浦和の調ちゃん 第3話

浦和の調ちゃん 第3話



【公式動画検索】

【myvi検索】

浦和の調ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

浦和の調ちゃん 第3話 コメント

  • 匿名

    ふつうだった

    +0
    -0
  • 匿名

    製作費やすい

    +0
    -0
  • 匿名

    お茶会部?
    緑と桜
    平凡すぎる名前だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああいう饅頭がリアルにあるんだな
    まったく知らなかったぜ

    +0
    -0
  • 新幹線が、停まらな~い♪

    饅頭食ってるだけだったけど可愛いからおk(うさぎめっちゃ可愛いw)
    たいちょー(大地葉さん)はいつも低い声のキャラが多いので、ああいう演技は新鮮だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの左手がこっそり治ってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    十万石饅頭はあの花にも出てきたよな。
    向こうは秩父が舞台だが。

    +0
    -0
  • 匿名

    埼玉銘菓だからね
    埼玉県民なら誰でも知ってるあのCM

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱやるんだ、十万石の名言www

    +0
    -0
  • うますぎるゥ~↑が可愛くて何度も見てしまう

    埼玉県さいたま市浦和地区が舞台で、「浦和の名が付く8つの駅」をモチーフに誕生した8人の女の子たちが繰り広げる日常の物語。
    ※担当声優の全員が埼玉県出身である。
    (wikipediaより)

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    1話の手抜き作画はなんだったのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.