アイドルマスター シンデレラガールズ 第13話(最終回)

アイドルマスター シンデレラガールズ 第13話(最終話)(最終話)「It’s about time to become Cinderella girls!」



【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    あれ?

    +1
    -1
  • 匿名

    2クールあると思ってた( ; ; )

    +0
    -0
  • 匿名

    よしきた!
    見るぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回てw

    +1
    -0
  • 匿名

    うわああああもう最終回

    +1
    -0
  • 匿名

    最後までちゃんみお喋りすぎだったな、なんだろこの制作側のちゃんみお推しは…。

    +1
    -1
  • 匿名

    よかった・・・よかった
    素晴らしい
    スタッフお疲れ様!
    二期も期待してます!

    モバマスゲームで
    100万円課金した甲斐があったぞーーーーー!!!!!
    また課金投資しようぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルってキモオタがいるから成り立ってる職業なんだな~。

    +0
    -0
  • ↑100万って・・・そんなに使い込んで生活に支障来さないのか?・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    2クールじゃないんだ…ホント何だったんだあの「スペシャルプログラム」()

    +0
    -0
  • 匿名

    2次元だろうが3次元だろうがカネ落とす人間がいるから成り立つ。
    でも手元に残らないものに100万も費やすのは正気の沙汰じゃないよなぁ。

    +0
    -0
  • いやいやいややっぱ756にも待ったをかけたライバルいったがシンデレラにライバルが・・GOセカンドアイマスシンデレラハーバーGO

    +0
    -0
  • これから見ます

    えぇ~ここで終わり?
    てっきり2クールだとばかり思ってたわ・・・。
    てか終わるタイミングおかしいだろ(打ち切りかよ)

    +0
    -0
  • 匿名

    本田のセリフを少ししまむーに分けてあげて

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、最終回?
    2クールあるって思ってたのに・・・
    あ、でも前回のコメントに13話以降は夏らしい見たいな事書いてた人いたからそれを信じる。
    最終回でもりんちゃんくそかわいい♡

    +1
    -0
  • 匿名

    夏からまた2クール目くるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    年収一千万は軽く超えてる僕です
    100万使った正気じゃない自分を好きなだけ痛ぶってください
    こんな良いアニメ作ってくれるならもう十分
    最初に目論でいた僕の目的を果たした

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は7月からか
    楽しみだなぁ
    2期じゃないよ、2クール目だよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    分割二期なのに、これだから情弱達は(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるフワを打ち砕くような新キャラみたいなオバ出てたけど、えっと、二期はシリアスかつ黒井的な話で行くの?

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあああああああああああああああああああ
    終わらないでえええええええええ
    みくにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああん

    +1
    -0
  • 匿名

    ライブシーンは本家以下ラブライブ以上かな

    +0
    -0
  •  

    1時間くらい見たかった
    2期も超期待

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりかーいいまとめだった
    2期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    森羅万象全て本田のせいするのやめよう。

    +1
    -0
  • 匿名

    本家一期挟んで二k…なんでもない

    +0
    -0
  • 匿名

    100万とか普通に微課金だろ

    +1
    -0
  • 匿名

    スタッフ頑張ったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ちゃんが見れなくなるの?
    残念です。かな子まで。

    杏は最後まで働いていたし、働きたくないはずでしょ?

    「能ある杏ちゃんは爪を隠す」

    +0
    -0
  • 匿名

    信者がいて期待されてるとアニメも大変だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの皆も1クールお疲れ様!
    また夏に会いましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    年収1000万超えてるなら違法視聴しないと思うんですけど

    まずここで絵文字使ってる時点でね
    ノータリンにも程があるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンレターのくだりはかなり良かったなぁ
    2クール目も楽しみ

    +0
    -0
  • P

    うーん・・・やっぱこのメンバー美妙だなーー

    逆に先輩アイドルの話とかやってほしかった

    いつも出てくるあの主人公3人組はマジいらん 特に本田 

    +0
    -0
  • 匿名

    ソシャゲに100万は流石に引くわ

    普通に可愛い子が出ているゲームやりたきゃコンシューマでもあるだろ?
    ヘッドマウントディスプレイ買ってプレイしても10万行かないのに・・・

    鯖が消えたら消えるデータにマジこえぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    はあ。本田叩きの一味じゃないけどさ。
    さすがに本田喋りすぎて、卯月としぶりんにスポットライト当たってないのは本氣で残念だわ。
    うづりんは一番好きなのに。
    本田主人公ポジションじゃんww どう考えても違和感がww

    2クール目のために、今本田をごり押ししとくかって感じかな? そうであってほしい。今のところ脚本しっかりしろって感じ。2クール目から765のように面白い感じでやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    サービス開始からなら月平均2~3万程度の課金で届くんだからトータル100万くらい普通だろ。

    形が残らないものに課金するのに抵抗持ってる人いるけど、大抵の娯楽や贅沢に形なんて残らない。
    そもそもの月2~3万を遊びに使う余裕がないって人は、ゲームなんてやってる場合じゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かがやらないといけない「汚れ役」
    コレが無いと話に波が起こらないし
    アイドルの成長も見られない
    ちゃんみお…よくがんばった

    +0
    -0
  • 匿名

    100万の課金で引くって・・・
    車に数千万、数億かけてる人と大して変わらん

    +0
    -0
  • 匿名

    未央ライブ成功おめでとう(゚∀゚)感動!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりアイマスシリーズはいいね

    2クール目も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回、力入ってたなぁ。
    ライブシーンは神作画+臨場感のある音が素晴らしかった。
    さすが天下のブラック企業A-1 Picturesだわ。

    4月の半ばに最終回を迎えるのはどうかと思った。
    終わるならせめてもう1週前だろうと。
    あとメイン3人の中で、しまむーがいまいち目立ってなかったのが残念だったね(765で言えば春香ポジションだろうに)

    2期は確実にあると思ったが、分割2クールなのか。
    2クール目は真のトップアイドルを目指す感じになるのかな?楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は未央の良さに気がつかなかったけど
    順を追ってハッと気づかされたというか
    "年を追うごとに古き良き物語に気がついた時の自分"を
    見ているみたいだった,成長ってイイねGJ

    +0
    -0
  • 匿名

    その人が課金して幸せならそれで素晴らしい事じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >鯖が消えたら消えるデータにマジこえぇ

    何か勘違いしてる人もいるけど課金っていうのは一種の投資だよ
    誰かのためにお金を使うのは実は尊いことだ
    自分も楽しみ、その社会の人々を喜ばすことができる一石二鳥の娯楽
    社会の成り立ちやお金の循環に一役買ってる
    制作費用の役に立てるのは尊いことだよ
    かと言って金銭的余裕がないとしてはいけないことだから学生は禁止

    +0
    -0
  • 感動の最終回

    何で蘭子だけユニット参加させないのかな~と思ってたが、最後に代役デビューさせるためだったとは・・・恐れ入った。

    +0
    -1
  • 号泣メロンパン

    エンディングの曲・夕映えプレゼント
    ヤッベエエェェいい曲すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    100万は微課金だろ
    俺はアルファロメオ新車買える程度にはぶっ込んだけどまだまだだと思ってる。
    年収400程度の小市民だがな
    1000とか羨ましいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    しぶりんがメインヒロインって、思って見てたけど
    影薄かったな

    二期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    神崎蘭子とアーニャのライブ物凄く良かった!
    他のアイドルも素晴らしかった!

    最後は皆で歌えて良かった!

    後、ラストに出てきた顔に影がかかった社長みたいな人は前作アイマスの黒い社長(cv子安)の女バージョンかな?

    次回からはライバルとか出てきそう。

    +0
    -0
  •  

    みおちゃんよかった。理想→現実→昇華の流れがリアリティあって、まだまだ空回りなところもあるけれども、それもまた現実的。他の皆がシンデレラな中で、みなみちゃんとみおちゃんはとても現実的だった。それがとても良かった。

    +0
    -0
  • 号泣メロンパン

    みおお……っっ(´;ω;`)みんないい笑顔だた
    途中辛かったけど全部試練だったと思えたら他よりすごくいいアニメだった
    ちゃんみおのファンになることに決めます

    +1
    -0
  • 匿名

    二期はよ 全力で応援するわ

    +0
    -0
  • 774@本舗

    ゲームは知らんけど本家は到底越えられないな…

    +0
    -0
  • 柊真姫

    アイマスはシンデレラガールズが初見だけどよかった!

    +1
    -0
  • 匿名

    ちまたで噂だったので一気見

    本田さんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    皆成長しているようで良かった
    今まで胃を痛めてきたのに見合う成果だと思ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に良いアニメじゃん、夢に向かって全力で頑張ってる姿は応援したくなるな。
    適当に進路決めて、サラリーマンやってる自分が情けない。

    +0
    -0
  • 匿名

    善澤記者が出てきたところでなぜか涙腺崩壊した俺は変態なんでしょうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いやつばかりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの可愛さ的と言うか守備範囲が765よりも広かった。 年齢相応のらしさを出そうとした試みは理解できるが演出が極端すぎて結果、一部キャラ好感度に甚大な影響を与えてる印象を受けた。

    ライブシーンも初期を下回ってたかな。内容的には前作越えはできなかったと思った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.