黒子のバスケ 第3期 第17話

黒子のバスケ 第3期 第17話(67話)「決勝戦試合開始(ファイナルティップオフ)!!」



【公式動画検索】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第17話 コメント

  • 匿名

    最後のOPもいい出来だけどやっぱりTHE OTHER SELF は神だった

    +6
    -1
  • 匿名

    いえーい

    +6
    -1
  • 匿名

    いくらメインイベントとはいえ、青少年の部活なんだから昼間にやるもんじゃないの、試合って。

    +4
    -3
  • 匿名

    最後のメテオジャム高すぎて笑うわw
    左手でボール持ってジャンプして右手で決めてんじゃねーか。

    +3
    -0
  • 匿名

    うぇーい

    +4
    -2
  • m

    EDカードww

    黒子君にバニラシェイク渡す高尾とバーガー盗られた青峰とおそらく氷室さんの為にピクルス抜いてピクルスバーガー製作してる火神w

    +0
    -2
  • 匿名

    opって変わっても気づかないくらい毎回一緒な気がするwてか、たつや?の英語で吹いたのおれだけじゃないって言ってくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    OPすごいな、降旗ですらかっこよく見えたw

    +2
    -0
  • MARRY

    いきなりですか!?

    +1
    -0
  • 匿名

    リコは俺のものだ、誰にも渡さない!

    +0
    -0
  • ビミィ

    opカッコイイ~(*´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのれお姉かわいかった。
    かがみんのメテオジャムのジャンプが空飛ぶレベルでわろたwww

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱり一応ラスボスポジの赤司の声を人気声優だからって神谷にするから…ごめんけど迫力ない…
    元々セリフが厨二だから、下手くそが言うとほんとギャグなんだよなぁ
    黛と赤司は本当の実力派を当ててほしかったかな~
    人気とかなくてもいいから実力ある低音ボイスって今の声優にはいないのかな…

    +1
    -1
  • 匿名

    最高!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    だんだん赤司をファビョらせるアニメになってきててわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    メテオジャム左で持ったまま右手に切り替えて打てるんだな!!すっげー(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょっとして、edの週替わりイラスト無くなったんじゃない?

    +0
    -1
  • 匿名

    原作見たら左で持って、左で入れてた >メテオジャム

    +0
    -0
  • 匿名

    そんでやっぱこんな高く飛んでなかったわ
    飛びすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけ飛べるなら陸上部でもOK

    +1
    -1
  • 匿名

    このクオリティで継続できてればね

    +0
    -0
  • 匿名

    結局あれやろ
    最後焦って赤司がZONE入るんやろ

    +1
    -0
  • 匿名

    エンディング、青峰は多分屋上で寝転がってたから見えなかっただけだよね(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後で鳥肌たったわ
    あそこで日本一にしますが来るとは···!

    頑張れ誠凛!頑張れスタッフ!
    皆応援してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    レイアップのとこでぼろくそにコメントされてて吹いたwwwwレイアップなんて100%入るだろwwwおまえら染みついてないのかwwwはらいてーwww
    決勝で今更レイアップに驚いてるキャプテンまじださいっすよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにもかも本当に最高だった!!原作読んだのにわくわく止まらないです!
    最後まで楽しんで視聴します!!

    +1
    -0
  • 匿名

    黛さん、かっこいい~.

    +0
    -0
  • 匿名

    室ちん、道に迷っちゃったんだ。準決勝も見に来てたのに・・。
    火神に呼び出されたコートがヘンな場所だったのかな?
    困ってウロウロしてる室ちんかわいい。

    あと、青峰が陽泉の集団に室ちんがいないことを気にかけてたのが
    なんか嬉しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    つっちーが予想以上にリア充だったわ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの作画が凄すぎるww

    +0
    -1
  • 匿名

    OPの れお姉の可愛さに気付いた人が
    自分以外にもいたか
    あの仕草は可愛すぎる

    +0
    -0
  • フミ

    作画やばすぎる。つくづく思うけど、黒バスってほんとよく動くよね。近年のスポーツアニメだったらダントツだと思う。そしてOPのセンスね。みんなかっこよすぎる。画質綺麗!もう最高ー‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    作画やばすぎる。つくづく思うけど、黒バスってほんとよく動くよね。近年のスポーツアニメだったらダントツだと思う。そしてOPのセンスね。みんなかっこよすぎる。画質綺麗!もう最高ー‼︎

    +0
    -0
  • メイル

    キターー(>∀<)ーー!!!
    誠凛vs洛山!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフさんたちに感謝でいっぱいです!!!作画本当に綺麗!!!

    +0
    -1
  • 名無しのジャンプ愛読者

    完結編が始まったって感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    リコとキャプテンいいな~~~~~!
    このカット入れてくれてホント嬉しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく皆カッコイイのに室ちんだけ迷子w

    +0
    -0
  • 匿名

    神ってる!
    黛さんかっこいい!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.