俺物語!! 第3話

俺物語!! 第3話「俺の青鬼」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第3話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +4
    -1
  • くま♪モン

    2番!!

    +2
    -1
  • 匿名

    やはり期待の新作だった

    +6
    -1
  • 匿名

    4かな

    +0
    -0
  • 匿名

    くやしいけど毎回見ちゃう!!ビクンビクン

    +7
    -1
  • 匿名

    いい最終回だった

    +2
    -0
  • 匿名

    視聴決定

    +0
    -0
  • 匿名

    超面白い!!
    てか砂イケメン過ぎるWW

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってた待ってた待ってた待ってたああああああああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    ナダコノイケメンワ

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートwww

    +2
    -1
  • 匿名

    今期最高だわこれ
    最終回なのが辛いわw

    +1
    -0
  •  

    安定して面白いなぁ
    てっきり締めでくっついて終わりだと思ってた
    今後の展開がまったくわからんw

    +0
    -0
  • 匿名

    猛男って唇が普通だったら結構イケメンだよね
    あと、凛子を不愉快に思う人がいるのは、制作者から「ほらほらお前らどうせこんな女の子が好きなんだろ」ってなんだか見透かされているような気になるからだろうね

    +1
    -0
  • 匿名

    これから青鬼の闇を垣間見る展開になるんだろうけど二人で彼を救うのかイチャラブで通すのかそれとも三角関係になるのか・・・
    非常に楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    イイサイシュウカイダッタナー

    たけおってギャグキャラなんだな前のけつの木といい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回かよw

    +1
    -0
  • 匿名

    くっつくの早くねww
    これからどうすんのよさw

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    大和可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    大和のありがとうで
    いつも神のみの「ありがろん」を思い出してしまう

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    猛男くんと大和ようやく付き合った!
    ココからが面白くなるので楽しみです(≧ω≦)!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー面白うぃ

    +0
    -2
  • 匿名

    オモロイワ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話すぎる。
    大和ちゃんマジいい子。
    幸せになれよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな友達欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    癒しアニメだなぁ…(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ、笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな友達いたら、本当に最高だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    すなイケメンすぎいぃぃぃぃ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    まじツボった

    +1
    -0
  • 匿名

    声荒げて本気で笑えるのは、今季随一だとおもう。
    愚直さにますます『磨き』をかけて、毎回楽しませておくれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    泣かすなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開↓

    大和、好きだ!
    大和、好きだ!!
    大和、好きだぁぁぁ!!!

    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    すれ違い勘違いで付き合うのもっと引っ張っても良かったんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメですぐ恋が成就したら後は惚気るだけだろ。こういうのは過程が面白いのに

    +0
    -0
  • すな最高

    顔近いよー

    +0
    -0
  • 匿名

    みんないい奴だからな。見てて楽しいし、こいつらみんな幸せになってくれって思える。

    +1
    -0
  • 匿名

    次回がちょっとな・・・
    いつ聞いてもEDいい曲だ

    +0
    -0
  • 匿名

    砂川は性格もイケメンだった件

    +0
    -0
  • 匿名

    >>今後の展開↓

    大和、好きだ!
    大和、好きだ!!
    大和、好きだぁぁぁ!!!

    以上 

    本当にそうだから困るw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはヒロインとくっつくまでの話より
    くっついてからの話がメインだからな
    と言っても大和はいろいろ悩んだりするが
    猛男は大和好きだあ!って感じが続くんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    何となくいい話になってるけど・・・
    半べそかきながら好きな男の友人宅に一人で来る女ってどうなのかな
    アニメじゃ無ければ嫌な女の典型じゃん
    作者って恋愛表現下手過ぎだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも通りにやってるから最後飲んだジュース戻したみたいになってるじゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    砂性格も外見もイケメンって卑怯だぞ!お前!こんな奴ほしいよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回でよくね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメで恋が成就する過程が面白いのはまあわかるけど、後日談的な話からスタートする話は少ないから新鮮で個人的には好きだな。

    成就するのが最終回だと、せっかく成就したのにそれから先のイチャイチャが見れないまま終わるのは、ちょっともどかしいというか寂しい気分になるからなあ・・・。

    +0
    -0
  • うちはん

    (U^ω^)タケオくぅ~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    面白れーーーー!
    てか砂超イケメン過ぎるだろかっこよすぎるわWW

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの超ニヤニヤ時空要塞は・・・
    でもスナはホモだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ良いわ、サクサクと、思わぬ展開で笑わせてくれそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントいい最終回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    本気でタケオに迫られたら砂川は拒めない
    よって砂川はホモ

    +0
    -0
  • 匿名

    キスの練習の場面はめれるのでしょうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、今後、砂川姉が絡んできたりして多少の変化はあるから楽しみにね

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、あの体格で迫られたらほとんどの奴は掘られちゃうだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >これから青鬼の闇を垣間見る展開に

    それはウホッな展開ってことですか?
    やばい目が離せない

    +0
    -0
  • #

    男の子というものは25歳くらいまではバイセクシャルな生き物なんだよ。
    腐女子が想像しているような事も、可能性としてはあり得る。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったな。でも3話でここまでくるか。
    あと砂イケメンすぎんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    顔近いww

    砂がいいやつすぎる
    あっさりくっついちゃったけど今後はどうなるのか…
    楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    猛男恵まれてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    猛男にモテ期到来!!

    +0
    -0
  • 匿名

    念のためもう一回(笑)

    +0
    -0
  • -

    大和→猛男←砂の展開は見れますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期観るアニメ無いと思ってたけどこれは面白い!毎週楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメでうだうだしてるのが大嫌いなのでこういう展開速いのが好きです
    てかラブコメだけど猛夫が面白いのでラブコメっていうか猛雄物語って感じなんだけど

    +0
    -0
  • #

    ええ~展開早くね?
    ほとんど最終回じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    砂がイケメンすぎるぅうう

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だ!ニヤニヤしかできねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに笑える恋愛アニメ見たことないw最高ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    >あと、凛子を不愉快に思う人がいるのは、制作者から「ほらほらお前らどうせこんな女の子が好きなんだろ」ってなんだか見透かされているような気になるからだろうね

    これ、少女マンガ

    +0
    -0
  • きすけ

    なぜこんな町中にカワセミが

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なのか…
    これから面白くなりそうだったのに
    残念。。

    てか3話完結って斬新すぎじゃ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベッドwww
    大和が以外とお馬鹿で猛男とお似合いw
    もう一回www
    あんな登場の仕方する男で、本当にいいのか、大和…。

    +0
    -0
  • 匿名

    大和はかわいいけど意外と肉食系女子で新鮮

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた

    +0
    -0
  • Comments are closed.