浦和の調ちゃん 第1話

浦和の調ちゃん 第1話「今日もいい日でありますように」



【公式動画検索】

【myvi検索】

浦和の調ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

浦和の調ちゃん 第1話 コメント

  • 匿名

    これ面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    平和だねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーソの子カワイイかった

    +1
    -0
  • 匿名

    青春

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ときわちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    プププw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちまったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    3分アニメだったか、
    ま~それなら1話目はしかたない、
    3話までは様子見だw

    +0
    -0
  • 匿名

    背景は写真を加工したもの
    キャラは3DCGを手動で動かしトレスしたもの
    どれだけ低予算なのか気になるアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、同人アニメにしては良くできてるんじゃないかな

    という冗談はさておき、その地域になじみがないからパスかなこれは。

    あとテンポというか間というか、その辺がなんかぎこちなかった印象。

    +0
    -0
  • 匿名

    画のテンポひでぇな。
    これでカネ貰えるなら、貧乏アニメーターなんて、絶滅危惧種だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメな奴いる

    +0
    -0
  •  

    効果音とかコテコテやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    長い3分でした

    +0
    -0
  • 匿名

    3分アニメでこのテンポwww
    視聴者もナメられたもんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、京〇ニの底が割れてしまう結果を招いた「たまこまーけっと」というアニメがあってだな・・・

    ユルさとつまらなさをはきちがえた、とんでもなく退屈なアニメだった。

    埼玉県民はウケまくるんだろうか?

    かわいそうに・・・

    +0
    -0
  • ななし

    恐ろしいほどつまらない
    まだ1話だからか?
    3分枠ならもっとぶっ飛んだ内容の方が見やすいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だ面白いっていってる奴

    糞つまらないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3流以下

    +0
    -0
  • 匿名

    3分とか長いわ。これなら文字だけの静止画でよかった。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    なるほどそういうアニメか。なんか作画安っぽい、テンポわるい、ストーリー単調、等々いきなり思ったけど、こんな系のアニメなのな。特に。。。他なし。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    たまこまーけっと これ映画がかなりの名作で自然と全体的に評価上がったんだけど。。。。まあ、当時はファンの評価割れたね。年配系にはありだったけど。その前作品が 中二 だったからなおさら。。

    +0
    -0
  • 匿名

    友だちの入り方ww
    背景なんだこれw

    俺たちの戦いはこれからだ的な
    終わり方だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが悪かったかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    3分を無駄にして視聴者の精神を削りとるアニメ
    たった3分の間に作画の使いまわしをするとは恐れ入った

    +0
    -0
  • 774@本舗

    浦和住民の俺でもあんまりおもしろくなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なにもなさすぎてなんでこんなの作ったの

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ここまで内容の薄い1話はみたことないわw
    これがお役所仕事ってやつか
    キャラデザはいいのになあ

    +0
    -0
  • 匿名

    犬神さんと猫山さん
    みりたり!
    この5分アニメ2大傑作の後釜を狙おうとしたんだろうけど、あまりにもテンポが悪すぎるwwww
    ゴミ確定www
    「5分アニメ程度なら俺たちでも作れる」とか舐めた考えで作ってるのが透けて見えて気分悪い。
    そんな生半可な気持ちで作るくらいならアニメ作りなんかやめちまえよバーカ!

    +0
    -0
  • #

    (この関係がいつまでも続くといいな・・)
    この子の心の声を代弁してみました
    形は違えど俺コメに相通じる物がある様な気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ専門学校の生徒が作ったんだろう
    頑張ったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ビックリした。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎる。お役所アニメの中でも最低の出来。
    放送レベルに達してるのが止め絵だけとは

    +0
    -0
  • 匿名

    三分で面白いとか言ってる奴頭おかしい
    面白いも糞もない
    判別不能

    +0
    -0
  • だ埼玉県民

    まぁ舞台が浦和だから仕方ないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?これ1時間アニメじゃなかったのか??1時間くらい見てた気がする

    +0
    -0
  • せとみんファン

    いい最終回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アフィブログのコメント欄って感じでいい感じにくささ溢れているな

    +0
    -0
  • 匿名

    サイタマ移住促進アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    背景は写真、キャラクターの名前は地名か…。
    元浦和住民の意見としてはゆるふわ系の日常ものより、
    もっと尖った浦和ディスり系のギャグアニメのほうが楽しめそう。

    こんなの浦和じゃない!

    +0
    -0
  • 匿名

    住民としてちらみしたが飛ばし飛ばしで15秒くらいでおしまい

    +0
    -0
  • 匿名

    浦和要素ないじゃん。浦和の鰻ちゃんってタイトルでやり直せカス
    絵が可愛い訳でもないし、話に笑いどころと言わないまでも緩急の一つも作れないって終わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    え?オチは?

    瀬戸のいいところが全て消されてる。
    こんなんなら声優始めましたのアイドル使ったって変わらないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナゾ、瀬戸さんの無駄遣い

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らよく3分で判断できるなw

    俺は最低3話までは見るわ

    +0
    -0
  • 葵白護

    埼玉県民でもうけない。
    一話目にして最終回だよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.