銀魂゜(第4期) 第5話

銀魂゜(第4期) 第5話(270話)「鏡は美も醜もありのままを映し出す/免許証の写真を気に入ってる奴は皆無」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第5話 コメント

  • ck

    1げっと^^^^^^

    +1
    -1
  • 匿名

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    まってましたー

    +0
    -1
  • 結城

    はやいw

    +1
    -0
  • 匿名

    1けた

    +2
    -0
  • 匿名

    今回やばいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみー

    +1
    -0
  • 8

    8げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^おもしろかったんじゃ~

    来週高杉か!?

    +0
    -1
  • 匿名

    酷いw
    ほんと酷いw

    +0
    -0
  • 匿名

    振り替え休日でわすれてた。

    +1
    -0
  • 匿名

    Aパートは良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    忍者の話し、メッチャ笑えた。食事の時間にやるべきではない

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、どーせ高杉じゃないんだろーなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわ。

    あんパン卒業

    +0
    -0
  • 匿名

    忍たま

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のキャスティング、小野賢章だったら最高だなw

    +0
    -0
  • くま♪モン

    やべえちょうどハットリくんやってたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはかなり笑うでぇー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく笑ったwwww
    神楽と銀さんのやりとりがかわいかったんだけどwww

    +0
    -0
  • 初コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    マウストゥアヌスとかもう最低にwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 銀魂大好き人間

    今回も超笑ったwww
    漫画読んでるから、内容知ってるけどそれでも笑えるなんて、銀魂やっぱスゲーと改めて実感したw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールに頼りすぎじゃねぇの?
    ファミコンのハットリくんとか29年前のタイトルなんだがw

    +0
    -0
  •  

    最後のオチどーなん?w

    +0
    -0
  • タイガー☆ニート

    今回つまらんばい(´・ω・`)

    +0
    -0
  • にゃんころみん

    イメージ的に考えるとしたら
    銀さん   変わらない →「主人公だし、今更ハゲてもだし」
    新八    めっさダウン↓「これからもダウンする気がする」
    神楽ちゃん 可愛さアップ↑「たまに(じゃないけど)やるといいんじゃない?」
    って感じかな

    ジミーは地味同士ダウンしていくでしょう「あれ?山崎予報?」
    全蔵はどうでもいいや

    にしてもジミー今度はちくわですか
    『いままで あんぱん→たまさん→ちくわ だったもんね。次はなんだ?」

    +1
    -0
  • にゃんころみん

    次回、高杉が見えたけど
    劇場版で銀時と桂が刀あわせて「お前を斬るぅ」的なこと言ってなかったけ?

    銀時と桂VS高杉 的なことならんかえ?
    辰馬は「あははははははhhhhh」とか言いそう
    高杉は「俺は、ただ壊すだけだ。この腐った世界を」とか言いそう
    会場壊れんかね?
    最後はどうやって終わらすの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの高杉、多分ハタ皇子じゃねぇか?

    +0
    -0
  • にゃんころみん

    ありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    忍者 アサギ うっ、頭が···

    +0
    -0
  • 匿名

    これはヒドイ(爆)

    +0
    -0
  • みかん

    原作知ってる方に質問です。
    山崎は結局忍者免許とれたんでしょうか?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    さっちゃん最高www
    説明乙 ふいたwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.