うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第1話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第1話「The dice are cast」


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第1話 コメント

  • 1げと

    翔ちゃん愛してる。
    結婚しよう

    +2
    -2
  • あかね

    2番ー!

    +10
    -3
  • 藍ちゃん

    あいちゃあああああん!!!
    可愛かったよ!!!!

    +4
    -3
  • 匿名

    今期も空耳期待してるわWW

    +4
    -1
  • 匿名

    せーの!まじLOVEれぼりゅーしょん!

    +2
    -2
  • 匿名

    職人を応援するアニメ来たWW
    空耳ーーー

    +3
    -0
  • 匿名

    大変だ!!!全作に比べレボリューションどころかフリツケが劣化しておるではないか!!それともカクカクダンスがレボリューションかコノヤロー!!

    +1
    -0
  • まじらぶ

    セシルかっこよかったーーー★
    やばかったーーーーーー!!!!!
    まじ泣いたわー(笑)レボリューションズの歌よかった!!!
    早く覚えて歌いまくりたいっっっ☆
    ST☆RISH
    QUARTET★NIGHT
    マジLOVE!!!!!!!

    +4
    -1
  • めい

    観られてよかったー
    やっぱさいこー

    +1
    -1
  • 匿名

    音也と一緒に!!!
    \\レボリューション//

    うたぷり最高…!(○´ー`○)

    +1
    -1
  • 匿名

    女が白内障にしか見えない

    +2
    -0
  • 匿名

    ここのサイトがあってよかった…!
    本当にうれしいです!

    +1
    -0
  • 匿名

    トキヤー♡♡♡♡
    まじイケメンすぎ♥
    てかみんな大好き♥♥

    \\まじLOVEレボリューション!!//

    さいこ~~~~~~♥

    +1
    -0
  • そんちょう

    色々と笑わせてもらった。
    曲が相変わらず素敵。

    +1
    -0
  • 匿名

    CG残念すぎるわ

    +1
    -1
  • 匿名

    トキヤとレンが格好良いなぁ・・・
    声だけど・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ED歌が聞こえにゃい

    +1
    -0
  • いっちゃん%

    EDのCGはちょっと残念だけど
    やっぱり、うたプリ最高大好きー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう感極まりすぎて・・・!

    蘭丸先輩ありがとう・・・!

    +1
    -0
  • 匿名

    2期ほどプリンスの歌に盛り上がりを感じないんだが・・・

    OPの先輩たちはあまりなじみがないので面白く感じなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のOPはそこまで中毒性ないな

    +0
    -0
  • 藍ちゃんLOVE

    藍ちゃんかわいい。まじ天使!

    +0
    -0
  • 匿名

    CGいらね。

    +0
    -1
  • 匿名

    カミュ馬かよwwww
    てかこの馬って犬だったよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    opとedのcg酷かったっスね

    +0
    -0
  • うた☆プリlove

    翔ちゃんこれからも頑張って!

    +0
    -0
  • 匿名

    カルナイがフルで踊ってるーー!!!!!嶺二先輩がカッコよすぎるよおおお

    レボリューション連呼しすぎて笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    空耳いっけーw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず笑わせにくるな~w
    「レボリューション?」

    それにしてもCGとかがっかりすぎる
    カクカクだろが何だろうが手描きだからイケメンが映えたってのに
    CGでキャーキャーできるのはMMD動画までなんだよ
    未完成なだけなんでしょ?そうだと言ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああーーーー!!!
    きたぁーー!もー最高

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい かっこよすぎた‼

    次も楽しみ‼

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ってはいけない

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとしての期待値は高いね!www

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、あれぇ?w
    嬉しいのに曲的にテンションがあがらなかった・・・CGで更に萎えた。

    セシルが目立ってて嬉しいけど、CG要らない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    STARISHのCGはショックだった
    カルナイは絵なのにもう片方はCGってどういうこと??

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から見ないわ
    キャラ、セリフ、ヲタがきもすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    藍ちゃんが天使すぎるっっっ!!!!!!!!
    なんであんな天使なんだよぉぉぉお!!!

    OPなんども見直したしww
    藍ちゃん結婚してえええええええええええ♥

    +1
    -0
  • 匿名

    藍ちゃんが天使すぎるっっっ!!!!!!!!
    なんであんな天使なんだよぉぉぉお!!!

    OPなんども見直したしww
    藍ちゃん結婚してえええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビの前でキャーーーーって言いながら見てたのは内緒。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子の※最高素敵キャー

    そうじゃない人の※ギャグアニメですか

    +0
    -0
  • 翔ちゃんLOVE

    OPから失神するんじゃないかと思った。
    先輩がぬるぬるとっ…..
    やっぱ、1番はうたプリだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いとかカッコイイ思ってるやつ
    正直言ってきもいです・・・
    死んでもらえませんかね・・・
    生きてる価値ないと思います・・・

    +0
    -1
  • 人魚の涙

    初めから爆笑してたの私だけ??
    展開が急すぎるだろww
    監督変わって振付崩壊www

    レボリューションもあんまいい曲だとは思えない。サンキュに期待ってとこかな。

    でもこれって、最終的にはシャイニングスターズで落ち着くんじゃないの?GOLDEN☆STARS発表しちゃったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    LOVE度が増してるw
    皆なんかゴーインになってるよww

    カミュwwwwww
    七海わかってないとこがウケるww

    藍ちゃん可愛い❤

    +0
    -0
  • ぬぬ

    レボリューション始まったーーー!!
    OPからなんかすごくなってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ちー

    これでうたプリ変とか言ってるやつ死んどけ!

    +1
    -0
  • 翔ちゃん

    3期のマジLoveレボリューション最高だったよ?
    胸がどきどきしたよ!!
    マジでかっこいいよ??
    STA★RISHもカルテットナイトも愛してる???
    すっごくすっごく愛してる???
    ドキドキが止まらないよ( *´艸`)
    うたプリすっごくすっごくすっごくすっごくダイスキ?

    +0
    -0
  • 翔ちゃん

    うたプリLove♡
    翔ちゃんのかわいさに私は負ける(笑
    翔ちゃんだけじゃない!!!!
    みーんな愛してる?
    何もかもがかっこいいしかわいい♡
    みんな、愛してる、すっごく愛してるずーっと愛してる???

    +0
    -0
  • 匿名

    STARISHの曲とCGのこれじゃない感。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダムさまああああ//////
    かっこよすぎ………

    +0
    -0
  • 匿名

    歌爆笑wwwwwwwwwwww
    まさやんwもはやポエムww
    れいちゃんイケメンになってたw
    きゃーきゃーうるさくてED聞きにくかったけど

    みんなで一緒に
    \\レボリューション//
     はまりそう 笑

    +0
    -0
  • マジラブ藍ちゃん

    藍ちゃんがかわいすぎて、一回死んだ。もう、HPがない

    +0
    -0
  • 腐女子きーーーーーーーーーーーーーも

    喪女の巣窟モテないブス女が見るアニメぶっせえええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ってはいけないうたの☆プリンスさまっ♪

    ででーん。
    浜田、松本アウト!

    +0
    -0
  • 匿名

    うたプリは手書きがよかったのに・・・。
    BGMは相変わらず神

    +0
    -0
  • 匿名

    opがカルテットナイトの曲なのって1話だけでしょ?
    2話からは一期、二期と同じく宮野の歌う曲だから
    藍ちゃんがフルで歌って踊ってるなんて
    今回のop超貴重じゃん‼
    なかなか笑いどころも多かったけど
    翔ちゃんも藍ちゃんも可愛かった♡

    +0
    -0
  • しもZ

    エンディングの観客の声うるせーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはマモの歌だぜ…勘違いすんなよ…w
    今回のは挿入歌じゃない?wwww
    6月にCD発売とかいってるしなww公式wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子は好きとか本当辞めてほしい。嫌いな人だっているから。

    +0
    -0
  • 匿名

    たいしたストーリー性もないアニメ。
    ほとんどのキャラクターが出オチになってる。
    こんなのが今の腐女子に人気なのか。
    また薄い本が増えるなぁ。

    腐女子の括りヤメロとか言っておいて、みんなホモォ好きなんだろ?
    ┌(┌^o^)┐

    +0
    -0
  • 匿名

    たいしたストーリー性もないアニメ。
    ほとんどのキャラクターが出オチになってる。
    こんなのが今の腐女子に人気なのか。
    また薄い本が増えるなぁ。

    どうせみんなみんなホモォ好きなんだろ?
    ┌(┌^o^)┐

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってる人ならキャラ定着してるからいいけどアニメ2期からぽっと出で出てきた先輩をアニメでも定着させようとするのね、、、どうでもいいわ。特に水色のやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    全員矢印が春ちゃんに向かってるのにホモホモうるさいバカは何なんだろ

    ED観客うるさすぎて笑い止まらなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの観客もうるさかったけどここのコメの女子の方がが遥かにうるさい気がします。アニメは2期までは曲とダンスが楽しかったしものすごいインパクトあったのに、今期のCGついてからイマイチ盛り上がらなかった・・・曲はいいのにダンスCGで完成度落ちたといわざるをえない出来。うたプリファンな私も悪いけど贔屓目でみてもこれはガッカリですな。ストーリーについては毎度おなじみ主人公がお姫様扱いな展開は慣れてるからあまり変とは思わないけど(笑)やっぱ原作ゲームのがいいわ・・・あと空耳職人さんが仕事してくれたら少しはおもしろくなるかな、このアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    レン様あああああああああ!!
    翔くううううううううん!!

    て、ファンの女の子はそうなるんだろうけど、私の場合

    みゆきち最高(真顔)可愛すぎなんだけど。もうhshsしたい、ていうかしていい?hshshshshshshshshshs(真顔)

    なんだよなぁ…。

    +0
    -0
  • 空耳期待してるよ

    うたプリとか見て格好良いとかいう人きもい、て書いてる人いるけど格好良いて思うことの何がいけないわけ?自分はそこまでうたプリにハマってないけど好きだよ。

    ていうか、アニメの女の子とか男の子見て、あぁこの子可愛いなとか、この子格好いいなって思うことあるでしょ。ないわけないよね?
    それに好きなキャラとかってキャラの容姿と性格含め好きっていう意味でしょ?

    後、腐女子きもいとか言ってる人さー、ホモセクシャル、リズビアンっていう立派な恋愛を否定してると捉えていいんだよね?恋愛対象が同性ってだけで偏見持つような人、大っ嫌い!!!!もっと大人になれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう三期ですよ。イタいとかキモいとか思う人はさ、自分がそう感じるってもうわかりきってることじゃない。
    1秒たりとも見なきゃいいのに、マゾなんですかね。
    自分は男だしゲームもやったことないけどさ、この大袈裟でバカっぽいところが楽しいんじゃない。

    +1
    -0
  • 匿名

    この大してキャラに個性もなく脚本も雑な声優だけは豪華なアニメが3期まで続くのってやっぱりギャグアニメだからですよね!
    ギャグとしてはすごく面白いのでこれからもその路線期待してるわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってた以上にレボリューションしてたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    CG以外よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    3期まで来るとはスゴイね…
    そしてこの女性人気の高さも

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの観客がうるさすぎて曲聞こえない
    観客の黄色い声援邪魔だわぁ…
    いらねぇわ…

    あとCGたしかに微妙
    一期・二期と同じでよかったのに

    製作スタッフが斜め上にレボリューションしてた

    全員、春歌待ち伏せしてたって事だよねwwコレww

    絵は綺麗なのに
    ツッコミどころが満載でいつも楽しませてくれますな~

    +0
    -0
  • 翠香

    みんな言ってるねww
    とにかくCGがほんっとに残念!!!CGが入った瞬間テンションが地味に下がった・・・(笑)もっと頑張って欲しかったかなぁ~。でもまぁ取り敢えず作画は綺麗だった!!特にOP!!!すごい良かった~!!!ただ1つ突っ込ませてもらうと、遭遇率パネェwwwあとカミュ!!何がしたかったのwww
    相変わらずな皆さんが大好きですww

    次回もこのサイトで見さしてもらいます!(笑)めっちゃ楽しみです♪

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか取り敢えず批判してる人はやめようよ。好みなんて人それぞれだし。それにここアニメの感想を書き込むとこだよね??他人を批判するとこじゃないはずだよ?あと、遠回しにでも作品に対しての批判はやめようよ~。好きな人だっているんだからさぁ~??

    この書き込み見てイラッてした人はだいたい図星デショ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    もう遭遇率の問題じゃなかったわw
    みんな待ち伏せ&待機してたとしか思えないわww
    そんで真斗のターン相変わらず短い・・・春ちゃんと全然いちゃついてないじゃん!真斗ファンに優しくないーー

    なんか1・2期ほど曲にもダンスにも中毒性がないね・・・
    CGがまじで気持ち悪かった・・・今まで通りの絵にして欲しいわ!あれがかっこいいのに!!
    てかレボリューション、レボリューションうるさいわww何回革命って言ってんだよw
    3期はネタになりそうな予感・・すでに数回吹いたもんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにストーリー性を求めてはいけないよ。
    アニメはゲームを売るための販売促進なんだから。
    あとDVDで儲けを出そうとしているブロッコリーの策略だもんね。

    ゲームの寿嶺二ルートと美風藍ルートをプレイすれば、アニメのストーリー性の皆無が草回避不能レベルだと思うよ。

    だいたいアニメに来栖薫も如月愛音も出てこないなんて、まったくワケがわからないよ。

    +0
    -0
  • コウエイ

    ああああああ!!!!!
    蘭ちゃんかわいい!!!
    公式ありがとう!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かも言ってたけど、
    みんな待ち伏せ&待機してたな(笑)
    でもそれだけみんな春ちゃんに会いたかったんだよね?
    カミュ様なんて馬に乗って待ってたようなもんだよね?(笑)
    一番まともな待ち方してたのは嶺二だった!びっくり!
    EDはCGはともかく歌はけっこう好き!ノリいいし頭に残る!
    OPのカルナイかっこよかった満足。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいちゃんが見れるだけで私は幸せです

    +0
    -0
  • 紀沙羅 愁

    レボリューション曲はいいのになんか・・・
    動きがすごく変・・・
    てかなんかやだ
    もとに戻ってほしい

    でも、うたプリ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    あらあら

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと翔ファンだけ狂ってるってか幼稚だねw
    1コメ気持ち悪いわ自重しろ

    +0
    -0
  • あいあい

    opなんかハマる♥
    藍ちゃんキレーっ♥♥
    うた☆プリいろんな意味でホントありがとーーーっ!!

    +0
    -0
  • see

    OPが気持ち悪くなってる。
    今までは無駄にかっこよかったのに…

    何でみんな夜なのに外をうろうろしてるんだ?w

    主人公の目が相変わらず怖すぎる。

    白くにごってるけど白内障じゃないのか?

    キャラ紹介回か。

    +0
    -0
  • 藍子

    藍ちゃああああああああああああん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    CG残念すぐる。
    一話、殆ど内容が無い。
    キャラの登場だけで時間取りすぎ。
    1期とかは、内容もちゃんとあって面白かったけど、どんどん内容が無くなってくから、つまらない。
    いくら人気があっても、内容はちゃんと作ってほしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.