高宮なすのです!

高宮なすのです!ストーリー
亀井戸高校テニス部を舞台にした”ハイテンションフルバーストコメディ”『てーきゅう』。本作から派生したスピンオフ作品『高宮なすのです!』が堂々のアニメ化!主人公を務めるのは『てーきゅう』の登場人物のひとりで、高宮財閥のご令嬢である高宮なすの。常識からかけ離れたケタ外れにセレブリティな彼女の価値観が大きな魅力(?)となっている。もちろん本作ではとびきりゴージャスな暮らしぶりが『てーきゅう』からさらにパワーアップして描かれてゆく…!
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/6(月) 25:08~
サンテレビ 4/6(月) 25:33~

1話「執事男」

2話「執事を巡る冒険」

3話「執事と呼ばれた少年」

4話「執事博士おおいに食べ、おおいに語る」

5話「執事襲撃」

6話「執事再襲撃」

7話「執事の終わりとタカミーヤンド」

8話「ピニャ・コラーダ」

9話「バナナ・ダイキリ」

10話「どら焼きの盛衰」

11話「25メートルプール一杯分」

12話(最終回)「回転木馬」

高宮なすのです!声優
高宮なすの:鳴海杏子
押本陽太:逢坂良太
なすのの父:高橋伸也
板東まりも:花澤香菜
新庄かなえ:三森すずこ
押本ユリ:渡部優衣

てーきゅう 第1期
てーきゅう 第2期
てーきゅう 第3期
てーきゅう 第4期
てーきゅう 第5期
てーきゅう 第6期
てーきゅう 第7期
てーきゅう 第8期

コメント欄

高宮なすのです! コメント

  • 匿名

    いまいちアニメかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    考えるな、感じろ

    +0
    -0
  • 匿名

    高宮なすのを知らないのか・・・(困惑)

    +1
    -0
  • 匿名

    てーきゅう4期とダブル放送かよw
    てかなすのさんエロい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナスはきらいなのです!

    +0
    -0
  • 匿名

    なすのが主役でもそんなにてーきゅうと変わらないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    電なのです!

    +0
    -0
  • 匿名

    !すでのな宮高

    +0
    -0
  • 匿名

    金の力か…
    流石

    +0
    -1
  • 匿名

    金で買った枠w

    +0
    -0
  • 匿名

    高宮なすのです!

    +1
    -0
  • 匿名

    空目は無知さを晒すだけなんだよなぁ。

    短編アニメとはいえ4期目やろうとしてる作品を知らないとかもうね(失笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    なのです!
    なんて言ってると天気予報を変えてもらうよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なのですにしか見えないのです!

    +0
    -0
  • 匿名

    高町なのはです!

    +0
    -0
  • 匿名

    艦豚きんもー
    ほとんど荒らし行為と同じだって気づかないのかね~

    +0
    -1
  • 匿名

    ねぇ君が言う艦豚って誰に向けていってんの?教えてよ俺の上に書いてる貴方。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にとってはなのですコメがなすのですに空目すんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞船民は消えてどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>短編アニメとはいえ4期目やろうとしてる作品を知らないとかもうね(失笑)

    お、おう、(嘲笑)せやな(微笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    艦これ厨ってゴキブリみたいに何処でも沸くな

    +1
    -0
  • 匿名

    てーきゅう知らんから切っちゃおう
    構ってる君らも同レベルだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    4期目やろうとしてようが、こんなんどうでもいいと思う人間にとっては知らないままのアニメだよな^^;
    現に高宮なんちゃらってのが登場キャラって知らないで、リンク開いたらここに辿り着いてしまっただけの俺がいるわけで^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    考えるな、感じろの方最高です。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌が下手すぎて不安になる音階と化してるwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >構ってる君らも同レベルだよ

    艦これ厨特有のどっちも悪いんです頂きました

    +0
    -1
  • win

    なんでこんな荒れてるんですかねぇ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    艦これ内容はともかく作画がきもいMMO使うなよww

    +0
    -0
  • 匿名

    提督だけどアニメは艦これよりはてーきゅうのがおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ ほんそれ でもやめたれ 豚の面が赤くなるだけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは高宮なすのです!のコメント欄だぞww

    +0
    -0
  • 高町なのは

    高町なのはです!

    +0
    -0
  • 匿名

    頭がhappyになれるね!

    +1
    -0
  • 匿名

    高宮と那須野?
    いつだったか横浜ベイスターズの投手にそんな名前の人がいた気がする

    +0
    -0
  • Comments are closed.