど今のままでいくとイトナ路線にいきそうなんだよなぁ、また変な茶番になりそうで心配。まぁ松井先生なんで信じてますが

    +0
    -1
  • 匿名

    驚異の安定感だと思う

    声優もいい感じに割り当てられてるかと

    +0
    -1
  • 匿名

    確か最初から22話構成だったはず…
    今のペースだと夏休み辺りまでかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は総集編かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期があることを期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どこぞのゴキブリアニメと違って原作大事にしてくれるから好感もてる

    +0
    -1
  • 匿名

    前原回はやらないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    イトナに頭撫でられるカルマきゅんかわいいいいぃぃぃ//////

    +0
    -0
  • 匿名

    わぁOPに学習いるっ!!!

    鷹岡も!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールのOPどんなんになるんだろ?

    まぁどーせ電波曲になるんだろーが

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメどこまでやるんだろ 2期やるつもりないならLRの時間はカットしてもいいはずだよね。鷹岡だすなら夏休みのとこまでいくはずだけど全22話だしそこまでいかないよね、、、どこかしらカットしまくって夏休みのとこまでいくの?それとも既に2期(分割2クール)がきまってたりするのかな?

    +0
    -2
  • 匿名

    映画も原作もなんだかんだで調子いいし2期あるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしてOPって少しずつ変わってる?

    +0
    -0
  • 13:40らへんの顔へんじゃね?

    原作通りちゃんと目をそらすんだね、あの子、

    今回、結構笑ったし、戦闘シーンもこのアニメとしてはよかったと思う、
    …いやめっちゃよかったと思う、
    イトナ君クールだね、
    んでもって2クールやるんだね、

    +0
    -1
  • 匿名

    2クールやるんだ!? 初耳!!楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    イトナの声イケボすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに律が加わってるwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    イトナが予想外に寄生獣ぽかった

    +0
    -1
  • 匿名

    中の人はここでも駄洒落言うのね…

    +0
    -1
  • Comments are closed.