うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第4話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第4話



【公式動画検索】

【myvi検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 第4話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • kinnji

    2かな?

    +0
    -0
  • 翔LOVE

    まじか、、、あいがロボット、、、。あいアンドロイド。

    +0
    -0
  • 紅葉

    藍ちゃん回やばかった
    ゲーム設定は無視の方向かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかいまいち。
    2期のほうがおもしろかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    藍ちゃん可愛い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの設定持ち出すとややこしくなりそうだから若干変えてるのかな…でも良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとアニメでもばれたかww

    +0
    -0
  • 微妙・・・

    先輩売り込んできた途端につまらなくなった

    藍とかどうでもいい
    翔となつきが引き立て役になっててしょうもなかった
    内容もぱっとしないし。

    CD買うのためらうし、2期ほど勢いなくなったな

    +0
    -1
  • 匿名

    AIだから藍なんだよね。。。

    +1
    -0
  • あかね

    今週のはよかったわ!♡
    藍ちゃんくそかわえかったww
    てかマジ笑いすぎてヤバかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    藍ちゃんんんんんんん!!!!!

    +0
    -0
  • あさちむ

    藍ちゃんロボットだったの(*゚Д゚)!!
    翔ちゃんかっこよかった(。・ω・。)ムフフ

    +0
    -0
  • あいあい

    藍ちゃん激カワ。♥。
    ますます大好きになったよぉ!

    +0
    -0
  • あっち

    ついにアニメでもバレちゃったか~!!
    でも、めちゃくちゃ良かった!!!!

    藍ちゃんまじ天使回だった。
    先輩出てからさらに面白くなったね!!

    +0
    -0
  • めい

    藍ちゃんかわゆす///

    +0
    -0
  • ばかじゃねW

    先輩が人気じゃないとソロ回とか作らんだろw
    ゲームでもメインだし

    でもまぁ、23分でまとめるのはちょっときついな

    美風藍=公認天使

    +0
    -0
  • パン

    藍ちゃんが・・・!!!
    超可愛い!!!!
    ストーリーメッチャ感動した♡

    +0
    -1
  • yume☆

    藍ちゃんがロボットだって事、ついにアニメでもばれたか・・・。
    今回の藍ちゃんメッチャかっこよかった!!
    藍ちゃん最高!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アイちゃんはサイボーグww

    +0
    -0
  • 匿名

    あいちゃん、超冷静だと思ったらロボットだったのか( ゚д゚)
    なんとゆう設定(´・Д・)」
    流石歌プリ。私は先輩の方が好きなんだな( ̄ー ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにカミングアウト!!
    確かに2期の方が(個人的には一期の方が←)面白かったけど
    これはこれでありだと思う。藍ちゃん好きだからっ!!

    +0
    -0
  • LUNA

    そんなさらっとカミングアウトしていいんかい。

    +0
    -0
  • see

    アイドルロボットw

    +0
    -0
  • Comments are closed.