SHOW BY ROCK!! 第2話

SHOW BY ROCK!! 第2話「俺たちは深紅色の心眼で(以下略)」



【公式動画検索】

【myvi検索】

SHOW BY ROCK!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!! 第2話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    幼児向けか?
    アイカツ見るのと同じくらいしんどいな。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はバトルシーン無かったなw
    歌は好きだからいいけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    しんどいのになんでアイカツ見てんだよw

    +2
    -0
  • 匿名

    ほんとキャラかわいい。たまらん

    オトコ組ふつうに歌うまいやんけ!
    ネタ枠じゃないんかい!

    +2
    -0
  • 匿名

    シンガンクリムゾンズが出てると面白い!故に龍剣伝w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作サンリオと堂々と書かれているにもかかわらず女児向けか?とか書いちゃうおマヌケがいるな

    +0
    -0
  • ななし

    1話のCGシーンはどうかと思ったが
    慣れるとどうってことない
    曲はどれもいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    テンションの高さが一貫して高い!!
    こういうの結構好き、結構面白いと思ってみてる。
    痛々しさで笑わせてくるとかサンリオやるなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    僕、歌好きだからこれ好きだと思った‼︎
    まぁー、うん!好きかな!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直萌え系に見せかけての腐向けだよなー。

    +0
    -0
  • サンリオ初心者かね?幼児向けに見せかけて子供が知っちゃいけないネタを細かく散りばめる悪趣味なサンリオを知らないようだな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    適度に説明も入って作品世界に入り込めた

    +0
    -0
  • 匿名

    うっかり見てしまったけどバカ過ぎて笑うww
    まあいーじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    故に!

    +0
    -0
  • みこ

    声優さんがくっそ豪華だから
    みるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バトスピとかマイメロとかジュエルペットみたいな朝の子供向けアニメと思わせた何かに慣れてる身からしたらショウバイロックは余裕

    +0
    -0
  • ぷにたま

    おもしろかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリはマイメロみたいな感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やけに動くなって思ったら制作ボンズかよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華w

    +0
    -0
  • ももか

    声優は凄い豪華だし、歌も良いと思う、ストーリーも好き私的には今期一番

    +0
    -0
  • 真実の音

    可愛いだけじゃない 

    男組にもイケテるよ
    まあ…あの暑苦しい時とギャップが
    激しいのも個性的だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    男組みいいなw
    ていうかあのイケメンぶりで顔芸ひでぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    幼児向けか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ✕幼児向け

    ◯サンリオ中毒者向け

    +0
    -0
  • 匿名

    結構キャラ好きだなw

    +0
    -0
  • see

    説明回か。ダークモンスターを倒すまで帰れないとか強引過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>幼児向けに見せかけて子供が知っちゃいけないネタを細かく散りばめる悪趣味なサンリオを知らないようだな

    やめろ、サンリオタイムネットの話はやめろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.