食戟のソーマ 第3話

食戟のソーマ 第3話「その料理人は笑わない」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第3話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +7
    -1
  • 匿名

    いちばーん

    +4
    -1
  • 匿名

    3げと

    +3
    -1
  • 匿名

    やっと始動した感じだなw
    あいかわらずエロ描写あるけど
    おもしれぇ

    +3
    -1
  • 匿名

    1話見たときは下品なエロアニメかと思ったが・・・
    うーんまともだ!!!
    っていうか今期アニメ不作の中
    まともに見れるレベルじゃん
    何故あの1話だったのか不思議だな

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまで全部 簡単には認めぬぞ→アヘェ!のパティーンだったので一気に飽きてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつう

    +0
    -0
  • 匿名

    田所ちゃん可愛い

    以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり田所は好きになれんな

    原作通り面白いから、このままのクオリティを維持していってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    えりなちゃんといつ戦うのだろう?

    +1
    -1
  • 匿名

    ゲソの蜂蜜和えはマジで不味いww

    +0
    -0
  • 匿名

    試したのかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    えりなが餓えた狼にしか聞えない

    +0
    -0
  • 匿名

    味王キタ~~~w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    えっメニューなんだって
    ボンジュール鈴木?

    +0
    -0
  • 匿名

    聖域にチン入とかお上品でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリナ様より田所ちゃん派だわ

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    立ちはだかる敵を次々と屈服させていく、この単純明快さ嫌いじゃない。
    が、それはそれとして、生徒が調理中に帽子被ってないのがすっげー気になる。
    漫画だから、アニメだからで済ませたくないところだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと言ってる人が一人だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    田所ちゃん可愛い

    それだけのために見る

    +0
    -0
  • 匿名

    料理対決
    定食屋のせがれ
    片親育ち
    脱いでリアクションとる美食化のジジイ

    と、ここまでミスター味っ子と見事に設定被りまくり
    なのに不思議と次の展開が気になり飽きずに見れてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    緑子さんこと高橋未奈美は顔は可愛いけど素はすごく騒がしい子
    最初かやのんかと思ったselectorでかやのんのペアだったから演技を真似たなw

    +0
    -0
  • 匿名

    蜂蜜だけでそんな時間短縮になるか?
    圧力鍋を使うならわかるが。
    正直面白くないけど郁魅が出るまでは見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画きれいでキャラも可愛いし話もジャンプ連載してるだけあって面白い。
    原作の画が上手だからアニメの作画さん大変だろうな

    てかジャンプの作品は連載する際アニメ化前提で話を作るからアニメにしやすいってホントかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    【安定して、それなりに面白いです】
    王道とか、出来が良ければまったく関係ないのです。

    この作品には色々な可能性があったので勿体無いですね。
    変なエロとか萌えも抑えたシリアスで、ヒロインと絆を深めていくのも見たかったです。

    全く期待してなかったのに、良作。
    とりあえず製作会社の手腕。
    適当だったら、化けますよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    姑息な手を使うからだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の影のヒロインはニクミだろ
    存在自体がエロいwww
    動いてる姿を早くみたいな
    えっ?脚だけ出てたってw

    +0
    -0
  • 匿名

    あそこまでエロ再現するとかスタッフ変態だわ
    テンポもいいし安定して面白いな
    けど糞みたいな実写化されそう

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜイカにこだわるんだwww

    +0
    -0
  • マジカルキャベツ☆

    タクミとイサミの声原作と合ってなさすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ってキリトの人かわらかなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いかにも少年誌ジャンプ的で面白いと思います

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだかんだ言われてたけど声優合ってるよね。

    +0
    -0
  • カツカツ

    すごく面白かったです。ただ食べているときの露出アクションはちょっとひきます。ジャパン、味っ子を思い出す。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスター味っ子のリアクションはもはやビョーキでしょう
    https://www.youtube.com/watch?v=YRTjJVsprEA
    ソーマのはただのサービスカット

    +0
    -0
  • 匿名

    味将軍だ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    閃の軌跡のユーシスがおる・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.