VAMPIRE HOLMES(ヴァンパイアホームズ) 第1話

VAMPIRE HOLMES(ヴァンパイアホームズ) 第1話「名探偵!?彼の名前は…」


VAMPIRE HOLMES動画一覧TOPへ

コメント欄

VAMPIRE HOLMES(ヴァンパイアホームズ) 第1話 コメント

  • 匿名

    これは鷹の爪的な感じで見ればいいのか・・・?
    地味にウケる

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフロールに名前上がってる事が
    恥なレベルの・・・ひどさ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    長く感じる三分アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいくらいつまんなかったわ…3分でもきつい。

    +0
    -0
  • 匿名

    一秒できった。
    ふ女子枠かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3分がこれほど長く感じるとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどい。同人の動画の方が100倍マシ・・・

    +0
    -0
  • 二話までは見るが多分無理だな

    +0
    -0
  • 匿名

    同人アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    シュールな笑いを目指して滑ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    CM長いなと思ったらアニメだった件。

    +0
    -0
  •  

    全く意味不明だったんだが、これって本編が別に有るのかな?
    なんかのパロディーっぽいんだが、元ネタが解らんのでイライラする。

    +0
    -0
  •  

    3分が辛いとか初体験だw
    1話切り余裕w

    てか3分で使い回しとかやる気なさすぎんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと、この作品はつまり、スマホ用推理ゲームの作者が、アニメでも監督、主演、脚本もろもろを担当した同人アニメのような物ととらえればいいのかな?

    オープニングからしてひどかったし、FLASHアニメ時代の「這いよれ! ニャル子さん(這いよる! ニャルアニ)」と比べてもデキが悪いように感じた。
    これじゃ、スマホアプリの宣伝にすらなってないような気がする。

    というか、ニコニコ大百科で瀬名快伸のとこを見てみたらうさんくさい情報が・・・。

    要はこの人、マルチクリエイターなわけね。
    野心があるのはいい事だけど、何を表現したいんだろうか。
    そこのところが見えてこないので、今のところは魅力を全く感じない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんちゃらアニメ学院にまる投げじゃないのかコレ・・・・

    +0
    -0
  • gdf

    マンガのほうは結構面白いんだけどなー
    アニメはうーんてかんじ

    +0
    -0
  • 作品の出来そのものが笑うところだと予想してみる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から滑ってるな
    3分アニメは鉄砲玉扱いか

    +0
    -0
  • 匿名

    ムスカ「3分間耐えてみろ」

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしいです!
    ストーリー構成が大胆かつ斬新で常人離れしたギャグセンスがあります。内容も時間の大切さという人類普遍の問題について考えさせられる、三分アニメきっての怪作です
    これからも見ませんが応援してますです!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハドソンって名前だけ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    コレ本編って事ないよね?
    別枠オマケアニメだけ先行で流れてるだけだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    乙アニ没アニ
    アプリが云々いってるがアニメがこんなんならアプリもダメなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    う、うーん…

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けMMDの失敗作みたいな感じでつらい

    +0
    -0
  • うち はん←はいらねぇ

    何事にも突き抜けているアニメは良い
    一番まずいのは中途半端なもの
    これは最後まで視聴せずにはいられないw

    +0
    -0
  • 匿名

    長すぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    監督・主演を自分でやるってどんだけ自分売りたいんだよw

    なんか経歴調べたけど厚生労関係と繋がりありそうだな。

    とりあえず島崎さんは仕事選んだ方がいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アプリの脱出ゲームは面白かったのになんか残念

    +0
    -0
  • Comments are closed.