ハッピーカムカム アニメミライ2015

ハッピーカムカムあらすじ
ひとり暮らしに飽きた、ひろし。メイド型ロボットをロボット会社・ハッピーカムカムに注文しましたが、やって来たのは母ちゃんロボット、ヨシコでした。ひろしは実の母親以上に、母ちゃんとしてふるまうヨシコに内心は穏やかではありません。でもヨシコとの毎日のふれあいの中で、ちょっとずつ素直な気持ちが、ひろしの心の中に芽生えてくるのでした。そしてあることをきっかけにひろしの心は動き始めます。なぜただのロボットの母ちゃんがひろしの心を救ったのでしょうか。
(wikipediaより)


読売テレビ:03/30(月) 深夜
ANIMAX 4/5(日) 13:30~

ハッピーカムカム声優
渡辺菜生子
森屋正太郎
会一太郎
荒嶽恵

コメント欄

ハッピーカムカム アニメミライ2015 コメント

  • 匿名

    1get
    お前ら遅すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    これなに~?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くない
    親孝行できるうちにしとくわ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も母親に優しくされたことなかったなぁ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.