血界戦線 第4話

血界戦線 第4話「BLOOD LINE FEVER」



【公式動画検索】

【myvi検索】

血界戦線動画一覧TOPへ

コメント欄

血界戦線 第4話 コメント

  • ・。・

    +5
    -1
  • 匿名

    いやぁなんだかんだで面白い

    +3
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった…

    +3
    -3
  • 匿名

    おもしろい!

    +3
    -1
  • 匿名

     この下にはいるのは  13ギガエロバイトなんてもんじゃない 
    弟のパソコンの底には 1000エロギガバイトはある!
    一つでも 家族会議にだされれば いつだって俺達に喜びは再び訪れる事は無いんだ
    それでもこの人たちは エロギガバイトを増やす気なんだ

    この、このフォルダ……名前が江戸川乱歩だ!

    +0
    -2
  • 匿名

    ネットに広がる全てのエロ画像を覗きみたという神の義眼!

    +3
    -1
  • 匿名

    どらっしぃえええる「僕のベイは マッ●の精液を固めて作った特製のベイね! アメリカの米にもかけて絶対にこの側面でのキャラ付けで右に出る物をゆるさないYOCHINKO。やっほぅい。いでよ性獣、しなれぼくのベイリング!」

    +4
    -1
  • 匿名希望

    声優さんキャスティングが豪華すぎるなぁ
    まさかの大塚さんwww

    +0
    -2
  • 匿名

    うわぁぁぁぁ↑↑↑↑↑↑(散歩に連れてかれる犬)
    かっこよすぎだよおおおお
    一瞬で勝負が決まる感じが再現されててやばい
    なんだろう日曜日が幸せすぎる・・・
    てか演出うますぎだろwwwほんとに人間が作ってんのかwww

    +1
    -3
  • 匿名

    うむ…面白い

    +1
    -1
  • 匿名

    ガンホーガンズをアニメで先に出したようなもんか

    +0
    -1
  • 匿名

    尻上がりに良くなってく

    +1
    -2
  • 匿名

    次回のキャストも楽しみな面子

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回毎回素晴らしい

    +2
    -0
  • 匿名

    この感じめっちゃすきだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    何もしらずに見出しましたが、面白いです!チラ見してラッキーでしたv

    +2
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    こちらも吸血鬼と戦うアニメだったのか
    終わりのセラフとのコラボとか無いかな?

    +1
    -2
  • 匿名

    トーニオの話はカットかー。まあ尺の問題なんだろうけど、個人的には好きなキャラ(出番この1回だけだが)なんで少し残念。

    +1
    -0
  • 匿名

    好きだなー石塚運昇さんの声
    最近観返したからってのもあるけど次回予告の運昇さんCOWBOY BEBOPのジェットに聞こえてきたよw

    あっあとEDのシュガーソングとビターステップって曲ちょーいいよねCD出たら買うわ絶対

    +1
    -0
  • 匿名

    ユニゾンのCD買うわ

    +0
    -0
  • 吸血鬼ってすごいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    憎み賜え
    許し賜え
    諦め給え

    かっこいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストまじ豪華ですなw
    マンガ買って補完するともっと楽しくなる
    欲を言うとK.Kたちの戦闘シーンで見せ場がもうちょい欲しかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    奇数回が微妙で、偶数回が良演出
    頼むから良い方に安定してほしい
    次回予告笑ったwww

    +0
    -0
  • 今までで1番良かったわ

    +0
    -1
  • 匿名

    次回予告の最後なに言ってるかわからなかった(´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    ビバップでもあんな予告あったな。

    +0
    -0
  • -#-

    物語やファンタジーじゃ日光・銀の十字架・にんにく等
    色々と弱点が多い吸血鬼だけど、この世界じゃ凄い存在なんだなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまで各話で面白さにムラがあるアニメも珍しい
    というか1話からこの路線でよかったんじゃないかと思う
    まあ世界観の説明は必要だけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント面白くて何クールでもやってほしいわ。

    翻訳こんにゃく…wwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    >マンガ買って補完するともっと楽しくなる
     まじで?買うわ!
     もードハマり。何から何まで最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくかっこいいアニメだ

    ちょっとBACCANOっぽくて俺得だ

    毎週楽しみだなこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった。
    原作買います。
    ついでにユニゾンのCDも買います。

    +0
    -0
  • ここのキャストすごすぎ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    異界の不思議なこんにゃくて・・
    ほん〇くこんにゃくかい。

    +0
    -0
  • 匿名

    オシャレにしようとして滑ってる感がすごい

    +1
    -1
  • 匿名

    面白い
    続きが早く観たい

    +0
    -1
  • 匿名

    トーニオの回を潰したってことは…こりゃヤクザの回も潰されそうだな

    +1
    -0
  • 匿名

    原作なら面白いいうから読んでみたけどマンガも雰囲気マンガじゃねーか
    アクションぬるぬる動くだけ雰囲気アニメのがまだましだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    因みに、吸血鬼を倒す、と言うか封印する唯一の方法が奴らの真名を明かす事、みたいな設定で、
    それ以外に現時点で対抗策がほぼ無い。
    って事だった気がする。
    そこに来て真名を読み取れる神々の義眼保有者のレオが現れたから今迄負けないまでも勝つ事が出来なかったライブラがやっと優勢に戦えるようになった。
    と言う事が若干すっ飛ばし気味だったので補足しておく。

    +2
    -0
  • おもしろいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    設定、キャラとかすごく面白いんだけど、バトルが一撃とか短時間で終わるから盛り上がりに少し欠けるね。でもおもしろいんで最後まで見る。

    +0
    -0
  • 匿名

    期待して4話まで見たが。
    イマイチ入り込めないから切る。

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴァンパイアが作った戦艦の十字架というとアーカードの旦那を思い出すなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    技とか主人公の眼の能力とか
    いまいちわからない部分も多いけど、
    この世界観は好き。

    あと、サントラがすっごくいい!
    発売されたら買う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく話の本筋が出てきたね。

    内藤泰弘の世界観はやっぱり好きだわ。

    +0
    -0
  • #

    ビッグボォォォォォス!!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.