ガンスリンガー ストラトス 第4話

ガンスリンガー ストラトス 第4話「対決 時を守る者」



【公式動画検索】

【myvi検索】

ガンスリンガー ストラトス動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンスリンガー ストラトス 第4話 コメント

  • 匿名

    マインクラフト

    +0
    -0
  • kinnji

    2かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまだ見れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、山がないな
    低くてうざいだけの凸凹道で視聴者を疲れさせるだけになりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどイライラするアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに至ってもまだよく飲み込めてないんだけど
    要は『ぼくらの』的な話だと考えて良いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで観てきたが、残念ながらここで切り。

    ゲームのアニメ化はうまくいかないケースが多いように思うけど、ゲームがどうこうではなく、若手の育成みたいな感じで作られるケースが多いからなのかも、と思ってしまった。
    この作品の監督は、どうやらこれが初監督作品みたいだし。

    このゲームが好きな人がどう評価するかは分からないけど、細かい演出がなんか稚拙な感じがするし、原作のゲームを遊んでみたいとも思わなかったな。

    あとこれは作品とは関係ないかもだけど、ゲームは障害と達成の繰り返しが基本。(ステージの挑戦とクリア)
    でもこのアニメは最初から絶望的な状況に置かれ、達成感のないままストーリが進みそうな感じなので、そこが致命的にゲームとアニメとの食いあわせが悪いような気がする。

    最初から同キャラ対戦にするんじゃなく、もっとかませ犬を出して戦闘の楽しさや迫力、そしてミッションをクリアする達成感を出しても良かったんじゃないかなという感じ。
    上に書いてある「山がない」というのと意味合いは同じかも。

    まぁ、3話あたりでキャラが退場するのは、「この作品はそこそこのペースでこういう退場劇がありますよ」というお約束みたいな感じになってきているので、先の展開を受け入れる覚悟ができて個人的には悪くないと思うけどね。
    それだけに、主人公サイドにたくさん死人が出るアニメを少数に絞りたい自分としては、躊躇なく切れてありがたい。
    (今期はシドニアでおなか一杯)

    +0
    -0
  • だいご

    なんだ、この終わり方・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    比較的親切なストーリー解説もあったし、なかよしタイム控えめなのは良いとおもうけどな。

    どんどん死んでいってくれ。

    +0
    -0
  • see

    人が死んだのにまったく何も感じないアニメも珍しいw

    墓の上の光は何か意味があるのか?w

    女の顔がおかしいだろこれ…

    めがね男は一番弱いのに何でえらそうなんだ…?

    こいつらどうやって飛んだりはねたりしてるんだ?

    最後隙だらけなんだから撃てばよかったのにw

    +0
    -0
  • Comments are closed.