食戟のソーマ 第5話

食戟のソーマ 第5話「氷の女王と春の嵐」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第5話 コメント

  • -#-0342

    続き待ってたよ~どうなるのかな?
    裸エプロン野郎に勝てるのか!?
    料理の腕は物凄いけど十傑って変な人ばっかりなのか?www

    +2
    -1
  • 1

    1ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +1
    -0
  • -#-

    5話にして回想で時間稼ぎかと思ったwww
    十傑以外にも対戦相手はいるのね。 まぁ当たり前だけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    時代は食エロ
    マジにおもしろい

    +1
    -1
  • 匿名

    郁魅キター!
    食戟って料理の鉄人のパクリやんw

    +1
    -0
  • マジカルキャベツ☆

    えりなの海水浴は原作に無かったし見てよかった。
    来週あたり肉魅かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    今までop飛ばしてたから気付かなかったけどopのソーマ良くあのやり方でかつらむき出来るな…。

    +0
    -0
  • うお^^^

    うおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクズ女が人気投票2位とか、マンガ読んでる輩はクズなんかなあ?

    +0
    -0
  • 匿名

    料理の鉄人のパクリってなに?
    あんまり頭のよくないコメントはしないほうがいいんじゃね?
    偏差値みえちゃうぜ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    対価支払わないと挑戦すらできんのか十傑逃げ切りやん

    +1
    -0
  • 匿名

    >あんまり頭のよくないコメントはしないほうがいいんじゃね?

    そっくりそのままお返ししますw

    +0
    -0
  • ハマチの尾っぽ

    えりな様を演るには、ちょっと種ちゃん声が弱いな。

    +1
    -0
  • 匿名

    クズはクズって言葉が好きねホント

    +1
    -0
  • 匿名

    えりなわかってないなあ、伝統と日進月歩全否定かよ

    +2
    -0
  • 匿名

    >クズはクズって言葉が好きえホント

    じゃあまずおまえがな

    +0
    -0
  • -#-

    料理の鉄人はリアルな料理番組の話だから、
    せめて同じアニメのミスター味っ子って言って欲しかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クズ女は気分で美味い不味い言うからなー、

    同じ神の舌でも大谷とは雲泥の差。

    +0
    -0
  • kiki

    まず偏差値でくらべるのがまちがいですよ^^:そもそも偏差値というのは地域によって違うので・・・わかりましたか?おばかさん

    +0
    -0
  • kiki

    まず偏差値でくらべるのがまちがいですよ^^:そもそも偏差値というのは地域によって違うので・・・わかりましたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    茶漬けをいぶざきが、ごっつあん先輩の回想のアレンジ良かったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    高1のバストではないな
    えりな様、君って合格!

    +0
    -0
  • 匿名

    >料理の鉄人のパクリ
    おまえパクりって言いたいだけだろw
    料理で対決なんて料理の鉄人が初出でもないだろーが。

    +0
    -0
  • 匿名

    御見苦しい画面が…www

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度うまそうな料理ばっかりだな。
    ふと手元のコンビニ弁当見てそこはかとない虚しさに襲われるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >コンビニ弁当
    それでも何も食わないで見るより、はるかにマシなんやで……

    +0
    -0
  • 匿名

    来週肉魅か!!!
    肉魅結構好きなんだよね
    おだんごの子もかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >料理の鉄人パクリ
    へぇーじゃ評価する人が美味すぎると
    脱いでヘブン状態のなるのか?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    いいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグがいちいちつぼにくるwww
    腹痛いwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.