黒子のバスケ 第3期 第14話

黒子のバスケ 第3期 第14話(64話)「…ワリィ」



【公式動画検索】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第14話 コメント

  • a

    1げと

    +0
    -2
  • #

    海外で放映されたら、日本のバスケのレベルの高さにびっくりするだろうな~

    +2
    -1
  • 匿名

    うぽつ   

    +0
    -1
  • いえい

    初コメント
    4位かな?
    めっちゃ毎週楽しみです!

    +0
    -1
  • JOKER

    見れない!(^ー^)

    +0
    -0
  • yes

    ひとけたきたこれ?

    +1
    -0
  • 匿名

    過去編くっそおもしれーww

    +0
    -0
  • 匿名

    過去編ほんと面白いな

    +1
    -1
  • 匿名

    何処が面白いかわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    キセキの世代って意外にまともな期間
    長かったんだね・・・

    思ってた以上にテンポ早いね
    もう3年だし

    +0
    -1
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    カットしすぎだろこれ

    楽しみだっただけにすごく残念

    +0
    -0
  • あさちむ

    青峰くんかっこいい♡
    監督なにげにヤバイこと言ってるwww

    +2
    -0
  • コントラストの原理

    すげぇ良いんだけどはしょり感が半端ないね まあ都合あんだろうけどそこが残念っちゃあ残念[i:63955]

    +0
    -0
  • m

    色々はしょられた・・・ ショボーン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    帝光時代のはなし、ずーっと見たかったけんテンション上がる!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポいい

    +0
    -0
  • あかね

    今回も楽しかったけど
    時にむなしさもあった泣
    赤司様来週覚醒しそうだけど
    泣きそうになったわ。

    +0
    -1
  • ゆっぽ

    赤司様ー♡♡♡♡

    +0
    -0
  • 匿名

    端折られすぎてつらいいいいぃぃぃぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    端折るのはいいんだけど、いちおう全体的に拾いつつ短くまとめようとしてるから、結果的に過去編はずっと総集編みたいな雰囲気だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週から過去編ほんと面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もいろんなエピソードカットしすぎ。
    先週の青峰の「きっとチャンスってのは誰にでも来る(ry」とか今週の黄瀬の「チェンジ」とか灰崎の「残ったおまえらの方が(ry」とかいいシーン、セリフがごっそりカット。
    カットしたシーンを補完した帝光ディレクターズカット版をOVAで発売してください!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいなあ皆同じチームで。
    帝光編だけでもシリーズ作れるんじゃないかって思うわ

    しかし個人的には仲の良い?期間もうちょっと見たかったな···

    +0
    -0
  • ^^

    過去編、あと何話くらいで終わるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    帝光編になったら、急に絵が綺麗になった。
    誠凛vs海常は、場面によって顔が全然違ったり、変な動きとかしてたのに。

    +0
    -1
  • 匿名

    >海外で放映されたら、日本のバスケのレベルの高さにびっくりするだろうな~

    バヌケに何を言い出すのやら
    日本人って超能力をスポーツだと思ってるのかwww

    +0
    -0
  • doS

    ちょう面白かった

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    アンチはあくまで超能力だと言い張るスタイル

    +0
    -0
  • 匿名

    帝光時代の放送さいこうっすねww
    みたかった!!!
    緑間の 吐いてるのだよ! には
    笑ったwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    電気スタンドなww
    過去見ると話繋がっていい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の青峰がプールにいるシーン綺麗…
    EDへの流れもよかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.