黒子のバスケ 第3期 第16話

黒子のバスケ 第3期 第16話(66話)「勝利ってなんですか?」



【公式動画検索】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第16話 コメント

  • sss

    1gegegegegeと

    +1
    -1
  • #

    英語の勉強は終わりましたかね。
    英語もバスケも日本はダメだよな~ なんでだろうねw

    +1
    -1
  • 匿名

    3げとだぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    待ってました

    +2
    -1
  • 匿名

    桃井の話を何故スルーしたのかわからん

    +0
    -0
  • はい

    ひとけたや☆

    +1
    -1
  • はい

    ひとけたや☆
    帝光中編、面白かった。

    サクサク進んでもよく分かったよ。

    +1
    -1
  • 匿名

    帝光編終わり、ついに最終決戦 誠凛VS洛山編編突入ですね、嬉しいけど、終わりがすこしづつ近づいてくる悲しさも。。 最後の決戦に挑んだアニメ制作陣の方々の熱い思いを見に   明日からの 新宿駅メトロプロムナード、広告見に行ってみようと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃバスケ辞めたくなるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何で勝負決まってるのにベンチメンバー出さないの?怪我したらどうするんだよ
    それに全国の決勝であんなふざけた真似したら大バッシング受けてまともに活動できなくなるだろ
    廃部は避けられても監督は辞めさせられるわ

    +1
    -1
  • 山田君愛してる(♡▽♡)

    10番だ~!
    黒子カワユス♡
    山田涼介君もよろしく~

    +0
    -1
  • 匿名

    黒子の目あったかいんだから~。
    OVAとかで省略したところやらないかな?

    +0
    -0
  • もう4月終わるのか。

    バスケ好きでも楽しく無くなったら止める気持ちはよく分かる。
    今回みたいなケースは稀だが
    チーム仲間の不和が一番多いだろうな。
    俺がそうだったのだ。^^b

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ棒読みの大根声優さん…誰?
    新人さんですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    双子が見事に終始シカトされててワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    無慈悲で鬼畜な帝光編最高だな

    やっぱりキセキの世代はこうでなくては

    +0
    -0
  • 匿名

    決勝で荻原が何かやってくれるかと思ったら雑魚すぎてワロタwwwww

    しまいには泣くとかwwwww

    +0
    -0
  • コメント

    無冠もクズだがキセキもやっぱりクズだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    大事なところがカットされてて意味分からん。
    OVAありきでアニメ作るな。
    大人の売りたい戦略で良作が汚された気分。
    二期から作り直して欲しい。
    一期の素晴らしさを返せ。

    +0
    -0
  • もじゃさん

    最終回に近ずき寂しいですが、黒子を見れば見るほど自分はバスケが好きなんだなと思わせてくれる。素晴らしすぎる笑

    +0
    -1
  • 赤城蓮

    あれ?目から汗が…
    なんでだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>何で勝負決まってるのにベンチメンバー出さないの?

    帝光の校長が奇跡の世代をアピールしたいから必ず試合に出せって監督に言ってたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    荻原君はほんとはバスケ好きじゃなかったんだな、こんな簡単にやめるなんて
    でも弱すぎて才能無いから正解だよ、時間の無駄
    さっさと他の道を探した方がいい

    +0
    -2
  • 名無しのアニ特さん

    普通に感動した

    +0
    -0
  • あさちむ

    アニメ見て泣いたの久しぶりかも

    +0
    -1
  • 匿名

    荻原くん弱いとか言ってるけどいちよう決勝まで進んだんだよ?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    いちよう(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    「いちおう」なんだよ。「いちおう」
    最近読み方間違えて書く人多いよな・・・
    いちようだと、「一様」 こっちになりかねん

    +0
    -0
  • #

     俺も昔バスケやってて、基本のドリブルや基本のパス、シュートとかみっちりしごかれた。
     そんでNBAとかみてると、基本のなんちゃら、なんてやってる奴いねーしw 

    +1
    -0
  • 匿名

    荻原くんの同級生?
    棒っぷりに藤巻先生が無理矢理参戦させられたのかと思ったけどw
    違うんですね…

    火神くん久しぶりにみた~w

    +0
    -0
  • 匿名

    >荻原君はほんとはバスケ好きじゃなかったんだな、こんな簡単にやめるなんて
    でも弱すぎて才能無いから正解だよ、時間の無駄
    さっさと他の道を探した方がいい

    全くその通りだな

    豆腐メンタルすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    荻原くんの同級生は、棒な演技じゃなく
    キセキにボロ負けして生気の抜けた人を演じてるんだと思うけど

    帝光編終わったからopとed変わるのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    あそこまで馬鹿にされて何で誰も殴らんの?
    手抜きがスポーツマンシップに則るとでも?
    大抵は大会の初めに全力で戦うと宣言すると思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >荻原くん弱いとか言ってるけどいちよう決勝まで進んだんだよ?ww

    荻原一葉って名前なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回の話が悲しい

    +0
    -0
  • m

    帝光編ははしょられすぎて原作読んでない人にはイミフ状態だろうなぁ・・・と、思いつつ、色々言いたいことあったのに今回も結局EDカードに全て持っていかれたww

    +0
    -0
  • 匿名

    過去編はしょられすぎててホント残念…
    ちゃんとしたの別にやってほしいなぁー

    +0
    -0
  • キセキの吉外

    キセキの世代 性格地雷多すぎてわろた。みんなのこと考えている黒子がまともすぎてかわいそうやなw緑間も性格地雷達の遊びの参加だけは拒否して自分らしさをつらぬいたとこは立派だと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    力に溺れる典型型だわ
    こんな中坊いてたまるかw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに遊びに参加しなかった緑間は立派だと思った

    せつない話だわ帝光編

    +1
    -0
  • 匿名

    >>俺も昔バスケやってて、基本のドリブルや基本のパス、シュートとかみっちりしごかれた。
     そんでNBAとかみてると、基本のなんちゃら、なんてやってる奴いねーしw

    基本が完璧にできて初めて応用ができる。なんでもそうだが、基本の土台ができているからこそ、プロは強い。

    帝光編はしょられてるところ多かったけど、淡々と進んでいて帝光っぽいと思った。
    虹村が主将のままだったら、白金が監督を続けられたら、何か変わっていたのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    奇跡の世代は何も間違ったことは言ってないというww

    +0
    -0
  • 匿名

    >荻原君はほんとはバスケ好きじゃなかったんだな、こんな簡単にやめるなんて
    でも弱すぎて才能無いから正解だよ、時間の無駄
    さっさと他の道を探した方がいい

    原作読んでない奴発見w

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画通りに作れなさすぎてて笑えないわ こりゃ酷すぎる 話やたら飛ばすんじゃなくてよぉもっと細かく丁寧に作れよな 3期は1番最低作品だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツなんて命かかってるわけでも無し、単なる暇つぶしの娯楽なのに笑顔になれること以上に大切なことなんか有るわけないのに

    +0
    -0
  •  

    学校スポーツの勝利至上主義は
    奇跡の世代レヴェルの実力が備わってはじめて成立する
    したがって凡人が真似ればそれは悲しい結果となる
    大阪の某高校のように…

    +0
    -0
  • Comments are closed.