終わりのセラフ 第2話

終わりのセラフ 第2話「破滅後のニンゲン」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 第2話 コメント

  • 匿名

    たのしみだーー

    +10
    -6
  • ギルガメッシュ

    おもしろい

    +7
    -1
  • 1586

    3番かな?

    +7
    -3
  • W.A.

    4番目〜ーーーー!!!!!!!!!!

    +6
    -4
  • 匿名

    うぽつ

    +2
    -4
  • 匿名

    穴だらけ設定アニメ

    ヤオイ穴も含む

    +5
    -1
  • 見れない上にリンク先でウイルスが検出されたとかゆうしょーもない詐欺に引っ掛けようとしてきてワロタww

    +1
    -2
  • 匿名

    きたああああ

    +2
    -1
  • buho

    本当にグレンが中村さんでよかった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
    OPもEDもいいね!!
    早く続き見たい

    +1
    -1
  • 匿名

    演出が残念過ぎる

    +1
    -0
  • 真実の声

    中々素直になれない主人公
    でも、友達を持つ事で入隊が叶った。

    後、戦闘シーンが中々良かったです。

    +3
    -1
  • 匿名

    ホモくせー演出以外はいいかな
    シノアちゃんかわいい

    +0
    -1
  • 匿名

    うーん

    +2
    -2
  • 匿名

    原作1巻は、さほど惹かれなかったけど、アニメ凄く動くし、結構おもしろかった~vv(*゚▽゚*)来週もみます!

    +1
    -0
  • ***

    原作1巻は、さほど惹かれなかったけど、アニメ凄く動くし、結構おもしろかった~vv(*゚▽゚*)来週もみます!

    +1
    -0
  • 匿名

    1話よりは微妙だけど切るほどつまらなくはなない
    戦闘シーンや作画は凄かった
    様子見かな
    何か今の所進撃と青エクとBlood-cを混ぜた感じに見える

    +3
    -0
  •  

    ホモだちの部分いらないし
    主人公アホすぎるし
    組織もアホすぎる

    やばい、なんか一気につまんなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    与一の声きもちわるいよ笑っちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    少しホモ臭いが作画が良くてみてる
    OPの映像は凄いわ

    +2
    -0
  • 匿名

    原作は面白かった記憶あったけどアニメで見ると腐女子しねって感想しか出てこないな終わりのセラフ
    こんなに腐臭い演出いらない

    +0
    -1
  • 匿名

    まさにジャンプバトル方式w

    キン肉マンのグレートやスグル
    北斗の拳のトキ
    黄金聖闘士
    男塾の江田島や王
    ろくでなしブルースの四天王
    4部の承太郎
    ブウ編の悟空
    ハンター×ハンターのジン
    東京喰種の有馬

    などなど
    ジャンプの歴史がつくったお約束により、もうキャラ設定だけでみせれるという
    古典芸能ですなw

    +0
    -1
  • 匿名

    与一が入隊できたとか怪しいなw
    ろくでもない組織だろ

    +1
    -0
  • m

    OPとEDがすごくかっこいい。

    まぁ、ちょっと中二くさいというかラノベくさい王道展開なところもあるけど・・・

    いっか。と言う感じです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメ枠ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の吸血鬼可愛かったのに…(´・ω・)
    もったいない…

    +1
    -1
  • 匿名

    グレンさんかっこええ

    +0
    -0
  • 匿名

    キモい改変してんじゃねえよ

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の切り

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が城?から逃げた時にいた大人はどうやって生きてたんだ?
    13歳以上の人間は全てタヒんだんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモ達みたいですよ 一応・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    えー!?
    そんな簡単に心開いちゃうの???
    そんな軽い奴だったの?

    1クールにまとめるためにもう省略積み込みモードかよ

    +1
    -0
  • g

    op良かった!
    終わりのセラフはこれから
    面白くなる。と思う

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく「NO.6」思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれこんな作品だっけ
    1話詐欺とかもーやめてよー

    +1
    -0
  • 匿名

    これは微妙ですねwww
    切るほどつまらない訳でもなく
    継続するほど面白い訳でもなく

    地上で人間がなんか知らんが復興したってのが
    むちゃくちゃ過ぎる

    どうやってウィルスの耐性作った

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモだちの部分いらないし
    主人公アホすぎるし
    組織もアホすぎる

    やばい、なんか一気につまんなくなった

    安心しろ!お前が一番アホすぎるホモやろうだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    与一の声が…..はぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおい、何でもかんでもホモ枠で括るんじゃねーよ。
    てか、ホモってるシーンなんかあったか?
    普通につまんなさそーなアニメやったけどなー。

    ホモ枠←とか言っとる奴、ホモを意識しすぎちゃう?w

    +1
    -0
  • 匿名

    なんなんだこの不必要な演出のオンパレード

    意味深ともとれる意味のない演出。缶プシュってなってクルクルとかいる??そゆのディティールとは全然違うよ。なんか宮崎吾郎思い出したわ

    +1
    -0
  • 匿名

    中学生が書いた厨二ラノベ風小説が元ネタです

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだ事ないから
    わかんないけど、
    女キャラ多いし彼女作れとか
    男が喜ぶ感じのアニメなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    1話と2話で世界観ガラッとかわったなー
    1話すごくよかったのに!

    +0
    -0
  • 匿名

    学校編が嫌な人はすぐ学校編は終了するから大丈夫だ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺には無理だわ、きもすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくホモでキモくて主人公アホ過ぎてラノベ臭が酷過ぎてつまらねーから切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もったいないねぇ
    ここで見るのやめる人w
    ミカとか終わセラのツッキーがでてきてからが今までよりもっとおもろいのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうだと思ったけど
    無駄に合ってないギャグでダメだった
    雑食のつもりだけど俺には合わなかったようだ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作もこの話こんな感じなのか?

    面白いんだけど、なんか主人公の感情の変化早くねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    設定穴だらけってそんなことはない。
    復興できたのもグレン達が生きてるのも与一が軍に入れたのも訳がある。
    優が心開いたのは、ただの弱虫だと思ってた与一が命を張り、その覚悟を認めたから。
    アニメの出来に文句つけるのは良いけど、漫画・小説読んでない奴が原作悪く言うな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモ以外は帰ってくれないか!?(AA略…

    +1
    -0
  • 匿名

    原作がどんな感じかはアマゾンのレビュー読んだらいいと思う。結構的を得ている。薄っぺらいんだよね

    ☆5付けるような人(すげー面白がってる人)もいるけど、☆1付けるような人が結構いる、☆2☆3もいる。
    そして総合だと☆3
    ここの感想と似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がどんな感じかはアマのレビュー読んだらいいと思う。結構的を得ている。薄っぺらいんだよね

    ☆5付けるような人(すげー面白がってる人)もいるけど、☆1付けるような人が結構いる、☆2☆3もいる。
    そして総合だと☆3
    ここの感想と似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ以外は帰ってくれないか!?(AA略・

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアの声は豊崎さんのままが良かったなぁ

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ホモホモ五月蠅いわーwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりのセラフ 第2話「破滅後のホモ」

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモくさいアニメだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか急に俗っぽくなった。
    つまらんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の回想シーン「目を閉じただけで思い出す」って、記憶の最後事実と全然ちゃうやんかーい

    +0
    -0
  • 匿名

    中々面白いじゃん

    OPとEDも良い

    +1
    -0
  • 匿名

    ツンデレ主人公可愛いなおい
    腐女子だけどやおい臭はそこまでいらないです

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公なら軍にこだわらず1人で勝手に攻めそうだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    良いね!
    主人公もカッコいいし、
    吸血鬼さんもエロいしw

    +0
    -1
  • 匿名

    シノアの声イメージと違った・・・・・・まあ可愛いからいっか♪
    しかも声優陣すげえ豪華www

    +0
    -0
  • テクノブレイク

    エレンとアルミンとミカサとリヴァイじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    抱きつく展開とか必要なの?
    OPとEDのなんちゃって英語と
    かっこつけた曲も合わねえ

    飛ばして観ればいいんだろうけど
    なんかもったいない

    +0
    -0
  • see

    停学にしてくださいとお願いする主人公w

    学校に武器を持ち込んでいいのか。

    人間も結構余裕がありそうな世界だなw

    +0
    -0
  • #

    何か青エクっぽいな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.