グリザイアの楽園 第3話

グリザイアの楽園 第3話「カプリスの繭III」



【公式動画検索】

グリザイアの楽園動画一覧TOPへ

コメント欄

グリザイアの楽園 第3話 コメント

  • 匿名

    はやくね

    +0
    -0
  • +2
    -2
  • にゃー

    にゃー

    +0
    -0
  • にゃー

    にゃー

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか泣きそうになった

    なんでだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱユージ好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒャッハー!UGにワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いなー、すごい時間が早く感じた。

    気になってグリザイアの果実見直したんだけど伏線ばら撒きまくりだったわ。

    +2
    -0
  • 安置麺樽

    前期の糞シナリオどこいった?
    こうもまっとうな展開だと、ツッコミすら出来ないじゃねーか。

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースだと麻子と雄二の射撃勝負と麻子の死と雄二の旅までやるだろうなぁ〜
    どっちもしっかりやってほしい〜z

    +1
    -0
  • 匿名

    迷宮編おもしろすぎて
    楽園が不安だなこれw

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    +0
    -0
  • 匿名

    あさこ 激かわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは迷宮なのか楽園なのかどっちなんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    本気で面白くて仕方がないw
    特に今季はYJが感情豊かでほんと見てて面白いし人間味があって最高
    ダニーとか海兵隊のメンバーもいい感じだし
    今季は豊作多くて嬉しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画見てたらFPSオタのコメントw
    軍事評論家キドリでワロタ

    自衛隊関連の方ならアップされた動画見てないで国防頑張ってくださいな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は必ずしも果実がつまらなくて迷宮がとびきり面白いという差がある訳じゃない
    アニメ迷宮(楽園)はもちろんカットも多いけど原作かなり再現されてるから面白いけど、
    1期アニメ果実はカット&改変しまくりでアニメとゲームはかなり別物だったから、気になる人は原作ゲーム買った方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタ知ってる人は詰こみすぎとか言うけど、知らないからこそ展開が速くて楽しめてる。
    展開に引き込まれてて気付いたら終わってたってアニメは最近珍しいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とまったく違う

    くそおもしろくねえ

    やっぱアニメ化失敗だったな

    俺の時間を返せ

    +1
    -1
  • 匿名

    だから何度もいってるだろ面白いんだよ

    fateなんてとうの昔に超えたよ

    グリザイアを超える作品なんてこの世に無いから

    +0
    -0
  • 匿名

    0話でユージが狙撃の時に「ゲロ袋持ってきてくれ」って言ってたの、半分マジな話だったんだな

    しかし、流石エロゲ主人公ヤりすぎww

    +0
    -0
  • そりゃ、PTSDに成ってしまう軍人も出てくるだろうよ。。。
    過去編の方が面白くね?

    +2
    -0
  • #

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒャッハー! 汚物は消毒だー

    +0
    -0
  • 匿名

    グリザイアに欠けているのはなにか
    それはバトルだな
    こんなに強いキャラクターに戦闘が少ないのは宝の持ち腐れにほかならない
    魅力的なキャラクターなのだから

    +0
    -0
  • 匿名

    楽園?迷宮?編って何を目的にやってるのかが分からん。

    原作知らんが、グリザイアって無双エロハーレム物じゃないの?

    果実で散々無双しといて、今更そこに至るまでの過去編は蛇足としか思えない。
    落ち目マンガがテコ入れでサイドストーリーぶち込んで来た感が・・・

    構成変えて楽園→果実の順ならもっとマシな気もするがねー

    +0
    -1
  • 匿名

    まじでダントツに面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>自衛隊関連の方ならアップされた動画見てないで国防頑張ってくださいな

    ゴールデンウィークやぞ!!?

    交代で基地も沿岸もまもっとるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作かえまくり

    どこが?馬鹿なの?アニメも見られないの?紙芝居と間違えているんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    心配すんな後半なんてダイハード並にバトルしかねーから。

    過去編は現代編の進行に不可欠だから蛇足じゃねーよ
    そもそもグリザリは、3部構成で最初からシナリオ練られてたしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してまでみなくても良いんだよ?

    面白い、続き気になるとかって人だけ見てればいいんだよ。

    俺の時間返せとか言ってる阿呆いる。。。
    思考レベルが餓鬼
    GWだから沸いてるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    原作も知りたいしゲーム買おうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    草原の横並び(V字)シーンはプライベートライアンな

    はい、ライアンファンは怒っていいぞ
    こんな所にだれもいねーか?

    +1
    -1
  • 匿名

    グリザイアつまらないてヤバいだろ だんまちとかのが面白いのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    自覚無いとは思いますが私もあなた方も違法視聴者であり卑しい糞乞食なんですよ
    乞食は乞食なりに分を弁え感謝しながら視聴しましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか異常にfateを敵視してる奴がいるな
    どっちも面白いんだからいいだろ、個人的にはfateの方が好きだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なにいってんねんfateよりグリザイアやろバカいうなハゲ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編より過去話が面白いアニメってのがすげーな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、いつに面白くなるの?

    +0
    -1
  • 匿名

    おもろい、アニメ終わったら原作買ってみるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴者

    ストリーミングだけなら違法じゃないよ
    これは関係省庁も認めている
    よく調べてみな

    +0
    -0
  • 匿名

    二期になってから、涙なしで見れた回がない・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい歳したオッサンが何言ってんだハゲ
    自分の好み押し付けてんじゃねーよ、気持ちわるい

    +0
    -1
  • 匿名

    やぱりつまらん
    どこが面白いの?

    +0
    -1
  • スナフ

    このまま行けば、果実編でヒロイン達の精神疾患や
    トラウマを丁寧に描けてないから、最後に命がけで
    雄二を救おうとする動機が見えないだろうな。果実
    の大改悪は痛すぎた。あと、真のヒースオスロだけ
    はなくして欲しいわ。

    +0
    -0
  •  

    絵の感じからしてこんなアニメとは思わなかった。なかなか面白いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    偽UGとのバトルはまだか

    +0
    -0
  • 匿名

    早くねぇちゃんとのハイブリット偽UGにボコボコにされて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ダニー…いいやつだったのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    というか最後のシーンって、あさことゆうじがした後だったんだねwww
    名前ちょっと忘れたけど軍隊にいたピンクの髪の女もやってるような口ぶりだったね…
    迷宮、楽園になってからめっちゃ面白い!次も期待してますw

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちゃごちゃ言いつつも広告という名のアニメを見て満足しているアニオタ共である

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    はっきし言ってエロ要素はいらない

    +0
    -0
  • 真実の声

    同感 雄二の軍隊編は感動しました。

    ダニーの死は泣ける。

    グリザイアはハードボイルド
    がお似合いだ。

    +0
    -0
  • see

    メンヘラ上官の登場かよw精神科医は元患者がおおいときくしw

    精神に異常をきたしてるやつが何で配属されたんだ?

    主人公も精神おかしいしこの部隊やばすぎw

    敵の規模も目的も認識できてないのにどうしてたたかうんだw

    そういえば主人公は何のために戦ってるんだ?w

    目の前で交戦中に催眠暗示とかのんびりしすぎだろw

    主人公催眠暗示を施されなければ戦えないとかw早く精神病院に入院しろよw

    師匠もアメリカにいったんじゃなかったのか。

    +0
    -1
  • Comments are closed.