アルスラーン戦記 第4話

アルスラーン戦記 第4話「厭世の軍師」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第4話 コメント

  • 茨城

    +0
    -0
  • 匿名

    やさしーい!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    EDの殿下の顔は何を狙って書いたんだろう・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    久米田てやっぱ上手いよね、簡単にまねできる絵じゃないな。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった! 今後の展開に期待。

    +1
    -0
  • -#-

    見事、軍師獲得おめw

    +1
    -0
  • わお

    アルスラーン4話まってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    一気にギャグアニメになったぞ?
    いいぞもっとやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    メッチャ面白かった。
    ここからはじまる

    +0
    -0
  • 匿名

    その時(パルス文化の)歴史が動いてしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    ギーヴフライング登場に期待したのに
    来週が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    殿下になら、俺も仕えたい
    (姫じゃないよね?一応、聞いて見たい)

    +1
    -0
  • 匿名

    見るたびに不安になる
    アルスラーン殿下って、男の人だよね?
    EDとか見てると、どうみてもプリンセスにしか・・・
    見えないんだけど・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    90年代にアルスラーン戦記の劇場版やってるからそっちを見ればいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ユパ様・・・
    もう少し活躍して欲しかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンが実は女の子で、男として育てたものの、後継ぎとして不本意だから父母に疎まれている、とかそういうことはありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだが、ちょいちょい言葉が難しいかな。
    活字ならすんなり入ってくる言葉も、音声だと一瞬「?」ってなる。
    例えば「キカ」と聞いて、「貴下」が瞬時に浮かんでこないみたいな。
    日頃あまり本を読まないせいもあるんだろうな(新聞は読むけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    遊佐未森 思い出したわw

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版とかあったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイヤーエムブレムに見えてしまう。

    +0
    -0
  • 芸術的ニンジャハウスwww

    米消さんといて!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この場合のキカは「麾下」で、家来という意味だな
    つまりは、カーラーン様の家来になれということ
    「貴下」はあなたの敬称だ
    ナルサスにとって奇禍に遭ったアルスラーンはまさに奇貨であり、麾下に加わっておけば望外の利(宮廷画家の位)を得られるかもというわけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!でもOPが厨二全開で残念
    ガンダム00の曲良かったのに同じバンドだよね

    +0
    -2
  • 匿名

    アルスラーンは王の隠し子なんじゃね
    后との子ができないから引き取って王子にしたとか
    元軍師を王宮画家の条件で陥落させたw

    +0
    -0
  • #

    ラピスラズリいいねえ
    今期ナンバー1ソングじゃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    >(新聞は読むけど)

    で何か笑ったw
    可愛いなお前ww

    +0
    -0
  • ↑サ、サンキュー・・・

    貴下じゃなくて麾下か。
    また無知を晒してしまった・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにアルスラーンの出生の秘密とかいろいろ載ってたよ(知りたくない人は見ないでね)
    http://matome.naver.jp/odai/2142844264589091701

    +0
    -0
  • 匿名

    アオイエイル歌うまなったなー
    ViPで裸晒してたのとか嘘みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょうどファイアーエムブレムやった後に見たから、話しがエムブレム風で脳内再生されてしまう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑着エロだべ?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろい。
    自分の中では今期一番かも。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は抵抗があった絵も、見慣れてきたせいか、なかなか合ってると思えてきた。OP曲もED曲も、なかなかいい曲だ。

    +1
    -0
  • 匿名

    描いた絵を見たくなるね、逆にw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね
    歩もくせーけど

    +0
    -0
  • 匿名

    麾下よりも旗下のほうが馴染みあると思うんだけどなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望した!何かよく分からんが絶望した!

    +1
    -0
  • 匿名

    浪川は何演じても浪川だな、、、
    下手くそ過ぎる

    ヘタリあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >浪川は何演じても浪川だな

    「新世界より」の浪川は素晴らしかったぞ
    ナルサスはたしかに残念な感じではある

    +0
    -0
  •  

    ナルサスの声が残念な感じね
    ギーヴならよかったのかも

    +0
    -0
  • うちはん

    >90年代にアルスラーン戦記の劇場版やってるからそっちを見ればいい

    ああ、ナルサスが竜巻に乗って空飛んでくやつなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ああ、ナルサスが竜巻に乗って空飛んでくやつなw

    それくらいやんなきゃ面白いとは言えないな
    やはりアニメは角川映画が至高だな

    あとナルサスの浪川を配役した
    馬鹿どもを全員ぶん殴りたい
    声優は90年代初頭が最高潮だったな日本は

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサスは先代が偉大だっただけに仕方なかろう

    +0
    -0
  •  

    んー……やっぱ浪川へったくそだな
    なんでこの人これで良い役もらえるんだ

    +0
    -0
  • イワタカズキ

    斜体の文カタナ

    +0
    -0
  • Comments are closed.