血界戦線 第2話

血界戦線 第2話「幻のゴーストワゴンを追え」



【公式動画検索】

【myvi検索】

血界戦線動画一覧TOPへ

コメント欄

血界戦線 第2話 コメント

  • みんくん大佐

    楽しみだお

    +12
    -1
  • 匿名

    うぽつ    

    +12
    -4
  • 匿名

    おk

    +8
    -5
  • 匿名

    松本監督は名誉挽回って感じかな。
    1話と比べてすごい面白かったッス。
    早くもサントラ欲しい。

    +7
    -4
  • 匿名

    宮本充に違和感。

    +7
    -2
  • 匿名

    面白い

    +4
    -1
  • 匿名

    今回面白かった

    +4
    -2
  • 匿名

    厨二丸出しの車が格好よく発車するシーンはいいんだけどさ
    ペダル三つあるのにセレクター?押し込んで
    アクセルだけ踏んでスタートとかw
    ATなのかマニュアルなのかハッキリしろwwww

    +2
    -5
  • 匿名

    行方不明者19名もバラバラなのかw

    +4
    -3
  • 匿名

    第一話の掴みに不安があったのか二話目にしてテコ入れキャラ投入w

    +3
    -3
  • 匿名

    女芸人にありがちな
    説明不足の下手なボケとつっこみを、おもいっきりやる勇気はおいといてw

    今回はキャラの説明回か

    なるほどね
    つくりは、
    1話完結のSF・ファンタジー・冒険譚を
    ホームズや、クリスティのポワロ、パーカーパイン
    みたいな推理小説的にすすめるわけね

    カウボーイビバップくらい化ける可能性もあるわけか

    +2
    -1
  • 匿名

    キャストで見始めて
    画も音楽も悪くないのになんだろう

    この入って来ない感じは・・・

    +5
    -1
  • 匿名

    新八きれっきれだなぁと思ったら神楽も出てきた

    +5
    -3
  • 匿名

    今回面白かったわ

    +3
    -2
  • 匿名

    技の名前を叫んでから殴る!!

    二話までイベントで先行上映してたってことはここまでが話の導入なんだろうね
    てことで二話で新キャラ投入テコ入れとか言ってる人いるけどもう少しまっすぐな気持ちでアニメを見たほうが楽しいよ?w

    このアニメEDがいいね
    ノリノリの曲調にあのアニメーションがすごく好きな感じ

    +1
    -1
  • 匿名

    1話でどうなることかと思ったけど普通に面白かったな
    OPもEDもいい感じだしオリくぎゅもかわいいし
    欲を言えばクラウスさんの圧迫感と気の小ささの表現出してほしかったけど

    +2
    -1
  • 匿名

    ぼちぼちでんな

    +0
    -2
  • 匿名

    一話で切ろうと思ってたら今回はかなり面白かった
    こういうのは珍しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ED大分いいな

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメは3話まで見て確かめるもんだよ。
    1話で切ろうとしたとかそれ試し見にもなんねえからな。

    +1
    -1
  • 匿名

    BGMとセリフのバランスがなんか悪い 聞きずらい

    +3
    -1
  • 匿名

    いつもの1クール終了で忘れ去られるパターン飽きた

    +3
    -0
  • 匿名

    必殺技()の名前を叫んで攻撃する時点でシリアスじゃないんだよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴァッシュとウルフウッドはいつ出ますか?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    opちょっと間延びしてる感じがするんだよな。もうちょっと作り込んで欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピザ配達シーンのザップは配達の行く先々にいるというよりレオの後を追っ掛け回してる様にしか見えんかったが。

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    なかなかに気合入ったカーチェイスシーン。
    タイトルに血と入ってるだけに、ギャグシーンでも流血w
    特にこのタイプのアニメはややこしい設定や戦闘ばっかに
    なりがちで飽きられやすいから、ギャグシーン多くて良いね、笑ったw

    +0
    -1
  • 匿名

    ED好きだなぁ
    クラウスさん可愛かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    知らない作品だったけど…
    正直覇権狙えると思う

    OPEDが嵌ってるし、内容がビバップっぽい

    このままキープできるかだな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこの神ED
    ビバップ思い出してぞくぞくする

    +2
    -1
  • 匿名

    2話で完全に化けたなぁ…
    もうこのedの良さだけでも見れる
    1話目が微妙だったから、よっしゃ切れる!と思っていたがまた見るアニメ増えてしまったか、やれやれ

    +0
    -1
  • 匿名

    OPとEDの曲はいいな

    曲だけはいいな

    曲だけね

    +0
    -1
  • ななし

    EDに物凄いセンスを感じる
    MAD作られそうだな

    +1
    -0
  • 匿名

    平眼球って何?

    +0
    -0
  • 匿名

    平民、平社員の眼球版じゃね
    眼球の最上位だから

    エンディング素敵すぎ
    スターフェイズが女装したみたいに見えて笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目の微妙感が2話目で吹っ飛んだ!!
    こういうことってあるんだなwwwwww
    エンディングすんごく(・∀・)イイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    結構当たり作品なんだが
    それに
    OP バンプ
    ED ユニスク
    って俺得すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれー

    +1
    -0
  • 匿名

    設定とか絵とか好きな感じなのに、本編の間の取り方とか展開になんかのれない。まだまだこれからだけど・・・EDは好きだった。

    +2
    -0
  • 匿名

    誰か最初のラジオDJだけに杉山さん使ってんのを突っ込もうよ。

    爽やかすぎる昼のひと時w

    +1
    -0
  • いいいいね華麗だ

    +0
    -0
  • m

    EDにかなり力入れたというよりunisonのセンスがよすぎww

    +1
    -0
  • 匿名

    ユニゾンにハマってしまったどうしてくれる

    +0
    -0
  • 匿名

    ふえええ面白いよお……
    EDが素敵すぎるし
    チェインが追いかける演出とかくそかっこいいよお
    音楽もくっそクールだし俺的一押しだわ
    この雑多な雰囲気やかっこよさを求めてたんだよ
    スペースダンディもこんな雰囲気だったらよかったのに

    +1
    -0
  • 匿名

    ペダル三つあるのにセレクター?押し込んで
    アクセルだけ踏んでスタートとかw
    ATなのかマニュアルなのかハッキリしろwwww

    →トラックとかでは普通にある。クラッチフリー機構てのがあってだな・・ry

    +0
    -0
  • 匿名

    ED髪すぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    あー 厨二スポーツカーとかじゃなくて
    作業用の車なのねアレw

    緑ナンバー付ければいいのに

    +1
    -0
  • 匿名

    19人殺しておいて正義面はねぇだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメすぎい
    きりまあああああああああす^^

    +0
    -0
  • 匿名

    別に正義面はしてねぇだろ
    真空パックされてた時点で、行方不明者たちはとっくに死んでただろうし
    世界の均衡を保つのが仕事であって、被害者の遺体を人道的に確保するのが任務じゃないんだから、敵を撃滅して任務完了ごくろうさん!でOKじゃん

    追跡シーンあたりからはRODを思い出した。
    映像や音楽がいいエージェントものはワクテカだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に正義面はしてねぇだろ
    真空パックされてた時点で、行方不明者たちはとっくに死んでただろうし
    世界の均衡を保つのが仕事であって、被害者を人道的に確保するのが任務じゃないんだから、敵を撃滅して任務完了ごくろうさん!でOKじゃん

    追跡シーンあたりからはRODを思い出した。
    映像や音楽がいいエージェントものはワクテカだなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    真空パックにするのは腐らないためで、生きてるのなら真空パックにする必要はないんだよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    クソアニメすぎい
    きりまあああああああああす^^

    は?うざ。なにコイツ

    +1
    -1
  • オプシー

    一話より断然おもしろい!
    OPもEDも好きだわw
    原作とまた違っておしゃれ感を出してきてるのが楽しみ
    幽霊だれやねん、けどかわいいからいい

    +0
    -1
  • 匿名

    う~ん、合わんな
    箱庭内で内輪だけの縄張り争いなんていくらアクション良くても緊張感ない
    良くも悪くもB級だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    まあその箱庭から災厄が漏れだしたら
    世界が終わるんで・・・
    好き嫌いでB級扱いは程度がしれる
    勧善懲悪一話完結ものは全部B級なのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

     「魔界都市新宿」の改作だな
     あれももう三十年前の作品なんで、こういうパクリもありだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    内藤先生&バンプ&ユニゾンって
    個人的に好きなものが盛り盛りすぎて嬉しい

    +1
    -0
  • 匿名

    特定の地域が物語の舞台になってるだけでB級ってw
    それじゃ全世界が舞台になってる世界系みたいな作品以外全てB級かよ
    そんな無茶苦茶な話があるかい

    +0
    -0
  • 匿名

    リンクミスってるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いですっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くもっつってるしB級=貶すってもんでもないと思うけどね。B級映画もいいのたくさんあるしさ。

    +1
    -0
  • 匿名

    名前だけは知ってた。二期が入るからせっかくだし見てみようと思い見てるけど、普通に面白い。原作ファンから見ると迫力に欠けるようだが、絵も綺麗だし普通に迫力もスピードもあっていいと思う!
    続き見てこよう

    +0
    -0
  • #

    面白すぎ!何回観ても飽きない!この世界感がいいと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.