シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第3話

シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第3話「針路」



【公式動画検索】

【myvi検索】

シドニアの騎士-第九惑星戦役-動画一覧TOPへ

コメント欄

シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第3話 コメント

  • +0
    -0
  • kinnji

    2かな?

    +0
    -0
  • ohatu

    kita- #3 まだプロセス中

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって一気見したほうがいいな。
    マジでいいとこで終わるから続きが気になって仕方ないぞ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    オープニング曲なんか中毒になってきた
    最初は?とおもったが聞きなれるといい曲だな
    必殺のわんこたのむぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    つむぎ(触手)がベルーガみたいで可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティたけぇ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    2期になってますます面白くなった

    +0
    -0
  • 匿名

     第3話名言集
    谷風 善意の報酬
    イロイロのち
    谷風「おに…ぎ…り…グハッ」

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメって一気見したほうがいいな。

    そうなんだよねぇ。
    でも放送終了まで我慢できなくてつい見ちゃう・・・

    +0
    -0
  • -#-

    結局、落合に乗っ取られたクナトは
    紅雀のエナ個体と交わったってこと?
    チャレンジャーだなwww

    小林館長も落合のクローンの前では仮面つけないんだな。
    落合のクローンに殺された船員も再生炉行きかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノックしろよ・・・谷風w
    星白(エナ標本)とやったのか?クナト

    +0
    -0
  • 匿名

    最初OP叩いてた奴らが手のひら返してて草ww
    こいつら単純接触効果をしらんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで仄シリーズ普通の肌色になってんの?
    ブヒブヒが食いつくように変更したの?

    +1
    -0
  • 匿名

    つむぎはエナ星白にデザインした精・子を人工授精させて作ってはず

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はイザナが怪我して片腕片脚失う話だな

    +0
    -0
  • 匿名

    つむぎはエナ星白の卵子とクナト開発が人工設計した遺伝子を組み合せたんじゃなかったっけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    落合の科学力があるのに原始的伝統的な交配手法とかありえないだろ。落合がデザインした遺伝子を使った人工授精だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    心理学知ってる僕ちゃんすごいね
    去年習いましたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ならかなりの枚数必要なとこを
    CGで簡単に動かしてるから見応えあるな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ドアにロックし忘れといて逆ギレしおまけに食いもんを粗末にする悪女

    +0
    -0
  • 匿名

    わんわん行進曲

    +0
    -0
  • 774

    >結局、落合に乗っ取られたクナトは
    >紅雀のエナ個体と交わったってこと?

    つむぎは人工授精の試験管ベイビーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    もとから小林船長のワンマン播種船みたいな感じはあったけど
    砂風呂老人会を皆殺しにしちゃって名実ともに小林丸になっちゃったねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    正確にヒトを再現してる。とか研究員に言わせた後の、
    孕ませた。は失敗かな
    ミスリードさせる意味が後々あるなら話は別だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +1
    -0
  • 匿名

    船外活動のシーン凄かったなぁ

    宇宙の浮遊感が再現されているしカメラワークがゆっくり移動するのはゼログラとかの映画みたい!

    +1
    -0
  • 匿名

    仄シリーズはおれの中ではメインヒロインだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週はイザナが怪我して片腕片脚失う話だな

    マジかよ。
    つか言うなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >来週はイザナが怪我して片腕片脚失う話だな

    ネタバレすんなカス

    +0
    -0
  • 真実の声

    今後の戦いかなり激しく過酷さを
    増すはず…。

    それと、ネタバレはやめて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    エナ星白の卵細胞に人工授せい技術を使って異種間交配して融合個体を造ったみたいだから、現代の不妊治療同様に孕ませたという表現なんだろうね
    海苔夫がsperm(米青子)提供者という訳ではなく、融合個体兵器をデザインしたゲノム遺伝子を工学的に合成して、人工spermとして導入したと想像

    +0
    -0
  • 匿名

    本編しか見てない人にとってネタバレと言えば確かにそうなんだろうけど、実は第九戦役放送前の公式PVのイザナ入浴シーンで既に義肢姿は映像化されているんだよね
    原作なら紅天蛾戦でのエピソードなんだけど、2期4話でやるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレが嫌なら原作読め

    +0
    -0
  • 匿名

    片腕片脚なんか余裕で再生できんだろwww

    ・・・だよな?

    +1
    -0
  • 匿名

    >来週はイザナが怪我して片腕片脚失う話だな

    Хになるよりマシだな

    +0
    -0
  • 匿名

    模型雑誌に載っていたけど、原作は「一七式衛人白月改 継衛」の大幅改修機体が継衛改二と呼称されるんだけど、アニメ版は継衛改と呼ばれて新たなデザインで描かれるそうだ
    シドニア連載前に弐瓶がフルスクラッチした継衛の写真も良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、おもしろい

    +1
    -0
  • see

    最初から艦長一人で決めろよw

    何でお見舞いにおにぎりを持っていくw

    新素材の開発が終わってから攻撃しろよw

    +0
    -1
  • Comments are closed.