食戟のソーマ 第2話

食戟のソーマ 第2話「神の舌」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第2話 コメント

  • 匿名

    誰もいない

    +1
    -1
  • 匿名

    おもしろい?

    +1
    -1
  • 匿名

    3getだ

    +2
    -0
  • hiramine@hig.bbiq.jp

    最高

    +4
    -1
  • 匿名

    原作がどうなってるか知らないけど、箸ですくう量がこんなに少なくて、ちゃんと味わえるんだろうか。

    幸腹グラフィティの直後だけに、料理の見た目だけじゃなく、食事シーンもおいしそうに見えないと片手落ちに思える。

    +4
    -0
  • 匿名

    笑ったww

    +1
    -1
  • 匿名

    態度が悪すぎる。こんな店には絶対に行きたくない。

    +2
    -2
  • 匿名

    目の前で料理を作ってたのに
    まるで別室で作ってたかのような会話をしてやがる・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    繭の声はエロかったけど息子殿は無反応なだったなw
    大西はピルルクの低音クール演技がいいんだけどま頑張れよ
    内容は特筆する点はないしなあ

    +2
    -0
  • 匿名

    1話と微妙にOPの絵が変わったの俺の他に気づいた人いる?
    『アニメーション製作 J.C.STAFF』のとこ
    毎回変わるのかもな

    +0
    -0
  • 面白いじゃないかwwwwwww
    正直舐めてたわwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    くっそwwww正僧に持ってかれたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さぞかし下の口も贅沢なんだろうな~

    +1
    -0
  • 匿名

    秘書子かわいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん

    +1
    -0
  • 匿名

    終わったwww

    +0
    -0
  • えー・・・あの女クズジャン、真面に審査できないじゃん。。。

    +2
    -0
  • -#-

    天使になった主人公がアクエリ○ンのアポロにしか見えねぇw
    1話からだけど、裸体率高い料理アニメだなぁwww

    +1
    -0
  • 匿名

    えりなの声がすかん

    +0
    -1
  • 匿名

    料理絵がとても旨そうなエロアニメです。もっとやれ

    +0
    -0
  • 野々村と宮野出てきやがったwwwwwww
    こんなん笑うわwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    僕のだぞ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえなこれ

    +1
    -1
  • 匿名

    秘書子かわいいよ秘書子

    +0
    -0
  • 匿名

    はらへってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ち○こすてるってきこえたんですけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか漫画より大分面白い気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    味じゃなくて自分の私情とプライドで審査するようなクズが試験管?じゃそりゃ誰も受からなわ

    +0
    -1
  • 匿名

    1話よりも面白かったです

    +1
    -0
  • 匿名

    作画いいやんw
    このまま頑張ってくれよー

    +0
    -0
  • 匿名

    ED毎回変わるんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    グールのあの人も出演します。
    覚悟して見てください。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう5回は見てるwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    途中からずっと笑ってたww
    これギャグ枠だろww

    +0
    -0
  • 匿名

    じっくりやってていい感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    おなのこかわゆい

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ抜かせば王道でいい感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    包丁投げんなや

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ったwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ずいぶんゆっくりと原作を消化してる印象だな
    もしかして2クールあるんか?
    この作品の面白さの一回目の山場は一年生の生き残りかけた合宿
    二回目は選抜料理対決だからせめてそこまでは描き切って欲しいところ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても
    ショクガイのソーマとよんでし読んでしまうな

    +0
    -0
  • 匿名

    あー笑った笑った。
    たまにはこういうノリも楽しいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがtosh

    +1
    -0
  • 匿名

    あの女は貪欲さが足りない
    母乳にコクを求める女は男のすべても味わい尽くさでどうする?
    学園に入れてもっとしごき上げて奉仕させろ

    やりなおしw

    +1
    -0
  • 匿名

    美味しいのに不味い何て嘘つくなんてそれじゃ不正じゃん、えりなプライドも分かるけどあんたの行為は一族に泥を塗ったんだよ!!

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    多分B級グルメの方が美味しいよな。
    結局高級食材だの特選素材だの使おうが、それだけで価値は決まらん。
    行列のできるラーメン屋より、カップラーメンの方が美味いとか
    よくある事だし。
    イベントでこの料理提供したら結構ウケそう。

    +0
    -0
  • ,

    お前ら逆にえりながあっさり合格にさせてたら、ありきたりでつまらんっていうんだろ?wwwwwww

    毎回予想してたのと違う展開で飽きなくていいと思う。さすがにニコニコした坊ちゃんがあんなに豹変するなど誰が予想できたであろうかwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    秘書子の人気に嫉妬

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はツンデレえりなも愛すぜ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    包丁の投げ方ゾロかよwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    野々村くっそwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はよかったけど
    OPなんとかならんのかww
    毎回飛ばしたくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいギャグだと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが完全にメシの顔してる

    +0
    -0
  • 匿名

    【今回は面白かったです】

    主人公『あれぇ~?二口目いっちゃうのぉ~?』

    ↑この台詞は素晴らしかったです。
    @萌え女キャラが悶えたりする作品ではなく、シリアスな作品だったら痺れてるとこでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    【誰も褒めてくれないから、私が褒めます】

    制作会社さんレベル上がったのですか?この作品だけなのかな?
    @作画や細かい演出素晴らしかったですよ。
    意味不明ですが、なんでそんなにこの作品に力を入れるの?勿体無い

    @この手の作品では最高レベルの作画、構成、細かい演出でした。
    もう無理ですが、エロで押すな勿体無い。まったく必要ないレベルの出来なのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    女子キャラはエロくて可愛いけど、冗長だし面白くはないな。
    まあ、あのふりかけ丼は食ってみたくなったが。

    種ちゃんの声は艶っぽくていいね。
    ニーソの食い込みに作者のこだわりを感じた。

    +1
    -0
  • 匿名

    だからエロは徐々に減ってくんだってばよwww
    今回一話よりはましだと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    これ一話で切った人ら可哀想だなww

    +1
    -0
  • 匿名

    秘書子可愛い

    +0
    -0
  • ミシャ

    最後のお爺ちゃんが面白かった(笑)
    何がフンーっだ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    秘書子は俺の嫁

    +0
    -0
  • エロはギャグだからいいんだよ。
    もう面白い。

    絵も綺麗だし演技も申し分ないよ。
    料理はやっぱり原作よりうまそう。

    今後、原作の田所ちゃんストーリーくれば
    充分感動青春も加わってよいとおも。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと現実を区別できない輩がわいてるぞw
    まじ俺様態度でみてるアニメ評論家うぜぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうにおもろいですよねー

    どうせ一話で斬りとか言った奴も見てるんだろうねーwwコメ見てるとなんとなくそんな気もしますww大人しく楽しく観ようぜw 普通は逆だろwエロがあるから面白いんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    自分のプライドのために審査落とすなんて…
     ないわぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい種ちゃんだけじゃ3話まで耐えられなさそう…。

    今んとこ普通につまらん…。

    +0
    -0
  • 匿名

    私は面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった最高!

    +1
    -0
  • 匿名

    腹減ってる時に見ちゃダメ

    エロ無いと深夜アニメじゃないからどんどんやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    審査員の女の子の太ももがエロい

    +1
    -0
  • 匿名

    ソーマの父ちゃんの料理、美味しいのかもしれないけど…
    髪の毛が入っていそうで嫌だ…

    +1
    -0
  • 匿名

    舌を唸らせろ、メニューはなんでもいいって言ったんだから、そこに文句つけんなよって思う。
    だったら最初から注文をつけろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまご直接ボールに入れたらだめだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、意地でもまずいって言うでしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.