境界のRINNE 第5話

境界のRINNE 第5話「トイレの花子さん」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第5話 コメント

  • 匿名

    感動しました

    +0
    -0
  • 匿名

    かまかまおかま

    +0
    -0
  • 匿名

    3番!
    りんね可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    君が悪い???(σ・∀・)σゲッツ!!
    良平の声でヴァルヴレイヴ思い出しちゃうからこまるー
    六文たそ~の声はなんかあっさり慣れてしまったよ

    ウシジマ君読んだ後だと安心するねるう子
    はやくカウカウにイカ騎士なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告で吹いたw

    花子さん可愛かったし成仏してほしくなかったかも

    さくらちゃんのずれ方がシュールで気に入った

    +0
    -0
  • 匿名

    あの・・・予告で鎌折れてたんじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のフラグ回収早かったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    やべーなこれw
    次回予告でも笑わせにきてやがったw

    +0
    -0
  • ホームセンターに売ってある大鎌の方が高い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    次回
    りんね大トロのジレンマ

    +0
    -0
  • 今日は五月晴れ。

    なんか久しぶりにボケつっこみの王道を見た感じがした。^^
    しかもさりげなく咬ますので気付かないときもあるくらい。
    気付くとニヤッとしてしまうんだな。
    次回も楽しめそうだ。

    +0
    -0
  •  

    こんなイキイキして元気の良い花子さん嫌だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    予告www

    +0
    -0
  • 匿名

    六道いくら借金あるんだよ。
    10マソ稼いで即差し押さえって相当だぞw

    +0
    -0
  • ななし

    りんねの借金の原因は・・・おっと誰か赤い髪のおっさんが来たようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww予告吹いたw

    +0
    -0
  • see

    花子さんかわいいなw

    10万差し押さえって今後払えなかった場合どうなるんだ?破産とかあるのか気になる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.