うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第3話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第3話



【公式動画検索】

【myvi検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第3話 コメント

  • 匿名

    おおおおおおおおおおおお

    +0
    -1
  • 匿名

    きttt

    +1
    -0
  • 匿名

    なっちゃんとおとやん回。そして安定の挿入歌シーンではるちゃんの服がドレスになって3人で手を繋いでどっか飛んでるお決まりパターン・・・もうこれ定番ですなww毎回変わってるとこといえば服のデザインしかないw

    +0
    -0
  • あかね

    やっばw
    ケンプリで吹いたww
    熱すぎww
    翔ちゃんくそかわえかったwww
    楽しかったわ今回もw

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    役入れ替えかと思たwwwwwwwww
    もうなんか見てられなくて何故かこっちが照れたwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛すぎか

    +0
    -0
  • rrrr

    微妙だった・・・・苦行

    +0
    -0
  • 匿名

    色のとこよくわかんねぇ
    同んなじ曲に聞こえたのわたしだけか

    +0
    -0
  • あさちむ

    音也がトキヤのモノマネしてるシーンと翔ちゃん可愛かった♡
    色の所2つとも同じに聞こえた!ピアノ経験者だけど・・・汗

    +0
    -0
  • みかん

    というか、那月の場合は今回の注文簡単だったんじゃない?
    皐月を出せば一発OKだったんじゃ?とか思ってしまったww

    +0
    -0
  • あさちむ

    みかんs
    砂月になったら芝居どころじゃありません。
    ミュージカルをやっている会場が壊れてしまいます・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    砂月は那月の事を守る為の存在だからミュージカルという客がいる場面では会場を壊すということはしなさそう。
    会場を壊してしまえば那月の人気は低迷してアイドル生命が地に落ちるでしょうから…そうなったら那月は失意のどん底に叩き落され精神状態が更に悪化しそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    5分前後のシーン、暗殺教室とのコラボだと思ってしまったのは私だけかwwww

    +1
    -0
  • あいあい

    色の曲、、、
    違いはあんまり分かんなかったけど、なんかよかった♥♥

    +0
    -0
  • see

    SSSってただ単に一年で一番客に受けた芸能人コンテストでしょ。

    こんなのに出ることに何の意味があるんだか。

    ミュージカルは明らかにミスキャストだろw

    こいつらは俳優でもなんでもない単なるアイドルなのに。

    歌だけじゃなくなって分野が広がりすぎて収集しきれなくなってる。

    アイドルだから歌やダンスだけでなくそれ以外の分野で客に媚びる必要があるのはわかるけどできれば歌一本に絞って欲しかった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.