終わりのセラフ 第3話

終わりのセラフ 第3話「心に棲むオニ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 第3話 コメント

  • 匿名

    1か、おやすみ

    +5
    -3
  • 匿名

    ヽ(´ω`)ノ゙

    +4
    -0
  • 匿名

    opのクルル・ツェペシがくるくる踊ってるのほんと可愛い

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメもラジオも最高やで

    +2
    -0
  • +2
    -0
  • 匿名

    一番

    +3
    -0
  • 匿名

    一コメ

    +4
    -0
  • 匿名

    おおおおおおお

    +2
    -0
  • 匿名

    ずっとずっと待ってた

    +0
    -1
  • 匿名

    終わりのセラフ 第3話「心に棲むホモ」

    +1
    -1
  • 匿名

    ついにミカエラきた!続き早く見たい

    +1
    -0
  • 匿名

    あーもう話見えた。
    浅すぎる話だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画きれいだしほんといいわ
    毎週楽しみすぎる

    はやくミカと優が再会するシーンこないかなあ

    +2
    -0
  • 雲湖朕鎮

    腐がわくので防腐剤が必要なようです

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼の幻覚がうらやましいと思った人とそうでない人でカンタンに破れそうな気がするけど

    このアニメ見てる奴らには無理そうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモしいし話もつまらん
    今回で見切る

    +0
    -0
  • セラフ原作面白い

    OP少し変わってる

    +2
    -0
  • 匿名

    テンプレ過ぎておもんない

    +0
    -1
  • 匿名

    終わりのセラフ 第3話「心に棲むホモ」..

    +0
    -2
  • 匿名

    紫の髪の子
    良いね 
    それだけでイイじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ありきたりなつまんない物語ごちそうさまでした!これも同じくみてて恥ずかしくなりました!

    +0
    -0
  • 匿名

    だいぶ丁寧に作ってるな
    シノアの変人さがお気に入りw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカが再登場するのてっきり、1クール目の最後の方かと思ったけど、意外と早く出てきてよかった、来週楽しみ

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    何となくブラッククローバーに通じるベタっぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけ荒んでた奴が三話目にして随分丸くなったものだな
    2話目までの復讐に固執する鬼気迫る感じはどこに行った
    もうハーレムものにしてブヒ視聴率稼ごうってか?
    ホモアニメはホモアニメでいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    Yesホモ!Niceホモ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでだと、よくある展開だけど、この先はよくある展開じゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    果たしてミカは心まで吸血鬼になって敵になったのかそれとも…

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の漫画ラノベはゴミが多い中で、珍しくこれはキャラが立ってる
    本当これだけで、随分マシに見えるもんだ

    テンプレかどうかは二の次として、まともにキャラの描き分けも出来ない作家さんたちにも、最低これくらいのレベルは求めたい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    分割2クールだからスローペースなのかね
    まだ3話だし様子見でこれからに期待かな
    今期のアニメの中じゃまあまあ面白い方だと思う

    +0
    -0
  • セラフ原作面白い

    OP少し変わってる

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    討伐の為の装備アイテムまだ持ってないだと?
    悲劇から長く復讐心を留めてこれた事とそれを忘れない事、
    これだけでも結構なもんだと思うがな。
    何故なら自分を制御し信念を貫けるかどうかだからだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここまでだと、よくある展開だけど、この先はよくある展開じゃないよ

    それはどうだろう…

    +0
    -1
  • 匿名

    そもそも学校いきながら~とか
    死んだはずの~とか
    壁に囲まれた~とか
    ベタベタの設定やしなw

    先読めなかった1話が一番面白かったわ。さようなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    期待できないけど、それ言ったら今期見るものゼロになるから一応見る

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はかなり良いんだけど、原作と比べるとあまりにもモノトーンな展開…

    +0
    -0
  • 少し早く進めすぎな気がするなぁ
    ベタ設定なのは認めるけどなかなか面白いから
    ベタ設定をポンポン進めると次はこうなるって予想がたっちゃうからな
    あと学校行きながら~とか壁に囲まれて~とか言ってる人
    学校は最初だけ壁なんて設定はあってないようなもんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりのセラフ 第3話「心に棲むホモ」….

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか極端にテンポ悪くなってね?

    +0
    -0
  • 匿名

    時間稼ぎ用の穴埋め使い捨てアニメだから仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか主人公とミカエラの関係が
    伝勇伝のライナとシオン、
    学校に軍があるってのがいつ天と被る…

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメってこれから面白くなるの?
    いつから、どこで、どう面白くなるの?
    それともすでに面白の…?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ展開以外は期待しないほうが・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとだ!OP変わってる!
    キラキラになっとる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何度見てもコスプレ集団にしか見えない…
    なぜ戦う軍人なのに女性の軍服が短いスカートなんだ?Dグレか
    男は見事にライドウのパクりだし…こんな丸パクで恥ずかしくないんかこれ
    色んなマンガから少しずつパクってる感じ
    一応これからも見る予定だけどキツイなぁ

    +0
    -0
  • 紀沙羅 愁

    早くミカと優ちゃんが再会してほしいな~
    優ちゃんとミカの泣くシーンが見たい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカ吸血鬼にされたのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモと言われようとも、
    自分、こういうの結構好きなんで!
    あと、紫髪ちゃんかわゆす

    +1
    -0
  • 匿名

    心の鬼と葛藤する場面が
    全然響いて来なかったな
    大切な場面だろうに

    演出が悪いのか
    音響監督がクズなのか
    入野自由がド下手なのかどれだろ

    少なくとも入野ってやつは
    そこまで感情込めるほどの
    経験も感情も持ってないってことか

    キャスティングミスだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アルミンとエレンなのかな?かな?

    +0
    -0
  • see

    また武器が強いだけのアニメか…

    あっさり武器ゲットw

    主人公の友達生きていたのか…

    +0
    -0
  • #

    おもろいやんけ

    +1
    -0
  • Comments are closed.