俺物語!! 第2話

俺物語!! 第2話「俺の恋」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第2話 コメント

  • 匿名

    楽しみ~!!

    +10
    -4
  • 匿名

    ザッハルテルトきた~

    +6
    -1
  • 匿名

    男気感じました

    +3
    -1
  • 匿名

    はえーなw
    そしてなんか切ない話や、、、

    +10
    -1
  • 匿名

    ストーリー結構丁寧に作ってあるね

    +0
    -2
  • 匿名

    いいわ。最高だわこのアニメ

    +4
    -2
  • 匿名

    ヒロイン可愛いな!!
    はよ来週来てくれー

    +1
    -0
  • 匿名

    超面白い!
    次の展開気になるわ

    +2
    -0
  • 匿名

    凛子の声が受け付けない

    +1
    -0
  • 匿名

    がんばれぇ俺!!

    +1
    -0
  • 匿名

    身体目当ての男がいるように身体目当ての女も確実にいる。
    猛男みたいなタイプはけっこうモテるよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    初めて見たけどシンプルでわかりやすくておもしろかったw

    +0
    -0
  • 高町

    主役のブ男、作画もう少し何とかならんの?まだ有田春雪の方がマシだ

    +3
    -3
  • 匿名

    おいおい
    落ちてきた鉄柱受け止めたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり、あれだ
    世の中、顔のいいやつなんてほとんどいない
    人類の99%のなんの取り柄もない普通の女の
    ヲタとか、かっこいいやつへの痛烈なアンチだなこりゃ、
    乳くさいファザコンばばあ臭がw
    なんていうか、昭和ファンタジーというか
    アパートの鍵貸しますの逆の宗教ね
    つまり、スラムダンクでいうとこの赤木を狙ってるわけだなw
    結局狙うのは背の高いゴリラがいいぞと
    まー平凡で、安定的な感覚かもしれないんだが、
    女からみたらかっこいいかもしれんが
    厨二の俺からしたら正直つまらん
    夢がないw
    気が狂いそうになるほどの田舎臭い閉塞的な価値観w
    なんともいえないほど普通の幸せにゲロがでるw

    +0
    -0
  • 匿名

    少女マンガ好きじゃないけど
    こういうベタなの割と好き

    +0
    -0
  • 匿名

    大和が天使すぎる…!
    こういう彼女がほしい。
    好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いー!
    砂イケメンだー!しかもいいやつ!!

    +0
    -0
  • ななし

    えらくスローペースだな
    原作まだ1話すら終わってないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄骨のくだりが面白かったwww

    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    倒れてきた鉄柱じゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな主人公もイイじゃん
    好きだな、、阿漢やつって

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず大和の声違和感ありすぎ
    萌え系アニメみたいで気持ち悪いー
    てかスローペース過ぎないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    たけお鈍感だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    タケオ鈍感だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄柱を受け止めるなんて無理だろって突っ込みもあるけど、それより2話にしてもう減速したのが残念。前回の復習いらないし長すぎるし、後半もあんまりテンポ良くなかった。1話がとても良かったので、3話に期待

    +1
    -0
  • 匿名

    純愛アンジャッシュだなこの二人は

    +0
    -0
  • 匿名

    捻くれてる奴、お前モテないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    1話とほぼ同じ内容で最後まで見るのがダルかった。
    3話見る気しないな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ガイルと俺物語だけで今期はお腹一杯だな

    +1
    -0
  • 匿名

    今回、大和告白までしておけばテンポ悪いと言われなかったんだけど、告白は2話でまとめるんじゃなくて1話で作り上げたかったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛物の少女漫画って結構苦手だけどこの作品は面白いですね
    早い段階で「顔と愛想が良ければ誰でもいいんだろ」ってツッコミをしてくれたお陰で今後の展開が非常に楽しみになりました

    +0
    -0
  • 匿名

    原作1話終わってないて、原作一巻ほとんど1話ですやん

    +0
    -0
  • 匿名

    大和さん可愛いけど
    標準語使ってるのに『ウチ』っていうのがイラッとくる

    +0
    -0
  • 匿名

    失恋しまくってるのは知ってるが、ちょっとは気づけよwww 

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋で優しくてかっこええなタケオ

    +0
    -0
  • 匿名

    西尾維新じゃなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の幸せを受け入れられないようじゃ、現実を生きつづけるのは結構しんどいよ?
    ただでさえ苦しいのに、これからの人生やっていける?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブタゴリラってw

    +0
    -0
  • 匿名

    無理とは言ってないな

    +0
    -0
  •  

    つまり、あれだ
    世の中、顔のいいやつなんてほとんどいない…どうのこうのコメント。
    キミ、精神科行きなさい彼女どころか友達もできないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画なのに女受けしなさそうなヒロインだなこれ

    まあともかく面白い

    笑えるしあっという間に終わる
    少女漫画はヨナも神様も良かったし安定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとゆっくり読んでも15分でビル脱出までいくんだけど
    原作知ってるとダルイヨネ;

    どうせ2期やるんだろうから終わったらまとめて見るかな

    +0
    -0
  • 匿名

    東京だけど、中学の女子は大半が「うち」だった。
    大和は高一だから、まだ「うち」を引きずってるのかも。

    「標準語なのに『ウチ』がイラっとくる」とか言ってる人は40代?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどどっちかって言うと男むけだよなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画だと大和めっちゃいい子で好感持てるのに
    アニメは声と話し方のせいで最低
    もっとましな声優いなかったの?
    萌えアニメじゃないんだから…

    +0
    -0
  • 匿名

    大和の声がブリっ子すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    鈍感系主人公ランキング変わりそう…

    +1
    -0
  • 匿名

    >キミ、精神科行きなさい彼女どころか友達もできないよ。

    なんていうか
    家畜のブタと動物園のゴリラみてる感じなんだよw
    家畜や動物園の動物が幸せかどうかの価値観はあるだろうがw
    そんなのそこらへんにいるんでつまらないんだ
    これって精神病なのか?wwww
    なんか期待させるような評判だから、何かそれなりの感動なりあるのかと思ってたんだが
    なにもないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病関係ないw
    単にお前の価値観だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    タケオがマイナス思考過ぎて笑えるwww

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったけど、
    この先どうなるかだよなぁ、、、
    少女マンガ系のアニメはシーソーゲームやらアンジャッシュやらにウンザリして、いつの間にか観なくなるからなぁ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんまお父さんやなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    標準語使ってるのに『ウチ』っていうのがイラッとくる

    そんなんじゃ
    休日の原宿竹下通りにはいけないぞ☆
    発狂しちゃうぞ☆

    +0
    -0
  • ああああああ面白いやっぱ

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ子供の頃から身近にイケメンがいて、自分が全くモテてなかったからこその勘違いなんだろうなあ。

    あと好みじゃない云々言ってる奴はなんで2話まで見た上でコメント欄で粘着してんだか…。
    あーそーか、かまってちゃんか。「ボクチンこんなアニメ気に入らない!皆もそう思うよね!」って事か?自分の好みが世界中の基準にでもなってると思ってんのかねえ。

    +0
    -0
  • 匿名


    あー今回できりまーすw
    失礼しましたーw

    +0
    -0
  • おや。

    昭和ファンタジーか…面白い事言うね。

    確かに、イモが体力と誠実さで美女にモテるという部分だけ見ると、昭和的ご都合だし、ヒロインのキャラも一見嫁専用と言えなくもないんだが。

    でも、よく見ると随所に平成が入って来てる。マカロンやザッハトルテをベンチ座って仲良く食べるイモは昭和の描写じゃないよね。女に屈託なくマメにメール返信とか、イケメン友人に攻撃的なツッコミ入れられてもスルーするスキルとか。ヒロインも、実はかなりアクティブで、明らかに“狩り”に来てるよね。ただの嫁キャラじゃなくて、戦略的ですらある。

    この昭和と平成の奇妙な混在は、原作者の年齢もあるんだろうけど、多分に狙ってやってるところもありそう。この漫画が現在若い女子に売れてるってのは、ただのノスタルジア話じゃない事の証左じゃない?本当は何を狙ってやってるのか、其処が興味深いんだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    大和のあのいかにもって声
    いいと思うけど好みの問題なのね。
    現実でも大和みたいな可愛い系女子好きよ。
    あーでもやっぱ顔かな。
    顔が可愛けりゃなんでもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    凛子の声がアレなせいで、可愛さ半減しとる・・・。
    あと、アニメのくせに字を読ませるのが非常に不愉快。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり、あれだ
    世の中、顔のいいやつなんてほとんどいない…どうのこうのコメント。
    キミ、精神科行きなさい彼女どころか友達もできないよ。

    あれを書いたのは30代独身ニートで、リ○ラ○と呼ばれている有名な荒らしだ。
    平日の昼間っから長文のコメを投稿してるw
    まあ、ほとんど君の予言どおりになってるんじゃないのwww
    でも、リ○ラ○!
    今回の文章はなかなか面白かったよ。
    ちょっと変かなってところはあるけどねwww
    この調子でがんばれ。

    +0
    -0
  • as ようこファン go

    高1で四月に明治政府wwwwww
    えぐ進学校だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこり二人を見守る
    それでいいと思うんだ。このアニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も30代独身だが童☆貞でもこじらせてないならこういう夢のありかたもいいと思うんだがね。

    あと長文はどれもキモイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    醜男が可愛い女の子とつきあうストーリーはあっても美男が醜女とつきあうパターンはない
    美男とそこそこ可愛い女の子というのはあるけどねwww
    つまり女はやっぱり顔だってことなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、まだくっつかないのか

    ジバニャンの声がした
    モブが豪華だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回「俺の青鬼」って、泣いた赤鬼の青鬼のことか…

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子の声がなあ・・・もっと普通の声やトーンで話す人にしたほうがよかったんじゃないか?って思った

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ評論家様が湧くってことはいい作品だってことだな。俺はこういうの大好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄でその作品を長文で全否定する人たちってなにがしたいんだ?

    見終わって感想を共有したい気持からコメント欄をたまにのぞかせてもらうけど不快だよね。

    腹立つなら制作側サイドに直接言えよ。もしくはみんなが納得いく面白いもの作ってみろよって。

    なんなの君らの「切りまーす♪」みたいなコメント。別にあんたたちのよくわからん決意表明なんか知りたくもないんですわ。

    ここで愚痴なんか言わずに黙って切れよ。迷惑だから。不毛な言い合いが始まるだけだし。それが目的なら何も言えんわ。そーゆう人ってだいたいリアルでも...

    まあ楽しくアニメ見ようよ。タダで見させてもらってるんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    自分を中心に世界が回ってると思ってる奴のコメに惑わされて自分も長文打っちまったらおしまいだよ、放っておけ

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりやすくていいじゃん
    感性が女性的だけどさ
    恋愛は楽しいもんでもないし
    てか苦しいもんだよ
    でも人生を豊かにしてくれる

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画全然読まないけど、これと君に届けは、主人公が純粋過ぎて心が浄化されるレベル。大和の声もめちゃくちゃ可愛いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと・・・鉄骨?はさすがにナイだろ、と思ったんだけど
    漫画やアニメだからオッケー?
    ここで評論してるアニメソムリエ的な人たち的にはどうだった?

    +0
    -0
  • 匿名

    もちろんナイとは思うがそういうアニメじゃないんだから別に何でもありなんじゃない
    グリザイアだったら思いっきり突っ込むけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に俺ガイルよりも良いわ。内容も明るいしタケオも期待通りカッコイイし。

    鈍感過ぎるのと暑苦しいところがちょっと玉に瑕だけど(^_^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが天使的な設定なのに、授業中にメールしてきたり、最後「砂川君抜きで・・」という言い方がちょっとトゲがある気がする。君に届けの爽子くらいの行き過ぎ感がある純粋、天使キャラでもよかったかな? もち今季No1ですけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    大和の声が残念すぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    鉄柱を受け止めてるときのタケオ、ジョウジとか言い出しそうな顔だったな。

    +1
    -0
  • 匿名

    鉄骨のくだりは流石にご都合展開すぎるかなとは思った

    +1
    -0
  • #

    がんばれムシブギョー様!

    +1
    -0
  • いやー今期の中でもかなり上位のアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヒロインが天使的な設定

    たけお視点ではそうかもしらんが
    大和はそこまで極端ではなく、普通のいい子
    たけおに近づきたくていろいろ策を講じる程度には計算高く
    それを言い出せないことを気に病む程度には純粋な

    +0
    -0
  • きすけ

    固定前に鉄骨にボルトがくっついていますがどういうこと?

    +1
    -0
  • 匿名

    中二が物事語るなや^^
    君の世界は相当狭いぞ。

    +2
    -0
  • #

    なんかモヤモヤするんだよなぁ〜…たけちゃん、頑張れ!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.